スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3つの願い

2007.10.24 23:54|SORAのつぶやき
★1つめ。

日曜日、出かける前に、お気に入りの指輪がないことに気がつきました。
(←左欄外にあるピンキーリングです)

炊事をする時にはずすので、キッチンの所定の場所にいつもあります。
でも、ない。

次にあやしいのは、脱衣所か、洗面所。
でも、ない。

外出時、ハンドクリームを塗る時にはずして置いたなら、車のドアポケット。
でも、ここにもない。

あんなとこや、こんなとこ、家中探したけど、

どこにもない~~~!


はずさなきゃいいんだけどね。
指のまたのとこが、湿ってるのイヤなんです。
あきらめずに、根性で探してみようと思います。

早くみつかると、いいな。




★2つめ。

月曜日、お義母様たちは、所用で愛知にいる義弟のところに行きました。
今回は3日間。(前回は今月の8日~17日に行ってました)

その間、留守番のおばあちゃん(92才)のお世話は私の役目です。
お世話といっても、ごはんの準備をするくらいなので、そんなに大変ではありません。

日曜日の夕方から頭が痛かったのですが、薬を飲んで寝たのに、まだ痛い。
昼過ぎに、なんだか目がうるうるしてきました。

こ、これって、風邪?

ヤバイと思った時には、もう遅い。
人にはさんざん、「風邪ひかないようにね」って言っておきながら、
早々に自分がひいてしまいました。

こじらす前に、治るといいな。




★3つめ。

火曜日、風邪はまだ治ってません。
頭痛がおさまった代わりに(?)のどの痛みが…( ̄ー ̄;)
咳も鼻水もでないから、まだいい方かな?
のど飴がほしくて、買い物に出かけた時に、あることに気がつきました。

アレッ? な、なんだか…

おしりが痛い。

歩いても、車に乗っても、痛い。
座ると、ものすご~く痛い~~~!!
最近、ベンピとか、してないのにな…
超デッカイのとか、したっけ?((( ̄ー ̄)))シテナイシテナイ

トイレに行って確かめてみたら、ぷく!ってなってました。
このぷく!、ムッチャ痛い。たまらんです。

幸いなことに、ウチのトイレには、いわゆる「ぢ」の薬が常備されていました。

私のじゃ、ありませ~~~ん!! 念のため。


とりあえず塗ってみました。

塗ってダメなら入れてみなってことで、入れてみました。

あうぅ(><。)

子供の解熱用の座薬。
「それだけはイヤ!」って、子供が泣いて嫌がってたのが、わかりました。

お願い。1日もはやく治って。





励ましのポチ!お願いします!!
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif




今回買ったのど飴は、レモン味とマンゴー味です。
秋色のお菓子たち。。。

後ろのチョコは、去年ヘビロテ買いしてた「カカオスタイル オレンジ」
マイナーチェンジして、今年も売り出されていました。
(T▽T)うれし泣き。

コメント

きゃ~~~~
sora☆さん!
それ…って…イボが付くヤツでっか~~~?
病院へいきなはれ~~~
一度、プクっとなったら・・・クセになるそうな~~

満天さんも先週から今週にかけて
風邪気味でんがな~~~
な~んか良くも悪くもならない中途半端な状態で
日々過ごしておりやす~
ノドの調子が変なんで…この…マンゴー味のノド飴はエエの~~
帰りに探してみよ~っと
風邪が早く治りますように
イボ君も~~~(アハハハハハハ)

満天さま♪

昔、うら若き乙女の頃、病院へ行ったことあるんです。
ガンコなベンピにより発症したキレ●だったんですが、そりゃーもう、恥ずかしくてね。
だって、こーもん科ですよ!こーもん科!!!
病院の前を通るだけで赤面です。
人に知られたら人生終わりです。(マジでそう思ってたし~)
でも、仕事が座り仕事だったので差し支えるし、痛さ>恥ずかしさで、あきらめて受診しました。
その時誓ったのです。もう2度とここには来るまいと…。
だって、あんな格好で、そんなことされるんですよぉ。
お産の時もそんな格好で、あんなことするけど、それとは違います。。。
こーもん科はもうイヤだ。。。
もうちょっと薬でがんばってみますo(´▽`;)o 

満天さんも、風邪が早くよくなるといいですね。
最近ののど飴って、いろんな味があっていい♪♪

私は行って良かったよ~(笑)

ええ、私もうら若きオトメの頃…20才の頃にまず行きました。それが1回目。行ったその日に手術…私のは珍しい「痔ろう」でしたの。一刻も早く手術した方がいいタイプの痔でした。2週間の入院生活…そりゃもう情けないことこの上ない。でも行かなかったら大変なことになってましたからね。

2度目は…ムスコくんを産んだ後。だましだましにしていつつも遂に5ヶ月後にいかんともしがたくなり、受診しました。でも行って良かった!この時は心底そう思いましたとも~。受診した病院がまた面白いトコでした(肛門に内視鏡を突っ込むので、自分で患部が見られるの!)。受診する時は全然痛くされなかったし、今度また症状が出たら絶対駆け込むわ!

ちなみに私、婦人科もうら若き21才の頃から6年ほど受診してました。この時の方が嫌なトラウマが残り、今でも産婦人科は大嫌いです~(涙)。

ぐじょ~~~

4つめのお願い。
さっき・・たくさん書いたコメントが、どっかにありますように。
・・・探したけど・・・ないし・・・

ピンキー・・・ひょっこり、出てくるとよいね~。
探す時間とエネルギーって、本当、嫌い~~。
特に、気に入ったものがないのって、悲しいもんね~~。

風邪と・・・○もお大事にね^^


○に関しては、なご先生コメントで大丈夫ね^^

なごいく様♪

貴重なご意見、ありがとうデス。
行って良かったんですね。。。
痛くなかったんですね。。。
そんな病院なら、駆け込んでみたい…ような気がします(;∀;)
でも、北海道は遠いよ~~~
あれから、痛みも和らいで、少しよくなったような気がするけど、
病院に行くべきなのか???
でも、ここには、こーもん科の個人病院って、多分あそこだけ。。。
絶対に誰か知ってる人がいるような気がする。行けない…(><。)
総合病院は、もっと知ってる人が多そう。行きたくない…(。><。)
今度、大変なことになるようなことがあれば、その時は覚悟をきめようかな。

ビバちゃん様♪

ガク~~~ン★
ビバちゃんのコメ、消えちゃったんですね。。。
お~い、どこいったんだぁ~~~\(≧○≦)/出てきて~~~!
いっぱい書いた時に消えちゃうと、立ち直れないよね。
もう1回書いて消えたら、もうスルーしちゃうよね。。。
コメント残してくれてありがとう♪♪♪
5つめのお願い。。。円座◎がほしいなぁ。
3つめのお願いが叶えば、いらないんだけどね( ̄ー ̄;)

祈っておきまつ♪

3つの願い叶えば良いね!

特に3つ目が・・・(;´Д`A ```

バンも出雲の方向に祈ってきまつね♪


でも、黄門様は一生つき合っていかないといけない重要な機能をもっているところだから、酷くならないうちに病院で手当した方がいいかも...(;^_^A

今なら意外と羞恥治療?がクセになるかもよ。(T▽T)>

バン様♪

ありがとう。。。(T▽T;)
醜くならないうちに…って、誰に見せるわけじゃないけど、そうよね、一生仲良くしていかなきゃいけない所だし。。。
治りが悪いようなら、ちゃんと考えなくちゃネ。

羞恥プレー (いえ、治療ね)
Mだったら、喜んで行ったかも~~~?( ̄▽ ̄;)

おはようございます

雨ですよ~
おまけに台風が来てるそうで・・・^^;
お休みの日にお天気がよくないと、ガッカリです!

sora☆さん、大変なことになってたんですねぇ
ちゃんと治療してたほうがいいと思います
まぁでも・・・確かにあの科は、恥ずかし科ですもん

おかげで私はお尻関係は何もないんでいいけど
腹痛でピーが続くとあのあたりが痛くはなります
用心しなきゃ!

早くお元気になってください(^^)

σ( ̄- ̄;)

おいおい!o(;・。・;)oバンは
『西鬼く(ミニクク)』ではなく、
『西告く(ヒドク)』って書いてまつよ~!(笑)(笑)(笑)

もしかしたらsora☆しゃんには、見られたいという潜在的『M』気があるのかも♪wwwww

早めに水戸先生にじっくり観察してもらいなはれ~!(//∀//)照恥=完治=新たな自分発見!?(^ω^)

でも羞恥治療がクセにならないようにね♪(^o^;)

なみだ様♪

雨の土曜日なんですね。。
お散歩もできなくて、ダイちゃんすねてないですか?
あ、お母さんがいるから、それだけでうれしいかも…??

実は、痛みがガマンできなくなって、こっそり病院へ行ってきました。
やっぱり、餅は餅屋、おしりは…。
病院に行って安心しました。

ピーした時って、たしかに痛くなりますね。なんでだろう?(*´ω`*)

バン様♪

アハ~!ホントだ!(≧∀≦)ヾ  
「酷」と「醜」を読み間違えてる~~~。
ホラ、乱視だから、裸眼だとよく見えなくてね。。(今はメガネかけてます)
プクッと腫れててはずかしぃ~(≧△≦)って思ってたから「醜い」って思いこんだのかな?

今日、病院に行って、見て 診てもらったよ。
触診が痛くって、見られて恥ずかしいとか、もっと見てとか、そんなこと考えるヒマなかった。
来週も通院するけど、新しい自分を発見できるかな~?(て、どんなやねん!)

さては!かっこいいイケメン先生じゃなかったな!?
もしや┏◎-◎┓かけて診察いった?
イケメン先生でなければ、裸眼&妄想で望むべし♪ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ

そうすれば来週あたり、新たな自分が芽生えるかもよ!?www
(新しいsora☆しゃん、どんなんだろ....。ガクガク(((;゜(エ)゜) ))ブルブル www)

バン様♪

診察は後ろからだし、説明もカルテと図を見てたので、先生の顔すら見てない。。。
オトコの先生だったのだけは、覚えてます。
来週あたり、痛みも薄れて、先生の顔を見る余裕ができるかも。。。?
がんばって、妄想しよ~っと。
いや、もう、おしりは見せたくないけど…(〃▽〃;)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

