スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

テンプレート♪

2007.09.04 19:11|SORAのつぶやき
昨日、テンプレを変えたんだけど、

私のPCと相性が悪いのか、単なる気まぐれか、

ブログの本文が、たまに白紙状態になってしまいます。



だから、また変更。。。





これは、1番大好きな、私の基本テンプレです。

赤色つながりで、ポチッと。。。
 ↓ ↓ ↓
20061015082732.gif


コメント

おはよ~

じじ実は・・・同じ症状でした。
雲のテンプレ、とってもよかったんだけど・・・^^
なんか、真っ白になって、タイトルクリックしたりしてると出たり。
でも、普通に出る時もあって、、、
こっちの不具合かな・・・って思ってました。

テンプレによってって・・・・なんだろうね~~~

そうだったの!?

soraさん、こんにちは~。

前のテンプレせっかく素敵だったのに残念!!
でも、定番のテンプレも落ち着いて(気分が)いいよね~。

お花栽培、もうすぐ咲きそうですね。
てんとう虫が飛んできてますよ~。
今度はお花見れますよ~に♪

こんちわ!

あらぁ・・・・残念だったですね
小鳥の声が聞こえて好きだったんだけど

私は頑固なんでなかなか替えきらないです
替えたらずっとそれでいくんで
なかなか気に入ったのがないっていうのも理由のひとつなんですけどねぇ^^;

関東は台風直撃みたいです
どうもないといいけど・・・・(JRが止まったら仕事は休みなんだけどなぁ)

ビバちゃん様♪

みんなから、ふつうにコメントがきてるので、ウチだけ?って思ってました。。。
でも、ビバちゃんトコもそうだったんだね。
ご迷惑おかけしましたm(__)m
最近PCのエラーが多くてね。。。
レンジといい、( ̄ー ̄;)祟られてる?
ね、もしかして、このテンプレのコメント投稿の「GO」ってトコ、
たまに消えてない?
私だけ…?

あこ様♪

当分の間このテンプレで行こうと思ってま~す。

お花、いまかいまかと待ってるんだけど、なかなか咲かないの。。
もう夏が終わっちゃうよ~(涙)
てんとう虫は、たまに、カップルで飛んできますよ。

なみだ様♪

小鳥の声のテンプレの次に、空のテンプレにしたんですよ、
そしたら不具合が生じてしまって。。。(≧ω≦)
1日の命でした。。。
なみださんトコはダイちゃんがいるし、ワンコテンプレ、とってもいいです♪♪
私はいつか、アイ太のテンプレを作ってみたいと思ってま~す。

バンも時々ありまつ

バンもある、ある!
テンプレ変えておかしくなったこと!ヾ(▼ヘ▼;)ナンデヤネン

使いたかったテンプレが、相性悪かったとき、怒&悲しいんだよね~。q(T▽Tq)(pT▽T)pクショー!!!!

バン様♪

なんでだろうね~?
memologに遊びに行っても、3回に1回くらいの割合でエラーになっちゃうんだよ。。。
エラーにならないうちに、急いでコメント入れるの大変ですヽ(´▽`;)ウカウカデキナイ
やっぱ、デスログ?
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

