スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

コレい~かも?

2007.11.30 23:59|今日のおすすめ
リップクリーム命の私は、当然のことながらハンドクリーム命だったりします。

もともと、手が乾燥しがちなので、1年中ハンドクリームは手離せませんが、
冬場は何度も何度も、水仕事をするたびにヌリヌリヌリヌリ。。。

とりたてて手の荒れる仕事をしているわけではないんだけどなぁ。

「あかぎれ」まではいかないけれど、指先がすぐカサカサになって、
ストッキングやスカーフを触ると、悲しいかな、ひっかかります (><。)ウウッ



でもでも、coco☆istのお友達から、いいものを教えていただきました。

その名も、「メデッサ スキンプロテクトクリーム」
教えていただいたネットショップでは、2本売りで、5460円でした。

高いだけに、口コミだけでは買えない…(((―_―;)
どうしようか、迷うな~~~(―_―;)))

と思ってたら、迷わずに買ったお友達が「1本わけてあげるよ」って言ってくれて。。。

    いい人だ~~(*´▽`*)~~~♪

早速送ってきてくれました。



開けて見てびっくり!

デカッ!!
ケロロ驚く

これで2730円なら、いいんでないかい?


そして、水仕事の前に使ってみたら、ホントに手に膜がはったみたいで、
水もはじくし、普通のクリームみたいにヌルヌルしない。

まだ2日目だけど、なんだかいい感じです。。。


1本売りのネットショップもあるので、気になる方はチェックしてみて下さいね。
←←左欄外の「コレい~かも!」←クリック★クリック★


こちらもクリック★おねがいしま~す。
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif



クリームを送ってきてくれたお友達(ちあき様といいます)は、
「ちょこちょこっと編んだよ」って、アクリルたわしを同封してくれました。
アクリルたわし
葉っぱだよ~~(*´◇`*)使うのもったいにゃ~い。。。

そして、お菓子も…(><。)
旅がらす
ゴーブレット風のおせんべい。でも、中のクリームがおいしい!!(><。。)

ちあき様、心あたたまる贈り物、ありがとうございました。
この場を借りて、お礼申し上げます。

コメント

ビックリ~~~^_^;

おはようございます。

何気なくここを覗いたら。。。。。。。わぁ~~~~!!
顔から火が~~~~~ぁ!!!

今日は午後から緊張するお仕事が待ってるのに、朝から。。。。。。。
一段と心臓がバクバクゥ~~~

でも、嬉しかったよ!!!
ありがとう♪

こんにちは。おおっ!テンプレお揃いですね~(^^)。

私はリップクリームは、私も1年中欠かせません。
(ハンドクリームは今頃の時期は必須アイテム★)
今のところはどちらもD○C使ってるけど…。
そんなにいいなら使ってみたいなぁ(しかしお値段が…)
トライアルサイズとかがあったらいいのになぁ。

87舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww90

76舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/145

ちあき様♪

大切な仕事の前に、バクバクさせてごめんね~~~ヾ(´▽`;)

そうか、1日にあるって言ってたよね。
無事にお仕事を終えられた頃でしょうか???

とうとう12月。今年もあと30日だね。

いなっち様♪

わ♪おそろいなんだ。。。かわいいテンプレだよね~~~。

ハンドクリーム、私も○HCの使ってますよ~。
冬になると、もう少し強力な、くさくて黄色いクリームも使います。
このデカいクリーム、ちょっと高いけど、量的には○HCの4倍くらい(200g)入ってるので、値段的にはかわらないかな~?

仕事の前にはコレを塗って、出かける時や寝る前は普通のクリームを使ってます。

こんにちわ^^v

毎年「ハンドクリーム・ジプシー」やってます
買ってみて使ってみて、また違うのを買ってみて・・・てな具合!
今は、某化粧品メーカーのフェルゼアってのを使ってます
なにがいいのかよくわかんないけれど
年々、手あれがひどくなっていくような気が^^;
指先がパクッて割れるんです

私のブログに来てくださってるreiさんて方が「フェイシャリスト」をやってて
『オリーブオイル』でマッサージするといいですよ!って教えてくださいました

sora☆さんのこのクリーム、よさそうだけど・・・
某那須前の“ド貧乏”なんで辛抱しよ!!
もらっても九州行きの「航空券」に化けるから残らないの(>_<)

なみだ様♪

「ハンドクリーム・ジプシー」なんだか、肯けるネーミングです。。。
私も、毎年いろいろ使っては、結局いつも使ってるのにもどったりして。
なかなか「これだ!」っていうのに巡り会わないですよね~。

冬場はどうしても手が荒れますよね~。
でも、なみださんの「パクッ」も痛そう。。。
私もたまにあかぎれができるんです(><。。)イタッ

荒れないように、ゴム手袋をしたり、クリームを塗ったり。。。
なんでも予防が大切ですよね。
オリーブオイルのマッサージもよさそう。。。お風呂上がりにしてみようかな。

介護職はなかなか年末年始って休めないけど、お休みがとれるんですね。
ゆっくり帰省できるといいですね。

分かるな~

いいと分かってても、値の高いものには、なかなか飛び込めないよ~。
でも、あたしもね、仕事柄もあって・・・
ハンドクリームは命なの。ザーネを使用。
これも、人それぞれで、人に言われていいものが、自分の肌に合うとも限らなかったわん。
これから、まだまだ厳しい季節。
ひびわれだけは、避けたいよ~~~。

※なかなかパソコン来れなかったら・・・また、違うものが植えられてる・・・
今、九州は雨なのね??

ビバ!ちゃん様♪

女の人は、やっぱりハンドクリーム命ですね~。
私もザーネ、好きだよ~。(でも、これもちっと値がはるんでないかい?)
クリームのあうあわないも人それぞれ。
私は、「べたつかずさらっと」より、むしろべたつくくらいの「こってり系」クリームが好きです。

ビバちゃんは仕事がら、手と笑顔が大切よね~。
冬休みまで、もう数週間。 お仕事がんばってね。。。

お花、チュ~♪を植えてみました。

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

