
--.--.-- --:--|スポンサー広告

迷信って信じる?

2006.10.07 18:26|SORAのつぶやき
少し涼しくなったので、朝は日本茶になりました( ̄▽ ̄)□~
ダンナの好みで、玄米茶です。

今まで、頂き物の急須(萩焼)で入れてたんだけど、
よく茶柱がたって、ラッキー☆( ̄ー ̄)って思ってました。


でも、注ぎ口が欠けてしまって…

新しく買うなら、紅茶ポットも兼ねるものを、と買ったのがこれ、
potto.jpg

家にあるポットにも、友達にもらったティーコゼーにも
お似合いなので v(≧▽≦)v 選択バッチシ~!






…ただ1つを除いては。






メッシュの茶こしが付いてるので、茶柱が立たないのです。
あたりまえなんだけどね。





茶柱が立った日は、カウントダウンハイパーで魚座が最下位になっても、
なんとなく幸せだったのに…。


これからどーすればいいのォ/(≧□≦)\


って、大げさですね。




また新しい「幸せの種」見つけよっと!!


あ、もう見つけてるかな?
maruhamu.jpg

今日のキャンディ:雪うさぎ(お菓子)みたいでちゅ


雪うさぎの好きな人は→ 20061014092044.gif

鶴の子も美味しいよと言う方は→ 20061014092031.gif

マシュマロの苦手なあなたも→ 20061014092014.gif

ポチッとお願いしま~す。


コメント

寒くなりましたよね~。でも私以外は冷たいのがお好みなのでウチではまだ麦茶です・・・。ハムスター飼い始めたんですね。かわいいですね~いつもこんなに丸いんですか?

ウチも子供は年中ムギ茶。学校にも持って行くし…。
ムギ茶作るのを忘れると、大変です。

ハムスターは、寝る時はいつも、丸まってますヨ。
夏場は暑いから、のびてるかも??

ありがとうございます。海って色んな表情が有るんですね。10年近く通っていても未だに飽きません。私が東北の山の中に育ったからでしょうか。soraさんは子育ての真っ最中ですね。私には懐かしい思い出です。あの時の子供たちはどこへいってしまったのでしょうか?

コメントありがとうございました。
また海を見にいかせてくださいネ。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

