スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アイ太の暑い1日

2007.09.19 23:56|ハムのつぶやき
みなさん、おひさしぶりでち。

アイ太でち。
とにかく暑いんでちよ。

こんな格好で申し訳ないんでちが、今日はとっても暑いんでちよ。


いつも寝てばかりで、やる気なさそうって思われているけど、
今日は、ホントにやる気ゼロでち。



だけど、1日中ず~っと怠けてちゃ、いけないと思うんでちよ。



というわけで、今日は、いつでも芸能界に入れるように、演技の稽古でち。








「生首」

目のうつろ加減が難しいんでち。
なんとなくヒンヤリするでち。









「死んだふり」

熊に出会ったら、こんな風に倒れるといいらしいでち。
死んでるわけじゃないんでち。







どうでちか?    

ん? なかなか演技派?

いや~それほどでも~~~(〃Y〃)





上手に演技できたからって、ご褒美に梨をもらったんでちよ。。。

男らしい食べっぷりの動画でち。


でもね、ホントはおいら、カメラが嫌いなんでち。
食べたいけど、逃げたい。
…そんな心の葛藤を感じてもらえたら、幸いでち。


ここんとこ、ポチっとヨロシクでち。
 ↓ ↓ ↓
20060921202142.gif


コメント

ねむねむなんですか?

soraさん、こんにちは!
アイ太くんお久しぶりです~!!

あはは~~~っ!
アイ太くん演技派って、目が、目が、
うつろですぞ!!



あこ様♪

ここ2~3日、すっごく暑いんです。
今日なんて35度とか。。。真夏??
アイ太は“でろ~ん”とのびてますが、私も“だら~ん”としてます。。。
暑いの嫌いだぁ。。

ギャハ~

生首最高!(≧∀≦)ノよっ!名役者♪

しかし、実際問題アイ太の首と身体の境界ってどこなんじゃ~!?(;^_^A
身体に顔と手足が付いてるだけにしか見えないぞ。(^ω^)(笑)(笑)(笑)

わわ・・・笑ったよ・・・・

はは・・・早送り・・・?
じゃないって~~???

手の中に、すっぽり入ってると、小さく見えるんだけど~
ごめんね・・・上の方の写真は、ちょっとビッグに見えちゃってます~~。

毛皮着てるから、今日の暑さも辛かったんじゃないかな?

バン様♪

いつも野菜を入れるお皿がひんやりしてたんでしょうか?
お皿に頭をのせて、のびてました(≧ω≦)ププッ
ふつうのハムスターは、もっと顔がす~っと細いから、なんとなくは顔と身体の境がわかります。
アイ太は頬袋にエサをいつも詰め込んでて、顔が横っ広いので、境目が全くわかりません。。。。
めざせ!脱デブキャラ。。。

ビバちゃん様♪

あたしの手がデカイんだよっ!
…といいたいところですが、ふつうのハムスターはもっと小さいんです。。。
たぶん、アイ太は関取級( ̄ー ̄;)

食べ物命!なので、がっついて食べるときは、あのスピードです。
梨、よほど美味しかったみたい。。。

最近、アイ太とボンがかぶります~~~。食い意地も、体型も。。。

アイ太ちゃん~!!最高!!
アカデミー賞ものの演技ですよ~(笑
見事な食べっぷりには比奈と二人
しびれてしまいましたよ^^
何回も見てしまった!はまりました!!
もう、すっかり癒されました~^^

yuu様♪

しびれちゃったですか。。。(´▽`;)
アイ太も喜んでると思います。
ただ、お正月のお鏡のようにならないように、運動もがんばろうかと…

(=´Y`=)「運動はさておき、食べっぷりに磨きをかけるでちよ」

ぶわははは

アカデミー賞の主演男優賞はアイ太君で決定ですぅ~
これなら…動物モノの映画に出れるわ~~
カメラが嫌いだなんて…惜しい~~~
将来、男優になったら手形頂戴ね~~(笑)

こんにちわ!

早速お伺いしてます。
アイ太くん、プニプニでかわいいですねぇ。
でも、半眼がこわいっ!かなりの役者さんです!

キャンプにいかれたんですね。
我が家もこないだ、行ってきたんですが、猪に遭遇して冷汗かきましたv-356
テントで、ちゃんと眠れます?宝來は眠れたためしがありません。

それではまた、コミュのほうで。

満天さま♪

アイ太の手形でよかったら、なんぼでも…って、男優になってなかったら、ただの紙?

動物ものの映画って、ネズミ役はあっても、ハムスター役はなさそうだから、シッポをつける練習から始めなきゃね。。。

宝來りょう 様♪

遊びにきていただいて、ありがと♪デス。
ウチの子のプニプニ度、かなりきてるでしょ?( ̄ー ̄;)
かわいいけど、どうにかしなきゃって、マジ思うのです。。。
長生きしてほしいもんね。

キャンプで猪に…って、山奥???
今度、猪と出会った時は、ぶっ倒して猪鍋に。ぜひ。
私は、どこでも、いつでも爆睡できるので、テントでもノープロブレムです。

おはようございます

暑いですねぇ・・・・
純毛に被われてるハムちゃんやワンコはさぞ暑かことでしょう^^;
我が家のダイスケも梨が好きです
皮をむいてあげると
シャリシャリ噛んで食べてます
来週は涼しくなるみたいですから
それまであと少しですね!
ガンバレー!

なみだ様♪

今日もホントに暑かった。。。
いったい秋はどこに行ってしまったのかしらん?
アイ太は相変わらずのびていますが、ダイちゃんもかな?
来週は涼しくなることを願ってます。。。
なみださんも、ガンバレーo(≧▽≦)○

( ゜▽゜)/コンバンハ
ご訪問遅くなっちゃいましたv-356

アイス君、めっちゃ演技派ですね~v-352
生首とか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ってなっちゃいましたw
うまうまの食べっぷりはうちのしろきゅとかぶっちゃいます。
腹だし食いはしてくれませんが・・・v-406
まだまだ人間にもハムにも暑い日日が続きますよね~。
早く涼しくなって欲しいですね。


リンクの件、こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
そして私は勝手にお気に入りブログに入れさせていただいちゃってました。
事後報告になってしまってすみません。
これからもどうぞよろしくお願いしますv-411

食欲の秋(^_^)

アイ太ちゃんの食べっぷり男前です!

惚れ惚れしちゃいました(*^。^*)

あいたん様♪

ハムスターは食べるのと寝るのが仕事。
羨ましいですよね。。。
我が家では、アイ太がどこで寝てるかが、暑さの指標になってます。
巣箱で寝てると、今日は涼しい日(≧▽≦)
でも、巣ごもりしちゃうと、寝顔が見られなくなっちゃうから、残念。。。
あ、リンク承認、ありがとうございました♪

mermaid様♪

食欲の秋は、人間様だけのものじゃないんですね(´▽`)
そして、体重がなかなか減らないのも一緒。
アイ太、脱メタボだ!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

