スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

経過報告でち。

2007.10.02 23:54|ハムのつぶやき
こんにちは、アイ太でち。

療養中につき、こんな格好で、失礼しますでち。

ぶちゃ顔…


みんなに、いっぱい心配かけたけど、オイラは変わりなく元気でちよ。

お見舞いや、励ましの言葉、うれしかったでち。 ありがとう。

ちょっとばかり、このテープが邪魔なこと以外、オイラのまったりライフは健在でち。

(ついつい気になってテープをカジカジすると、すんごい雷が落ちるんでち。くわばらくわばら…)





ただ1つ、つまんないことは、療養中なので、あんまり遊んでもらえないんでち。

ケージの外にも出れないし、退屈~~~(´◇`)~3

ため息ついてたら、お母さんが「かくれんぼしよう」って、言ってくれたんでち。

「わ~~い!やるやる~~~!」

ドォォ~ンとデッカイ顔


うれしくって、巣箱からでてみたら、





???





ホントのハムなら、今頃大げんかでち




お母さん、かくれんぼって、こんな遊びなんでちか???



なんだか騙されたような気分でち。。。
 


「そんなこと、ないない~。アイ太隠れるのすっごく上手だよ」


そう思う人~
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif



コメント

乱視なもんで

o(^∇^o)(o^∇^)oあれ~、アイ太どこどこ!?

どれがアイ太か分からないよ~!(≧∀≦)ノ(笑)(笑)(笑)

アハハハハハ

もう~どれがアイ太様か解らない~~ヒントくれ~~~!

相変わらず・・丸いの~(ガハハハハハ)
もう…冬毛かの?

満天どんは以前に骨折した時に太ったが・・・
アイ太君・・それ以上は・・・ま・まずい・・・・よ・・・ね(笑)

テンプレート可愛いです~~~
こんなのgooにもあれば良いのにな~~~

バン様

アイ太の影武者達は、ヒメのスカートの飾りなんです。
アイ太みたいで、かわい~♪でも、本当にアイ太がくっついてても、わからないね~って、ヒメと(笑)(笑)(笑)


満天さま♪

ヒント → ちょっと薄汚れたのが、アイ太。。。
あんまりぃ~゚(≧×≦)゚

このハム、夏毛冬毛に関係なく、いつでも丸いです。
太らないように、足だけでも鍛えることができたら…なんて思うも、四つ足のハムには無理みたい(>△<。)すごくヤバイです~~~。

sora☆さん、こんばんはっ!

アイ太くん怪我大丈夫ですか~?
お手手の包帯が痛々しいですっ(>_<)
でも、こんなに完璧に隠れられるなら
かなり良くなってるんでしょうか?(笑

テンプレ、ハロウィンらしくて可愛いです!
私もこのテンプレいいな~って思ってたんですが、
3カラムが無かったので諦めました(泣

ちなみにお花が終わってた!
前のお花見れて良かったど、
花の命は短いっスね~。

あこ様♪

こんばんは☆
ケージの中の生活を見てると、かなり良くなっているような感じなんだけど、
長い距離(3mくらい)を歩くと、まだピョコピョコしてます。
あと1週間くらいで治るかな???

テンプレ、そういえば、アコちゃんは3カラムだね~。
私は、2カラムがなくて、別のテンプレをあきらめました。
両方あると、いいのにね。

今度は、どんな花が咲くか、楽しみに待っててね♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

