スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大福のつぶやき。。。

2007.11.12 13:36|はむネタ
こんにちは、大福です。



いつも、アイ太クンのこと「大福みたい」って、耳にします。

で、ちょっと考えてみました。



もしかしたら、ボクは、大福じゃなくて、ハムスターなんじゃないかと…



大福1


大福2


大福3


ケンカになりそうだったので、お母さんが止めてくれました。

そして、優しい手で、そっと、粉を振り払うように、なでなでしてくれました。


大福4



フク太、母の方こそ、しあわせをありがとう。。。

合掌。


ポチッとヨロシクです。。。
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif

コメント

No title

soraしゃん、今晩はっ!

可愛い!
可愛い!!
フクちゃん、可愛すぎっ!!!
もう、ソッコーでフクちゃんのファンになっちゃいました~(愛
なのに…。
フクちゃん、もう居ないのね。
私もフクちゃんに合掌です(笑

こんばんわ~

キャハッ・・・・おもしろい!
・・・っていかんですね^^;
でもsora☆さん、おもろい

天に召されたフク太くんに「南無なむ南無なむ。。。。」

おじゃまします~~~ぅ。

こんばんは。

何時も楽しく拝見してま~~す。
今日の「フクちゃん」は最高~~~"^_^"
気が重い月曜日には、救いの神です。
いやいや、、、、救いの「sora★さま」でしたぁ!!v-218

あこちゃん様♪

フク太ファンになってくれて、ありがとう♪
ファン1号のあこちゃん、和菓子屋さんへGO!です。
豆大福のマメ太、よもぎ大福のモギ太、いろいろいるよ~~(^^;)
そして、最後は私と同じように…合掌。(爆)

なみだ様♪

あは。。なみださんも、気に入ってくれました~?(≧∀≦)
実際には、腹に召されてしまったのですが…
おいしく頂いたので、きっと成仏した…かな???南無南無~

ちあき様♪

いらっしゃ~い♪
コメント、ありがとう。。うれしいです(〃▽〃)
気が重い月曜日ももう終わり。
明日はもっといい1日にしたいね。

似過ぎ♪

左がアイ太で右が大福だよね!?www(^ω^)www

バン様♪

そうそう。
ふかふかで、もさもさの大福でした。。。~(≧∀≦)~

ブログペットでお友達v承知しました^^

すんごいカワイイです!!
アイ太君とフク太君、とっても似てますvv
フク太君の口元が・・・可愛すぎる///

フク太くん・・・

フク太くんは、soraちゃんのお腹を満たし、精一杯生きたことでしょう・・・ご冥福をお祈りいたします。

アイ太くんは長生きしてね。

またまたお邪魔します♪

こんにちは。またお邪魔します♪

アイ太クン(…でいいのかな?)真っ白でかわいい~。
そしてフク太クンは本当に精一杯生きたね(笑
夢と感動をありがとう!

また遊びに来ます♪

おっは~♪

つい、大福がんばれ!!って声援を!!!
これはシリーズ化???
いろんなものと戦わせてみたいけど・・・
アイ太ちゃんのストレスになっちゃうかな???

うちにあるものなら・・・
テニスボールや野球やサッカーボール・・・って・・・
そんなにでかくないよって??
失礼しました・・・

遊実さま♪

承認ありがとうデス。。
も~ちゃんは、こんなに大きくないのだろうね~。
ずっしり重い大福と同じ大きさとは、思わなかったヨ。

くり大福さま♪

フク太は、私のお腹と心を満たし、昇天いたしました。
な~む~~
クリは終わって、そろそろイチゴ大福の季節ですね♪♪

いなっち様♪

またまた、ありがとうございます。。。
冬毛になりつつあるのか、アイ太は、さらに丸くなった気がします。
コミュの方へも、来て下さいね。

ビバちゃん様♪

アイ太がサッカーボールくらいなら…抱きしめたい。。。

フク太は、お義母様が、おやつにくれた大福だったのよん。
こんなにデカクはないだろうと思ってたのに、比べてみたら、
同じだったのでショックでした(T▽T)

No title

最高じゃ~~~
こんなシリーズで本になった
ブログがあるぞ~~~
目指せアイ太!
ブログ本の星!

その暁には…アイ太君の手形入りの本を下さい~~~

んで…フク太君はsoraちゃんが
食べたのね~~~~(爆)

満天さま♪

本が売れたら、アイ太はタレントデビュー、私は印税生活♪ってわけですね。。。
よし!アイ太、早速次の撮影よ!
…って、寝てばっかりで、進みやしない(≧▽≦)
1日の大半を寝て過ごすハムスターに、仕事は無理ですな(笑)

フク太は、食べ応えのあるいいヤツ(おやつ)でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

