困ったときのハム頼み

2007.10.06 01:49|はむネタ
日曜日が運動会なので、土日はきっと忙しい。

火曜日が振り替え休日なので、月火も忙しいだろう。

でも、ずっと更新がないのもさみしい。




…というわけで、とりあえず動画でもアップしとこ。。。




【骨折前のアイ太の1日】


私も、たまに歯ぎしりをしてるようです。

お仲間集まれ~~
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif


コメント

バンも時々歯ぎしりしてまつ。^ロ^;

運動会お弁当とかなにかにつけ大変だけど頑張って~!(^ω^)

バン様♪

アハ♪(≧∀≦)お仲間発見。

5時起きで、お弁当の準備をしようと、目覚ましをセットしてたら…
目が覚めたの6時20分~~~(○◇○;)ヒィィィ~
なんとか間に合いました。
夜に下準備してて、えがった~~。
夜に24見たのがいけなかった~。

こんばんわ!

アハハッ・・・・
苦しい時の「ハム」頼みですかぁ~おもしろいです

我が家のダイスケは
最近画像を撮ろうとするといやがってあっちを向きます
なかなか写せません!

運動会は無事にすみましたか?
雨とかは降らなかったんかなぁーーー
お弁当も間に合ってよかったですね
私はお休みの日でも5時過ぎには目が覚めてしまいます^^;
寝るのが10時半から11時の間だから(はやっ!)
完全に朝型です・・・ヘヘヘッ

明日と明後日はゆっくり休んでくださいね!^^

なみだ様♪

ウチもですよ~。
あまりにもしつこく撮りすぎたのか、カメラを向けると、エサを急いで詰め込んで、巣箱へ逃げて行きます。
エサを食べてる時くらいしか、じっとしていないのに…。
ナイスショット、撮りたいですよね~。

運動会は、途中、雨がパラッとしたけど無事に終わりましたよ。
お弁当も間に合ったし、よかった、よかった、です。

みたよ~~

本当だ、歯ぎしりすんだね~。
この映像、一部分以外は、静止画?状態????
ぐっすりお休みになられてるようで・・・^~^

うちも秋休み~。
全く・・・どんどん学校に行って欲しいだわさ~~。

あれ?今コメント入れたんだけど・・・
入ってない~??なんでだ~~o(>< )o 

我が家も秋休み。
本当、何するでもなく、家にいます~~。猿達も。

アイ太可愛い^~^
一部分以外は、爆睡で、静止画状態だね???

運動会お疲れ様でした~(*´∇`*)
先週末は運動会だったところが多かったみたいですね。

アイ太くん、歯軋りするんですか~v-352
うちの子たちはしたところを見たことはないんですが、ハムも歯軋りするんですね~。
でもネムネム顔で歯軋りする姿もとってもラブリーですv-343

ビバちゃん様♪

コメント、お手間とらせて、ゴメンね。
昨日、読めなかったコメも、ちゃんと今日は読めました。
秋休み、いつまでなんだろう。。。?
3食つくるの大変です。 がんばれ!

あいたん様♪

よく寝転がって、頬袋に入れてるエサを、1つずつ取り出してポリポリ食べてるんですが、それとは違う音だったので、何???って思ったら歯ぎしりでした。
ハムもストレスたまってるのかな~?(あれだけ寝てるのに!!)

運動界は終わったけれど、来月は学習発表会。
子供たちは、まだまだ忙しいみたいです。。。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード