
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日は雨~♪

2006.10.01 09:40|日々のできごと
朝、5時起きで、がんばっちゃいました!

bennto-.jpg


体育会の おべんと~ o(≧▽≦)o イエ~







でも…








雨で延期になっちゃったヨ~(T▽T)








体育会は木曜日になって、お昼は給食。

仕事休んで見に行っても、おべんとうも一緒に食べれないなんて…。



ちょっと さみちい(/□T)





さて、体育会が中止でも、生徒は学校に行かねばなりません。

食い意地のはったボンちゃん、一番の気がかりは、

おべんとう&ジュースの行方





「ボクが帰るまで食べたらダメばい!!」





はいはい、わかってますって。 お昼に一緒に食べようね。




今朝早起きして、おべんと作った人は→20060921202321.gif

運動会には無関係の方も→20060921202142.gif

ポチッとヨロシクお願いしま~す。




早起きがたたって、ねむ…(/_―)。゚

片付けして、ちょっと寝ようかな。

コメント

残念だったですね~。こっちも延期になりました。今日は豪華な昼食です。木曜日はお天気だといいですね。

ころんさんとこも、ですか…(T_T)
せっかく運動会!ってテンションがあがってるのに、一気に↓↓↓
てるてる坊主が効果なしで、残念でした。

ころんさんとこも、今度は晴れるといいですね。

すっごいご馳走~♪ナイス ( ̄一* ̄)bデツ

・・・なのに、雨とはホント残念でしたね。(´・ω・`)

「食べたら駄目ばい!」その気持ち痛いほどよく分かるなぁ~!www^▽^A

木曜日は雨ではないみたいなので、ひとまずホッ(^o^)

今度はお弁当作らなくていいから、らくチン☆で~す。

こんにちは♪

お弁当つくったあとに延期になるって、とっても、非常に残念なパターンですね(^^;)
お弁当おいしそう! クリック拡大してじーーっくり眺めてしまいました。
よそのお弁当ってなかなかじっくり見る機会ないのです。
来年のお弁当の参考にしますφ(*-.-*) メモメモ

拡大なんて…いや~ん、はずかし~(*´▽`*)ノ゛

今年のお弁当のヒットは、「大学イモ」だって。
あの、それって冷凍なんですけど…(-_-;)
でも、おいしいんです。 秋はイモですよね~♪

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

