スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

続・オレ様の話

2007.11.16 14:44|SORAのつぶやき
オレのクラスに転校生がやってきた。
名前は「まがり」
まがりとオレは、すぐに仲良くなった。
なぜなら、2人とも「24」にはまっていたからだ。

ある時、まがりが聞いてきた。
「登場人物でだれが好き?」
「え~っ、おまえから言えよ」
「じゃぁ、せ~ので、なっ」
「せ~の~」

『ビル!』

「えっなんで? ジャックじゃないの??」
「常に冷静なビルの方が、だんぜんカッコイイぜ」
「だよな~!」

オレは、こんなにも気が合う、まがりの存在がうれしかった。
だから、ずっと親友でいられると思ってたんだ。
あの事件が起こるまでは…。

                       「かきかた小学校事件簿 まがりとおれ」より



日課表


「かきかた小学校事件簿 まがりとおれ」よりって、そんなのないない。
「おれの筆使い」の第2弾がこんなのだったので、思わず…(≧▽≦)ププッ →第1弾はこちら

…ていうか、カタカナで「ビル」って、いまどきの習字はそんなのありなのォ~?
…でもって、「ビ」がまがりで、「ル」がおれ????

なんか、納得がいくような、いかないような…。

ま、とりあえず、ポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif


コメント

こんばんわ

「まがり」と「オレ」ねぇ・・・・
ホント、そう読めるわん^^;
『ビル』という言葉の例が誤解ば生むとでしょ!
しかし。。。。
最近の教科書はむずかしかねぇ
おばちゃんにはさっぱりわからんとよ^^

「続編」ね^~^

まがりって・・・今のあたしにとって、大切なもの。
それは・・ダンナのパソ「間借り」
オレ様パソコンに間借りよ~。

ボンのクラスの転校生の話かと思って、真剣に読んでたよ♪

あ・・・先日、うちのボンの担任の先生から、電話がありました。
近々、記事アップ予定。かぁちゃんにとっては、先生からの電話って・・・本当にいやなもんだよ・・・・
(話ちがくってごめんね~)

そう言えば・・・パソが壊れてる間に・・・お花咲いてしまった模様。
確か、つぼみは見れてような・・・・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

日本語って難しい...。(・・;)

今時の小学生は理解力(応用力)が高そ!www
IQサプリみたい。(T▽T)


ビル・・・凄過ぎwww

先生も大変だな。^^A

えええ~~~っ

soraしゃん、今晩は♪
「ビルって渋すぎ~」って思ったら・・・(^_^;)
(補佐のおじさん?ですよね?)
う~ん。
確かに書写でビルって不思議なチョイスですね~。
ちなみに私ならパーマー(元)大統領かな~。
あと、クロエも好きです~♪

なみだ様♪

ホントに半紙に「ビル」って、書いたそうですよ。。。
なんだかなぁ~
教室の後ろに「ビル」がいっぱい。。。こわいです。

ビバちゃん様♪

OH!そっちの「間借り」には気がつかなかった。
間借りなオレ。。。居候みたい(≧▽≦)
私も、学校から電話があると、「ボンがまた何か?」それとも「ヒメがゲー(嘔吐)した?」と、ドキドキ。。。
うれしいドキドキじゃなくて、嫌な方ね。。。(―_―;)みんな同じだよ。。

お花は、キャンディと同じ花でした。。。今度は、チュー(^ε^)リップ♪


バン様♪

IQサプリ、よく見てま~す。。。
スッキリ★するとうれしいよね~~~(≧▽≦)ノ~@←モヤッとボール

習字は3年生からだから、いきなり漢字2文字は無理だったのかな?
でも、平仮名で「まがりとおれ」になるの、なかったのかなぁ?

あこちゃん様♪

私もクロエ、好きで~す♪
エドガーにそっくりな人が子供の通ってるプールにいるんだよ。
でも、エドガー死んじゃったから、プールで会うたびに、「いいヤツだったのに、死んじゃった…」って悲しくなります。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

