スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3つの願い。。。その後の事(ぢ)情 (T▽T)

2007.10.27 23:54|SORAのつぶやき
1つめの願いは、まだ叶わず。
時間にまかせようかと…半ば、諦め気味です。

2つめの願いは、のどの痛みもおさまって、順調です。

そして、1番重大な3つ目の願いは…?  





木曜日に、なんとなく快方に向かっている感があったのですが、
金曜日の朝起きたら、まだ痛い。。。

立って動いてるときは、あまり痛くないんだけど、座ったり前屈したりすると、痛いんです。

ふつうに家事をする動作の中で、こんなにも※に力が入るなんて、思いませんでした。

とにかく痛い。。。

全神経が※に集中してる感じ…っていえばいいでしょうか?

もう、なにかアクションをおこすのも、「よし!」って心構えがいるし、実際に動くと(あうぅっ!)と、声にならない叫びが…。




コメントでも、友達からも、受診を勧められ、
恥ずかしさより痛みが勝って、受診することを決心したのは、夕方。
土曜日は、朝10時から用事があったので、月曜日に病院へ行こうと決意しました。

…が、寝てる間も痛い。。。
明け方、うつらうつらしながら、病院に行かねば!!と思いました。

じっとしてても痛いのに、月曜日まで、ガマンできるわけないじゃん!!




土曜日、朝一番で行ったのは、地元の個人病院。

こそこそと待合い室に入ると、意外にがら~んとしてました。
おじさまが2~3人くらいです。

ラッキ~~(≧∀≦)

こんなトコで、知り合いにだけは会いたくないもんね。

すると、看護婦さんがきて「今日はどうされました?」って、待合室で問診です。

こんなトコで、問診するなよ~~~~~(○▽○;)

「あの、おしりが痛くて…」


「※が痛いんですか?」

こくり とうなずく私。
  (※科の病院でケツが痛い言うたら※しかないでしょ~?><。)


「いつからですか?」
「どんな風になってますか?」
「今朝排便はありましたか?」
「ウンチはどんな感じでしたか?」

看護婦さんの人でなし…(T▽T)若かったら、泣いて逃げ帰ってるかも…

やっと名前を呼ばれて、診察室へ行くと、

「壁の方を向いて、横になって下さい」
「パンツさげますよ~」

はいぃ(〃ω〃)


なんとなく先生の視線。。

あぅっ!痛っ!センセ、痛いです~~~(≧◇≦)

「う~ん、痛いだろうね~。でも、通院で大丈夫。5日間通ってね」


通院…?(*・∀・*)入院しなくていいの~~~?


それを聞いただけで、痛み半減!
入院覚悟だったのに、よかった~~~♪♪

診察のあと、処置室でおしりに電気あてて暖めて、
薬塗って、座薬入れて、軟膏を塗ったガーゼをペタッと貼って、終わり。

あと4日通えば、この痛みとバイバイできるのかと思うと、
うきうきして通えそうです。。。


完治まで、温かく見守ってくださいネ。



お見舞いポチ★やさ~しくお願いしま~す。
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif


コメント

看護婦に責められますたか…。^ロ^;

ぢ情よく分かりますた。
とりあえず痛院、いや通院ですんでよかったね~♪(^ω^A)

しかし、その看護婦さん『S』気あるかもね!(≧∀≦)
Sな言葉責めによく耐えますた。(´Д`)
頑張ったソラしゃんにポチッ♪( ̄▽ ̄)⊃

治るまでは、無理しないで、ぢ~っと我慢しとくんでつよ!(^ω^)

バン様♪

うん、きっと看護婦さん達全員「ドS」だと思います。
Sでなくても、いつの間にか目覚めてしまうのかも…。
なんたって、処置する場所が場所だもんネ。
いろんな攻め技を知ってるんだろうな。

完治する日まで、指折り数えてぢっとガマンしときます。。。(*´`*)ポッ

おはよ~♪

*このマーク*リアル~~!!笑わせないでよ~~***

キャンディと遊んだら・・・
「半減様でよくなりました」
「あの薬を 問診しては 月曜日」などと・・・
今日の記事のキーワードを連発~。
朝から笑って・・・仕事行ってきます~~

って・・・ごめん・・・笑い事じゃないよね・・・許して・・・
お大事にねん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビバちゃん様♪

朝から笑顔で出勤していただいて、私のおしりも救われます。。。笑)

自分が書いてる時は、気にならなかったんだけど、*このマーク*連発すると、どこか見覚えが…って、*あこ*ちゃん!!
ちょっと、なんなので、記事の*→※に変更しとこうと思いました。。。
(あこちゃん、この場でゴメンね。。。)

ちなみに※は、順調に回復しております。(〃▽〃)キャッ

大泉洋のように・・・

彼は番組「水曜どうでしょう」にて「僕は痔です」とカミングアウトしてました。で、大泉くんの痔を治すべく温泉めぐりをしてました。

soraちゃんのところからはかなり遠いけど、青森に「饅頭ふかし」という、痔に良く効く温泉があるよ。

でも、たいしたことないよで良かったね。通院だけで「痔エンド」になればOK牧場だ!!

あははははは

私も大泉洋さんのカミングアウトシーンを見ました~~(笑)

sora☆ちゃん、エライね
ちゃんと病院へ行ったんだ~~
通院で済んで良かったわ~~~
最近、病院へ行くと看護師さんに「どうしましたか?」って聞かれるよね~
あれ…困るんよ~~
みんな居るからね~~出来れば紙に書くとかにしてくんないかの~
っと満天さんも思っておりやした~
★病院でもそうなんだ~~その場に居たオヤジ数名の反応はいかに?
(ガハハハハハハ)

くりごぼう様♪

もう、十分カミングアウトしてますよォ~(≧ω≦)
顔見知りではないと言っても、やっぱり、はずかすぃ~のですよ。。。
でも、言ってしまえば楽になりますね。
ぢなんて、ヘでもないわ!( ̄・・ ̄)=3

東北地方へ行くことがあったら、ぜひ、青森の饅頭ふかし温泉を訪ねてみたいものです。

満天さま♪

エライ~?(*´ω`*)テヘ

問診票に記入する病院もあるけど、問診室っていうのを設けるといいんですよね。
そしたら、はずかすぃ~ことも思い切って言えるのに…。

おじさま達の反応…ずっとうつむいてたもので、見てませんよォ。
もう逃げるように診察室に行きましたから~(((((((( 〃▽〃)
私のそばに座っていた(と言っても2席向こう)おじさまが、囲碁の本見てたのだけ覚えてます。
ちなみに彼は奥様のつきそいでした~。
満天さんのダンナ様も、心配してついてきてくれそうですね。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

