がんばっていること。

2007.11.27 12:02|日々のできごと
もう少しで、12月。
今年もあと1ヶ月だと思うと、1年って早いです。

この1年、私、何やったっけ?…と思い返しても、コレというものも見あたらず、
なにか、「これをがんばった!」というものがほしくて、昨日から始めたことがあります。


それは、タイピングの練習。


ブラインドタッチができるようになりたいな~って、思うだけで何もしてなかったので、
ここらで、ちょっと、がんばってみようかな、と。

1日10~15分。
ボケ防止にも、いいかも~?


ちなみに、無料のサイトでやってます。

興味のあるかたは、どうぞ→→→★くりっく★


step3から、進めずにあがいてます。

忍、忍。( ̄b ̄)





最近のアイ太はというと、少し寒くなってきたので、おうちにひきこもってます。
おうち1

フタを開けると、わたとティッシュがぎっしり。
おうち2

中はどうなってるか、のぞいてみると…
おうち3

相変わらず、寝てます。
中は、アイ太の体温でホッカホカ♪


そんな「寝たろう」のアイ太ですが、彼にもがんばってることがあります。

動画2本立てで、ど~ぞ。





風船で作ったネズミちゃんをみると、戦わなければ!と思ってしまうようです(?)

ストレス解消&ダイエットになるかな?


あなたも、ポチッとがんばって!ください♪
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif

コメント

タイピングで北斗の拳

私もタイピングが苦手だな。これでいいんだ!と思って画面見たら、あ~らら変な言葉になってるよ、ってのが毎日ですね・・・。

そんなSORAちゃんに、shockwaveって言うゲームサイトに、「早撃ちココア」って言うかわいい犬のキャラのタイピングゲームあるよ。


アドレスはこちらです→http://jp.shockwave.com/
ココに行って、アーケードゲームのアクションってやつで探すと、下の方に出てきますよ。かわいいよぉ~。

くりごぼう様♪

ありがとさ~ん。
さっそく行ってきましたよォ。
ココアくん、かわい~~~(≧▽≦)
でも、ステージ8で、タイムアップ★ココアくん、丸焦げになっちゃった。。。

どの指でどのキーを押すか、身につけてからサイドチャレンジしたいと思います。
しっかりお気に入り登録しちゃいました。

頑張ったことねぇ~~~~

sora★さんに、言われて?? 考えてみました。。。。。。。。。。
 

ない 皆無です。

しいて言えば 要約筆記の講座に参加した事 でしょうか??
でも、全然身についてない!!

12月1日の講演会の挨拶に 自己紹介の手話を・・・・・・と思い
やってるけど、自己流だしな。

わぁ~~~どうしよう。v-129v-129

ちあき様♪

いやいや、ちあきさん、がんばってたよ~~。
ちゃんと講座に通っただけでも、すごいです。
「やろう」と思ってちゃんと実行できてるのがえらい。。。
挨拶の手話も、きっと、ちゃんと伝わるよ。

私もちゃんと続けなきゃな…(´▽`;)

ブラインドタッチ出来る人ってうらやましいでつ!(≧∀≦)

バンは暗いところでキーボード打つと、やたらと入力ミスが多発しまつ。^ロ^;
(つまり、キーボードを見ているという事。(笑))


しかし、そんなバンのキーボードさばきを見て、スゴいね~!って言ってくれる会社のおじさん達の声にエヘヘ(^^ゞと満足してしまう、井の中の蛙を自覚しまくりのバンでつた!(^ω^)駄目だこりゃ(笑)(笑)(笑)

バン様♪

いえいえ、ちら見しながらでも早く打てるなんて、すごいよ~。

私なんて、文章を考えるのに時間がかかって、打つのにも時間がかかって、
でもって、変換ミスもあったりで…(´▽`;)ワハハハハ
これから毎日がんばるぞ!o(≧ω≦)○

おはよ~♪

そうだよね・・・少しでもね、今年はコレ頑張ったよ、って言える年末にしたいよね。
って・・・もう残すとこ1ヶ月だけどね~~・・・・

笑って、仕事に行けそうです~。
アイ太・・・すばやい動きで戦ってるじゃん~~。
ストレス解消?
存在はストレスに???
大福のフクタといい・・・今度は、風船のフウタ???
次から次へと現れる敵との格闘。
アイ太が、1番頑張った!!!

ビバ様♪

そうなの、残り1ヶ月。。。6月くらいで、気づけばよかったのにね~~~
まぁ、気づいただけ、よしとしましょう???(´▽`;)
アイ太、フウ太(笑)が全部割れちゃうと、寂しそうなのよ~。
新しいフウ太を投入すると、嬉しそうに割り始めます。(ホントは迷惑なのかなぁ?)

がんばったアイ太には、敢闘賞をあげましょう。

ブラインドタッチ

前職ではパソコンを使っていたのでブラインドタッチはOKで~す。
スピードは恐ろしいくらい遅くなったけどね。

戦うアイ太君も可愛いけれど、キャンディが何とタイアップしたのかが気になるケロ子です。

こんにちは^^ご無沙汰してしまいました!
あぁ~アイ太ちゃんに、また癒されてしまった~♪
ありがとう~!!アイ太ちゃん!!!
また、時間のある時に過去ログも読ませていただきます^^
クリスマス企画、楽しみにしていただいてありがとうございます。

ケロ子様♪

ブラインドタッチ、お出来になるんですね。。。うらやましいワ。。。
うちのダンナも出来るんですけど、
「おまえさ~これくらい練習すりゃ~できるようになるって」
とか言いながら、さも自慢げに、すごいスピードで打ってる姿を見ると、
うらやましいのを通り越して妬ましい(≧▽≦)

キャンディ。 ホント、何とタイアップしたのかなぁ?
そう言われると、気になります(笑)

yuu様♪

おひさしぶりです。。。
とっても忙しそうですね。
でも、忙しいながら、いろいろ企画されてて、とっても楽しみ♪♪♪
これまでの作品をずら~っと見れるだけでも、なんだかうれしいです。
また遊びに行きますね。

アイ太も冬毛になって、ますます癒し系。。。( ̄ー ̄;)

soraしゃん、こんにちは!
テンプレがクリスマスになりましたね~。
私もそろそろ準備しなくちゃ!!
アイ太くんのお家もクリスマスになって、sora家は完璧ですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ブラインドタッチはギリですね~。
派遣会社に登録する時なんかに聞かれるんですよね。
だから「何となく~」と曖昧な返事で誤魔化してます(笑
でもタイピング練習は好きなのです。
私には頭を使わないゲーム感覚なのですよ~。
soraさんとくりごぼうさんの紹介されていたサイトも早速「お気に入り」登録させて貰いました~♪

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

あこちゃん様♪

クリスマス準備…。
あとはツリーかなぁ。(去年は出さず仕舞い^^;)
週末、がんばって出しちゃおうかな。

タイピングゲーム、毎日少しずつは進歩があるのですが、
3歩進んで2歩下がるようなカンジ。
反射的に、キーが押せるようになるまで、がんばりたいと思いま~す!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード