スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

レンジはある朝とつぜんに…@携帯

2007.09.03 15:54|日々のできごと
夏休みも終わり、今日から2学期が始まりました。


長かった…(´A`)


でも、明日まで午前中授業なので、母はまだ忙しいのです。




お盆が過ぎて、ブドウの直売は午後のみ手伝っていましたが、
今日から午前中もお手伝いです。

だもんだから、お昼は手抜きで「レンジdeパスタ」

冷凍のスパゲティです。



まずはヒメの分。。。チーン☆


次はボンの分。。。チーン☆


最後に私の分。。。プツッ





プツッ!? (・ω・;)(;・ω・)





電子レンジの時間表示が消えてるし…。



まさか壊れた~?



ブレーカーも落ちてないし、
コンセントを抜いて差し込んでもダメ…





やっぱり壊れてる…σ(^◇^;)





このオーブンレンジは、私の姉が結婚祝いに買ってくれたもので、
かれこれ、もう13年になります。


十分がんばったよね…。


ホントは先に掃除機を買い替えたかったけど、

しょうがない。



狙ってた、角型天板2枚つきのオーブンレンジ♪買っちゃおっと。


ムフ(^з^)♪


ちなみに私のスパゲティは、
隣のお義母様ん家でチン☆して食べました。
(*^_^*)美味しかったデス。

コメント

レンジ、お疲れちゃん~~♪
お金は飛ぶけど、新しいのは、嬉しいよね~。
でも我が家だったら・・・お隣さんに借りるのも申し訳なく・・・廃棄か・・・一応ラップしてとっておくか・・・?

給食始まりました~万歳~~~~ヽ(o^▽^o)人(o^▽^o)ノヽ(o^▽^o)人(o^▽^o)ノ

※ブドウの直売、がんば~~o(*^▽^*)o

声援ありがと!

レンジがなくて1番困るのは…
ダンナのお弁当づくり。
チン☆のないお弁当なんて…( ̄ー ̄;)ドースンノサ

早くヤ●ダデンキに行かなくては!!

ビバちゃんトコは始まりが早かったぶん、給食も早いのねん。い~な~♪
ウチはもう1日、ガマンの子です。

テンプレートが爽やかですねっ!!
前のも良かったけど、今度のも天高い秋の空っぽくていいです~。

電化製品は壊れないと買い換えないし、ここはありがとうと手を合わせ、新しいのにゴー!ですね(笑
そして、ご主人の実家はお隣だったんですね~。
そこんとこもっと聞きたい私です(汗i-201

あこちゃんトコのテンプレは、きれいなお月様だから、
秋にもマッチしてるよね。。。
おじゃましては、キラキラで遊んでます(〃▽〃)

6年近く、同居してたんですよ。
そのあと隣に家を建てて、スープの冷めない距離どころか、雨にも濡れない距離?(笑)
近くにいると良いこともたくさんあって、(物もらったり?)
いい感じですヨ。

形あるもの、いつか壊れる。(__;)
そして、壊れた時こそ、買い換え時♪( ̄▽ ̄)V

今やレンジは現代社会を生き抜く為の必須アイテム!とはいえ、出来るだけ環境に配慮したレンジを選ぶ事も、地球君の寿命延長化に繋がる現代の選択ポイントだよ~♪(o^o^o)

バン様♪

環境に配慮したレンジ…。
そこまで考えてなかったデス。
まだ買ってはいないので、よ~く考えて選びますね。

ところで、バンのPCはその後どうですか???
お利口さんにしてる?

バン→sora☆しゃん

とりあえず、延命処置でなんとかお利口さんにはしていまつ!www

捨てない事も、環境保全への取り組みさ!






って言ってはみても....




やっぱり欲しいNew iMac!(T▽T)wwwww

バン様♪

捨てないこと…これも大切ですよね。

今朝、ダンナが、
「レンジ、修理したら?」って…( ̄▽ ̄;)

うんうん、それが1番のエコなんだけど。。。

13年も経ってるから、部品もないよね~~~?
新しいレンジほしいんだもん。。。

エコより、私のエゴが勝ってしまいそうです。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

