スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

エビバディ カモ~ン★

2007.10.31 03:54|今日のおすすめ
プチ日記「coco★ist」の方で、こんなのが流行ってました。

その名も 「KAMONジェネレーター」 ←Let's クリック♪

なんでも、名前を入力すると、家紋を作成してくれるとか。
さっそくやってみると、私はこんな家紋になりました。
家紋
【金魚】 とても芸術的で感性豊かな金魚紋のあなた。そのくせ感情表現があまりうまくなく、損をする場面も多々ありそうです。周囲の変化にも対応しきれず戸惑う事もあるはず。優れた芸術的センスと想像力をもっと周囲の人々にアピール出来れば、あなたの人生はより良く変わるはずです。

なんだか、かわい~家紋。
こんなのだったら、いろんなものにつけてもいいな。


こっちも、カモ~ン!
↓ ↓ ↓
20060921202321.gif





今日は、ハロウィンということで、ちょこっとお菓子ネタ。

 かわいい!! …と、つい衝動買いしたチョコです。

私的インパクト大賞!

最近出会ったチョコの中で、一番かわいいパッケージ♪

「不二家、がんばってるじゃん!」って買ってみたけど、アレレ?
食べてみたらそうでもなかった。。。
がんばれ不二家!



 こ、これは…と、これまた、つい買ってしまったのが…

切っただけだし~

「うまい輪」って、「うまい棒」が切れてる~~~!
でも、一口サイズで食べやすそう。
牛タン塩味ってのが、また気になる~ん♪
これは子供のおやつなので、今度味見させてもらいます。。。



 これ、アレじゃん…と、買ってしまったのが…

クエックエックエ~チョコボール~♪

いろんなブロガーさんトコで見たキョロちゃんのプリン。
イチゴチョコまんまの味でした。


お菓子はこれから、冬季限定ものがいろいろとでてきますネ。
楽しみ~~~♪ (特にチョコ)
お菓子メーカーさま、期待しておりますゾ。

コメント

家紋は他の人のブログでも見た~~
色々とあるみたいだよ~~ん
私もやってみたいんだが…会社のPCじゃ無理だった・・・
自宅でやってみて出来たら記事にしようって思ってます!
何が出るかな~~~
他所でタコも見たが・・・・(笑)
金魚は可愛いの~~~~

満天さま♪

タコ~~~!
金魚があるなら、タコもありだろうけど…それって。。。

満天さんは何だろな?
満天だけに、☆?
ちょっとヒネって南天?
天麩羅蕎麦のエビとか。。。?(≧∀≦)

(^ω^)

バンも家紋ジェネレータしますた。
けど、笹竹というダサい家紋ですた。_| ̄|○

うまい輪の情報はワロタ!(≧∀≦)
これからもお菓子wな情報、もとい可笑しな情報楽しみにしてま~つ!(^m^)

可愛いっ!

sora☆さんの家紋、か~わ~い~い~(笑
金魚、メッチャ可愛いっス!
いいな~。
私も方のところで「蛸紋」見ました。多分、満天さんのところと同じかな?
私もアップしたらトラバお願いします~。

↓ 今日、まとめて「お願い」読ませて貰いました。
その後のぢ情は大丈夫ですか?
全くの無防備状態だったので急に私の名前と「*」が出たときは・・・笑った~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Σ(;・д・)ハッ!! soraさんが辛い思いをされているのに・・・笑い事じゃ~ないですよね(反省

バン様♪

笹竹…そんな家紋だと、パンダがほっておかないよ!(≧∀≦)σ(●x●)オイシソウ…

おいしい輪、まだ食べてません。。。こっそり食べちゃおうかな(*´ω`*)~♪

あこちゃん様♪

あこちゃんは、どんな家紋だろ~ね?
個人的には、「鯛」希望で~す(・∀<)d

その後のぢ情…順調です。
ちゃんと5日間通院して、今日また診察してもらいました。
もう、おしり見せるの、平気になっちゃったよ…( ̄ー ̄;)
ちなみに先生は斉藤暁(踊る大捜査線の秋山副所長役)なカンジです。

あ!!!

あこちゃんコメに・・*の件が・・・うぷぷ・・・ごめん・・・
真夜中にうっかり笑ってしまった・・・。

自ブログにも書いたんだけど・・・
この記事を1度読んでいて、その後消えたしまってたのよ~。
なんだか不具合があったみたいで。
あたしの方のパソかもしれない。
前に間借りしてたパソから、前のに戻れたんだけど・・・住めば都・・・
どうも、まだ馴染んでないのよ~。参った参った。

家紋!!アチコチで見かけた。あたしは、アリンコでした。働き者???

それから・・うまい輪、探してるんだけど・・・見つからないよ~。
不二家のいちごチョコの感想ナイスよ~。
パッケージはよいんだけどね~。
よっぽど、よく売ってる、いちごの板チョコの方がノーマルで好きだわ~~。
(※会社名もチョコ名も忘れてる~~)

追伸。

ここんとこ書こうと思って、忘れてること。

お花のつぼみが出てきて、なんか嬉しいです~。

それから、キャンディに「ビバ!ちゃんが来た」って言ってもらえたよ~~~

ビバちゃん様♪

いちごの板チョコって、白い箱にいちごがいっぱい転がってるヤツかな?
最近、これのバナナバージョンが出てて、気になってるけど、チョコバナナって、
なんかチープな印象(´・ω・`)。おいしいんだろうけどね。

PCね、ウチのもおかしいんだよ。
ビバブログだけじゃなくて、他ブログにアクセスしてても、「問題が発生しました」っていうんだもん。
トラブルに負けない強いPCになってほしいっ!

ペットくん、だんだん賢くなってくるね~。楽しい。。。
あこちゃん家のあんずが川柳詠んでてて、すごいなって思ってたら、
キャンディも詠むようになったよ。
がんばれビバ夫!!


おはようございます!

ヨカ天気です
久し振りの「同窓会」楽しかったみたいですね
博多なんていつも通り過ぎるだけ・・・たまには博多の美味しいもん食べたいです^^

家紋やってみました
私は「薔薇」でした
うーーーんどうなんだろう?
当たってるんかな?どうなんかな?^^;
だってトゲがあるってショックですよ~(>_<)

なみだ様♪

博多の美味しいもん…ぜひ!
でも、九州自体、美味しいもんの宝庫。
熊本も、北九州も、美味しいものがいっぱいですよね♪

バラの家紋だなんて、貴族のようですわ。。。優雅。
トゲがあるんじゃなくて、美しいんですよ(*´ー`*)ウフ♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月になりました

朝晩めっきり寒くなりました。 皆様も風邪には充分に気をつけて下さいね♪ 11月になると、いよいよ今年もあと二ヶ月って感じです。 この頃から年賀状の準備をすればいいって...
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

