スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

三日月

2007.09.18 21:00|SORAのつぶやき
いまさっき、外にでてみたら三日月が出ていました。

雲もなく、空も澄んでいて、星が瞬いていて…

思わず口ずさんじゃいました。






  ♪ 君もみているだろう

    この消えそうな三日月

    つながっているからねって…

             絢香「三日月」






このブログをよんでくれているあなたと、

遠くにいても、名前も知らなくても、

こんな風につながっているのかなって。



パソコンを閉じてしまえば、つながるすべもなくなって、

でも、何かでつながっていてほしいなって。





秋の夜は、なんだかセンチメンタルになってしまう。。。

そんなあなたも、このポチと~まれ!
 ↓ ↓ ↓
20060921202142.gif




コメント

三日月

この歌、私も大好きです。
切なくて「キュンッ」ときちゃいます。

このたくさんのブログの中で
今、確かに私達はつながっている
遠くにいても 名前も知らなくても
例えどちらかがパソコンを閉じてしまっても
交差したこの瞬間は永遠だと・・・
そう思いたい そう信じたい

そんな訳でこれからも宜しくなのです♪

あっ、お花、とうとう蕾になりましたね~♪♪

あこ様♪

キュン友みっけ。
うれしいな(*´ー`*)
こちらこそ、ヨロシクなのです。

お花、なかなか咲かないんだよ。。。(´・ω・`)マダカナ?

(^m^)センチメンタルなsora☆しゃん発見!w

でも、大丈夫!^0^
携帯同士でも、見えない線でも繋がってまつ!www


さてと、今からお仕事!お仕事!
今日もとりあえず頑張ってくっか~!

では、行ってきま~つ♪(^▽^)/

バン様♪

おおおっ!携帯は無線でしたね。
それこそ、無数の中継アンテナで結ばれてる???

(日´▽`) ≪≪≪≪≪≪≪≪  A  ≫≫≫(´▽`日)

仕事、無事に終わったかな?
今日も1日お疲れ様です。

お月様大好きだよ~♪

なんか、見てると、なんとも言えない気持ちになるよね~。
去年は、よくお月様記事アップしたのに、
最近は、とんとご無沙汰かも~~。
いい写真撮れたら、アップすんね。

お月様見てるとね・・・
やっぱり、皆(ブログ友達)元気かな~って思うよ。
アイ太も元気かな~~・・・
あ・・・もとい・・・寝てっかな~~・・・・o(*^▽^*)o

ビバちゃん様♪

うんうん、じ~~っと見入って、いろんなこと考えちゃう。
相手も同じ時間に見てたらいいな~とか。。。
写真撮りたいなって思うんだけど、コンパクトデジカメじゃ、きれいに撮れないんだ…×

ハムスターって、夜行性だけど、アイ太は夜も寝てます。
いつ運動するんだ~~~!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

