みんなでやってみよ~~♪

2007.10.10 23:28|SORAのつぶやき
少し前に「脳内メーカー」ってのが、流行りましたよね。

今度は「カレンダーメーカー」だって。。。



「ビバ!ちゃん」のところでみつけたので、早速、やってみたら、


こんなカンジ…

soraA1F9.png


毎日忙しく、がんばってる風???  特に週末あたり。




裏ブログ(coco★ist)のsora★では、こんなカンジ…

soraA1FA.png


coco★ist は、毎日更新なので、まさしく「努力」???




そして、本名でやってみると…

カレンダーメーカー




これがイチバン、らしかったりして…(*´▽`*)アハ



でも、さすがに-8㎏は無理。

-2㎏でお願いします。。。




ポチッとしてからやってみよ~!
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif

 ↓ ↓ ↓
「カレンダーメーカー」




コメント

あはは\(^o^)/

これってさ・・・本当のことじゃないんだけど・・・
妙に笑えちゃうんだよね~~。
・・本当なら困るけど・・・・・
脳内メーカーの時同様、ノリでおつきあい、ありがとうね~~♪♪♪

※TB入れます~~。
sora☆ちゃんからのは入ってないみたいです。
ビバブログ!は、今、承認制にしてないので、送ってみたら、ブログの帯のトラックバックに入ってるか確認してみて~~。
何個か入っちゃっても大丈夫だから、再チャレンジよろしくです~♪

名前違うだけで・・・

こうも違うのね。自分もやったけど、とんでもなく変な計画だったよ。
しかしさ、これを運営してる「うそこメーカー」さんって、どんな人なんだろう?この人の月間計画はどうなってるんだろうね??普通に。

あとさ、私の月間計画も見ておくれ!!トラバするねん。

ビバちゃん様♪

うんうん、ついついやってみたくなる。。。
で、結構当たってたり(?)する。

もう1回TB入れてみま~す。(・▽<)d

くりごぼう様♪

一体なにをもとにして、カレンダーができるのか?…気になる~!
うそこさんは、もっと気になる。。。

さっそく遊びに行きますね⇒⇒((((((((((((o≧∀≦)o

あっこれやったよ♪( ̄▽ ̄)

こういうの作って、儲かる仕組みでやってるのかな~?^ロ^;

まぁ作れるだけでも充分スゴすぎでつがね。(≧▼≦)

バン様♪

バンはどうだった~?

働働働働働働働働働働働働働働働働働働働働働働働働働働働働休

…なカンジだったりして。。(≧▼≦)

私も、こういうのって、どんな風に儲かるのかなって疑問。
広告料とか?
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダーメーカー

カレンダーメーカーカレンダーメーカーとは名前を入力するだけで、その人のとある一ヶ月を教えてくれるウェブ上のサービスである。これは人気の脳内メーカーも管理しているうそこメーカーが運営している。2007年9月23日に公開された。同年9月30日には脳内

カレンダーメーカー。

またまた『ぶっとび仕事人』ままりんさん({/hand_iine/}{/pc2/}{/atten/})が、面白いもの見つけてくれたの~~。 その名も 「カレンダーメーカー」 (クリッククリック~{/good/}) (あの『噂の脳内メーカー。』(過去記事)のお仲間シリーズ~~) ◎ままりんさん...

くりごぼうさんのどうでもいい今月

こんにちわ。 ビバ!ちゃんのところで、面白いカレンダーを作るサイト発見!! やってみた。 くりごぼうさんは、今月どうかな?? 働き者だね~、このペースで働いたら、2年後には過労死だろう。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード