スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

温泉の秋?

2007.10.21 23:45|日々のできごと
「オレ、友達と約束したから…」



日曜日に家族で出かけようと思ったら、ボンは友達と遊ぶという。

そっか、もうそんな年頃だよね。。。(´・ω・`)ヾ

ちょっぴり淋しい(?)けど、今日はヒメと3人でお出かけしました。



行き先は、京築風土(FOOD)という、ダンナのもと仕事関係のイベントで、
大分県との県境にある道の駅でありました。

そこまで行くなら、温泉くらい入って帰らないと…ということで、
しっかり温泉にも入ってきました。(こっちが本当の目的だったりして?)



今回行ったのは、山香温泉 風の里という大分の温泉です。

濾過しない源泉をかけ流しているお風呂もあって、なかなかいいカンジの温泉でしたよ。

真っ昼間から、露天での~んびりするのは、なんとも贅沢気分で、
気持ちよかったデス。


さて、お風呂から上がったら、やっぱりこれがお約束。

今日はフルーツ牛乳の気分♪

いつも、コーヒー牛乳とどっちにしようか迷うんだよね~。


そして、牛乳といえば、

言われなくても手は腰です。

やっぱ、このポーズ!(ヒメはコーヒー牛乳を飲みました)

立って飲むと、どうしても腰に手が…不思議だ。。。



建物の中には、絵手紙が展示しているコーナーがありました。
なんでも、絵手紙教室が開かれているそうで、たくさんの力作が…。


ん!? めじろん?

めじろん、ガンバレ!

大分国体のマスコットキャラである「めじろん」です。

絵手紙のモデルにまでなってる。。。( ̄▽ ̄;)

おみやげコーナーでも、いろんなグッズになって、がんばってるゾ!とアピールしてました。

でも、めじろって、こんなに丸くないよね…。



帰り道、渋滞の中、夕陽を見ました。

久しぶりの温泉、とっても気持ちよかったです。


温泉好きな人は、ポチッとお願いしま~す。
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif


コメント

こんにちは^^ わぁ~「温泉」ですか?!
昼間から『露天風呂』^^う~ん!!最高ですね~!!
そうそう、お風呂に入った後は、やっぱり『これ』ですよね♪
yuuはだいたい、コーヒー牛乳かりんごジュースで決まりです!
でも、なんで腰に手が行くんですかね~^^;

yuu様♪

お風呂に入る前は、あとでソフトクリーム食べよ♪♪って考えてるんだけど、
なんでかな、牛乳の販売機の前にいるんですよね~。
観光地や公園とかに販売機があっても、買わないのになぁ。。。不思議だ。

ゆるいなぁ~

これは、れっきとした「ゆるキャラ」ですね!!かなり基本的なやつですよ。

HPみたけど、身長と体重が2008なんだね。キティーちゃんの体重リンゴ3個分みたいなもんだね。ひょっとしてパクリ??

ゆるキャラ系のHPは、最初は気合入ってるけど、時期が来ると途端に更新が途絶えます。そういうものです。

めじろんが、みうらじゅんの目に留まる日は来るのかな??

だんだん・・・

親より、お友達なんだよね~。
めんどい~~って思った時もあるけれど、離れていくのは、さびしいよね~。
うちもあるよ~。

ヒメちゃん、かわいいね~。
髪長いのね。女の子ってかわいいの~~。
っで・・・腰に手をあててね~~。定番定番!!!

温泉・・・広いお風呂・・・よいね。お肌つるつる~~???

くりごぼう様♪

おおっ、さすが「ゆるキャラ博士」 HPもチェックしましたね(笑
めじろん、おおいた国体までの命かな?
わりとかわいい系だから、がんばって残してほしいな。。。
大分には、「かぼたん」とかいうカボスのゆるキャラがいるんだよね。
どっちも緑だから、いつのまに合体してたりして?

ビバちゃん様♪

うれしいような、さびしいような。。。
そういうお年頃なんだね。
でも、ヒメ1人だと、車の中がとっても静か。
2人だとケンカが始まって、私もブチ切れますので…

お肌、入浴後はつるつるでした。
でも、1日経つともと通りだよ~(;_;)

かぼたん・・・知ってる。

DVDに出てるよ。

どっからみても、緑のゆるキャラでしょ?カボスはあんなに緑なのか?って悩むようなキャラ。

営業で一緒に廻っても、どっちどっちだか分らないだろう。

soraさん、こんにちは~♪

家族で、しかもお日様が高いうちの温泉は格別ですね!!
ヒメちゃんのポーズもバッチリ決まってて、グー♪ですよ~(笑
想像よりヒメちゃんが大きくてビックリです。
ボンくんも後姿でいいから、見たかったな~。

なぜか・・・

昨日は、めじろんにアクセスできなかったの・・・
今日は出来ました~。
クリスマスが誕生日????
いろいろ、忙しそうね・・・ひっぱりだこで・・・

あこ様♪

ヒメ、予想外に大きかった?(笑)
3年生で125㎝くらいなので、どちらかといえば小ぶりなんだけどね。
下の子だから、いつまでも小さいって思っちゃうけど、思えば随分大きくなったな。
ボンは、さらに(縦にも横にも)大きいので、でもって、いろんなとこに“毛"とか(まだまだうぶ毛だけど)生えてきたりして、
小さくてかわいかったボンはもういない…(;_;)って、しみじみ思うのです。

ビバちゃん様♪

あ、めじろん、気になっちゃった?
でも、カボス2008個分とか、無理があるよね…f( ̄ー ̄;)
でも、かわいい系ゆるキャラなので、お気に入りです。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

