スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日のおやつ

2007.09.06 23:57|SORAのつぶやき
学校給食が始まって、1日時間ができたので、
お昼をはさんで6時間くらい、お店番をすることになりました。


朝、コンビニに行ったら、レジ横でパンダが「買ってよォ」と囁くので、
久しぶりにチョコ、買っちゃった。。。


20070907045800.jpg







お昼ゴハンを食べた後、食べようとしたら。。。





Σ(○□○;)ガ~ン




20070907045813.jpg






チョコが溶けて、どろどろになってる~(T▽T)





夏場、無意識にチョコ買うのを避けてたから、
室温に置いてたらどうなるか、すっかり忘れてました。





でもこれ、もともとはパンダなのに、なんだか不気味なものに見えます。。。







もののけ姫の「こだま」みたいな…?






まだまだ暑いので、チョコは速やかに食べましょう。

ん、あたりまえ? そんなこと言わずに、

チョコっとおねがいします♪
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif



コメント

こだまスナック。

耳がないだけで、キャラが違う・・・パンダがこだま。森の精霊だよ。

「こだま」を変換したら「児玉」と出る。アタックチャンス!!

あはは^^

さくさくパンダ・・・かわいいよね~~・・・・
(マンゴーは知らなかった~~)
って・・・・別のもんになってるすぃ~~~~_| ̄|○

目をつぶって・・・食べるしかないね~~\(^o^)/
なんなら、お手伝いしま~~す(チームチョコ大好き♪)

こだま

んで?こだまスナック食べたの?
このまま冷蔵庫に入れておいても
一度こだまになったパンダは戻らんじゃろうの~(笑)
今気が付いたが・・・
スナックを前にして
「スナックこだま」って考えると・・・怖い・・(ガハハハハ)

くりごぼう様♪

さて問題です。
もののけ姫にでてくる女の子はサンでした。
では、千と千尋の神隠しの韓国での題名は?
アタックチャーンス☆

ビバちゃん様♪

チョコが溶ける前と後では、ぜんぜん別の食べ物でした。
さくさくだけど、どろどろ。。。
昔チューブに入ったチョコがあったけど、チョコは固いほうがいい。。。
小袋入りのさくさくぱんだは、ちょこっとしか入ってなくて悲しかったです。
分けてあげられなくて、すまぬ~~~(≧◇≦)

満天さま♪

アハハ、開けたからには食べずにはいられませんでした~。
チョコのドロドロ感が、なんていうか、さくさくクッキーに妙にマッチしててね。
「ヤンヤンつけ棒」みたいな…?
↑↑↑細長いクラッカーにチョコクリームをつけて食べるお菓子。(おおっこれもパンダキャラのお菓子じゃ)
でも、冷蔵庫で固めた方が美味しかったかも~?

スナックこだま…寿命が縮まりそうです。(≧▽≦)

アタックの回答(ボケ)

韓国名・・・分りません??なので、ボケます。

どうだろう?「ヨンとチェジュウの雪合戦」
これかな?「クッパとビビンバの熱さ比べ」
なんだろう?「ヨンとウォンビンの兵役逃れ」
これでどうだ?「ヨンとメガネの弐萬円堂」

くりごぼうさん、残念・・・お立ち下さい。赤のくりごぼうさん以外の3人で、大事な大事なアタックチャ~ンスv-217

こんにちわ!

久々にお布団干したりシーツ洗ったりしています^^;
さすがにきょうは暑かです

ホホーーー「さくさくパンダ」ですか?
知らんかったです
『レンコン』かと思った!すみませんm(__)m
だってパンダって書いてなかったら
レンコンに見えるんだもん
アハハッ・・・^^;

とうとう目までおかしくなってしまった><

こんにちは^^

さくさくパンダが・・・・こだまに!!!
マンゴー味があったんですね~。
知らなかった!!

ギャーΣ( ̄[] ̄;)!耳が無い!?

この時期は、どんな食べ物も油断は禁物でつ!
でも、腐ったわけじゃないので、まだいいか♪w
(胃の中ではもっと悲惨なんだからwww)

バンは、昨日の大阪出張の際、関空で夏みかんピール入りの生チョコ買いますた。

価格も高いだけあって、かなり美味かったです!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマー
だから、冷蔵庫に保管しながらチビチビ食べてまつ♪

冷蔵庫|▽//)ゝエヘヘ

くりごぼう様♪

はいっ正解は、「千と千尋の行方不明」でした。
韓国には、「神隠し」と同意の言葉がないそうなんです。
くりごぼうさん、他のみなさんも、残念でした。
はいっでは、気を取り直して、次の問題です。
アタックチャ~ンス!

私的には、「ヨンとウォンビンの兵役逃れ」が…(≧▽≦)
アタックチャンスは残念でしたが、「山田く~ん、座布団1枚あげて」



なみだ様♪

九州もとってもいい天気。
私も、シーツや布団カバーの大物、洗いましたよ~♪
洗濯機、3回まわしました。
みんな、スッキリ乾いて気持ちい~\(´▽`)/

こだまスナック、たしかに、レンコンのホイル焼きに見えます~~~(≧▽≦)
目、悪くなってなんかないですよぉ~

yuu様♪

私もはじめて食べました。
おいしかったけど、チョコの方がおいしいかな?
やっぱりパンダは白黒のツートンじゃなきゃね。

バン様♪

生チョコ~~~(*´▽`*)
ピール入りとくれば、「買い」ですね。
ア~ン(´○`)1コ味見させて~~~

チョコっとモーニング(パイン)、買ってみたよ。
なかなかおいしい。。。♪
もう少し大きいと、食べ応えあってよかったかな?
冷蔵庫に入れてたら、子供に見つかって、なくなるの早っ!

soraさん、こんにちは~。
カバヤのサクサクパンダ、羨ましいです~(>_<)
これ、他のブロガーさんのところで見たことあって探してたんだけど、私の辺じゃ売ってないんですよ~!!
たとえ、パンダちゃんがコダマになってアタックチャンス残念でも私には羨ましいです~!!

あこ様♪

べとべとこだま マンゴー味。
季節物なんでしょうか?
あれからサッパリ見かけません(´・ω・`)
ちゃんとした、さくさくぱんだを食べてみたいです。。。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

