スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日のいろいろ。

2007.09.10 23:30|日々のできごと
ブドウの直売は、先週土曜日で終わりました。

ということで、私は来春までプー太郎。



やりたいこと、た~くさんあるけど、

まずは、やらなきゃいけないことが先ですね。。。

掃除とか、片付け(まだ寝室が片づいていない)とか…( ̄ー ̄;)



でも、まぁ先は長いし、ぼちぼちいこか。。。



と、のんきに、今日は友達とランチなぞ食べに行ってきました。



近所(といっても車で20分くらい)にあるフレンチのお店が、ランチバイキングを始めたそうで、

1回行ってみたいお店だったので、出かけてきました。

ふつうのバイキングかと思いきや、それプラス、メインディッシュが選べるんです。

なんだかお得♪♪



皮がパリパリ~~

私は「マト鯛のソテー」を選びました。



ちょこっとずつ、いろいろ♪♪



この後、小さなケーキをいくつか食べて、幸せなひととき。。。



家に帰ると、お義母様がチョイチョイと手招きをするので、

なんだろうと家に行ってみると、ブドウの仕事のお給料を用意していてくれました。



(*´▽`*)思ってたより多い。。。






今日はなんだか、いい1日だったなぁ。






おっっっと!

まだお楽しみが1つ残っている!



「プリズンブレイクⅡ 12」 


さっさと更新して、見なければ!!!

急げ~~~~!
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif


コメント

あ~~ん・・・

sora☆ちゃん、アップして行っちゃったね~。
今頃、お楽しみ中かな~~???

お友達とのランチは、よいよね~。
来週から、仕事なんだけど、この9月は、予定合わずで、会えなかったや~。
次回のオフには、是非会いたいって思っちゃった・・・^^
いい時間だもんね。+食事が美味なら言うことなし~。

お給料も・・・ぐふふ・・・よかったね~^~^
暑い中、おっつ~でした~~。

ビバ様♪

DVD見て、もんもんとしてPCに向かっております。
Ⅱの最後だったのに。のに。結局ENDではなくて、Ⅲに続くなんて。。。が~ん(∥▽∥)

ま、それはおいといて、ランチ。
たまにはゆっくり友達と過ごすのもよいよね。
ちょっとだけ、後ろめたさを感じるけども。。。
(定休日をHPで調べてたら、「お母さん、ビストロ…ってなん?おいしいお店?いつ行くん??」って、こういうカンはするどいのよね~)
ビバちゃんも、次回、お友達と都合が合いますように。
子供たちにバレませんように。

お子さんの感の良さに、思わず笑っちゃった^^
内緒でこっそり・・・でも、たまにはそういう楽しみ
ないと^^ですよね!!
ブドウの直売、お疲れ様でした~^^

yuu様♪

学校が始まってしまえば、こっちのもんです。
来月も、密かに計画済み。。。(´艸`)ムフ
月に1度くらいだから、いいよね?
yuuさんも比奈さんと、いろいろと食べ歩きしてる?

soraさん、こんにちは~。
お勤めお疲れ様でした。
soraさんの葡萄を肌で実感した私には、お勤め終了が何だか感慨深いです(笑
お友だちとのランチは頑張った自分へのいいご褒美ですね~。
そして、お給料袋・・・ニヤリ!ですな~v( ̄∇ ̄)
プリズンブレイク面白いですか?
24観終わったら次の候補なんですけど。
ロストのTV化待つのをやめて先にレンタルして見るか思案中です。

あこ様♪

プリズンにもはまってしまいました。
脱獄ものということで、最初はあんまり興味なかったけど、
なんのなんの、あなどれません。
あこちゃんも、きっとはまるよ~。

24は、シーズンⅥのレンタルが始まったけれど、いつも貸し出し中なので、もんもんとしてます(´・ω・`)ゝ
一体いつになるやら…。

でも、あれこれはまると、睡眠時間が足りなくなっちゃうね。
用心用心。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

