スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おっと、忘れちゃいけない…@携帯

2007.08.24 02:43|SORAのつぶやき
今日は24日。

24日は「24」の日!



オレは~ジャック・バウア~♪♪♪



ぁ、歌わないでいい?



もうすぐ「24」シーズンⅥがレンタル開始デス。

ホントに長かった~
やっとだよぉ(ノ_<。)ビェェン

でも、実際に借りれるのは、う~んと先だろうな。



秋の夜長はDVD鑑賞もよいですよね。

コメント

「24」ですね~^^yuuも楽しみにしてました!!
あのCMには、見る度に大笑いです^^
しばらくは、早く空かないかな~と通い続ける事に
なるんだろうな~^^;

yuu様♪

お~★yuuさんも…
また、続きが気になって眠れない夜が続くのかな?(笑)
でも、楽しみだね。
DVDは、いつも字幕で見てるので、ジャックの日本語版はピンとこないけど、あのCMは、ついついジ~ッと見ちゃう。。。

人気者は借りれない(-_-)

新作は、なかなか借りれませんね。
でもツ○ヤでは、新作と旧作の借りれる日数違うし、時期によって半額とかになるから、ちょっと時間がたってから借りたらいいかも?そんなに急がなくても、DVDは逃げないよ。

しかしだ、なかなか返さない変な人のおかげで、借りたかったCDが借りれなくなるのはイヤだ!!

隊長、こちらもミッション完了したであります!!世路視句!!

くりごぼう様♪

あるある~~~!
新作でもないのに、いつもレンタル中のヤツ!
ちょくちょく寄ってるわけじゃないから、2~3回はレンタル中で残念☆くらいにしか思わないけど、おかしいと思って店員さんに聞くと、実は3ヶ月くらいずっとレンタル中だったり…
( ̄ω ̄)ヾ チッ 待ち損か…

※軍曹さ~ん、次のミッションはペコポン侵略ですぅ~

ごめんなさい。

=========お知らせ==========
また、突然ですが「一時閉鎖」はやめます。
いろいろろ迷惑かけちゃってゴメンナサイ。。
やっぱり皆さんと話せなくなるのはツライので・・・。
ホント、いろいろとゴメンナサイ!!!!!
=========お知らせ==========
こんなに迷惑をかけたのでとても言いづらいのですが、またブログに来てくれたらとても嬉しいです!!

ユミちゃんへ♪

お知らせ、ありがとう。
また遊びに行くからね。
PC禁止令、早く解けるといいね。。。
いろんなこと、ちょっとガマンしてがんばったら、PC♪
ファイトだよ。

こちらにはTSUTAYAというチェーン店があります。
ここ2年くらい1本も借りていません。録画しておいたのも見ないのが結構あります。歳のせいでしょうかと思ってます。

あのCMおかげで余計レンタル店に人が集中したような…。
当然全部レンタル中であり、返却されるタイミングが全然見えないよね。(;^_^A
なかには、延滞金よりちょい高めに友人に又貸ししてる人もいるんで、余計レンタル店内サイクルが悪くなってるんだって。( ̄▽ ̄A)

ピンピンシニア様♪

こっちにも、TUTAYAありますよ~。でも、ちょっと行きにくいとこにあって、私は利用していないんです。
家で録画したのもいつのまにか貯まって、結局見ないで消しちゃうことも…。
歳のせい…?( ̄▽ ̄;)アセアセ

バン様♪

ぬお~又貸し~~~?
みんなで仲良く、1度でみればいいのに…。
いったいいつになったら、ジャックに会えるのかな~?
じっとガマンの子の間に、秋が深まっていくような。。。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

