パパは国際派!?

2006.10.09 19:08|こどもネタ
連休中、ダンナは披露宴のお呼ばれで、熊本に行きました。
結婚するのは、ダンナの大学の後輩さん。
博多にいる別の後輩さんも出席するので、一緒に行くらしい。

SORA:「どこで待ち合わせすると?」


ダンナ:「ん~鳥栖(とす)」


ボン:「ロス!? お父さんロスに行くん!?」


SORA&ダンナ: (: ̄▽ ̄)b d( ̄▽ ̄;) ナイスボケ☆    





ロスで待ち合わせ…してみたい!




さて、熊本土産と言えば、もちろん
20061010021212.jpg

このパッケージは初めてみましたが、まるで、ア○パンマンのパクリ…
小さいのと普通サイズのが入ってました。
 

今日のキャンディ: おこってるでちよ!
20061010021228.jpg





それはそーと、ひょんなことから、バトンがまわってきました。
その名も『やったバトン


【ルール】
●正直に答えること。
●やったことあるものには○、ないものには×をつける。
 
じゃ、いってみよ~!!
 
入院…○(お産で2回)
手術…○
骨折…×
献血…○
失神…×
しゃぶしゃぶ…○
エスカルゴ…×
万引き…○(若気の至りです。海より深く反省)
補導…×
男を殴る…○(ダンナが、思い切り殴ってみて。と言うので)
女を殴る…×
海外旅行…○
ギター…×
ピアノ…○(ネコふんじゃった)
バイオリン…×
メガネ…○
オペラ鑑賞…×
テレビ出演…○
合コン…○
北海道…○(冬はスキーだ!でも、ずっと行ってない…)
沖縄…○
四国…○(入試で…)
大阪…○(入試で…)
名古屋…×
エスカレーターを逆走…○
フルマラソン…×(自殺行為です)
10kg以上減量…○(妊娠で増えた分、落としたヨ。ジャスト10㎏)
交通事故…○
電車とホームの隙間に落ちる…×(ホームで寝たことはある)
1万円以上拾う…×
1万円以上落とす…○
徹夜で遊ぶ…○
ピアス…○
50万円以上の物を買う…×
ラブレターを貰う…○
一目惚れ…○(メガネフェチです)
幽体離脱…×(金縛りはあるけど)
先生に殴られる…○(昔の先生は怖かった)
徒競走で1位…×
妊婦に席を譲る…○
他人の子どもを叱る…○
ストリート誌に載る…×
2m以上の高さから落ちる…○(バンジージャンプで45m落下)
学級委員長になる…○
恋人が外国人…×
刺青…×
ナンパ…×
逆ナン…×
ディズニーランド…×
スキー…○
スノボ…○(体験だけ)
サーフィン…×(溺れます)
異性に告白…○
同性から告白される…×
喫煙…×
芸能人の友達…×
幽霊を見る…○(1回だけ)
先生を殴る…×
親を殴る…×
食中毒…×
無言電話…×(かかってきた事はある)
ピンポンダッシュ…○(小学生のお約束!)
 

(´Д`;)ハァハァ疲れた...。項目多すぎですヨ。

 
あっ、 Σ( ̄□ ̄;) そうそう!!
あと1つルールがあったんです!



それは、

●これを見たら、絶対やって下さい。

…ということ。



次の方にタッチ! ヨロシクね~♪
 


おっと、走り出す前にポチッと→ 20061014092044.gif
よろしくお願いしま~す!

コメント

見てしまった!!!

ユカリンコなにぶんまだ昨日ブログデビューしたばかりなのでe-263e-263バトンよくわかりませんe-270今夜夫にやり方ならいますe-465(あれ全部自分で書くんですか・・・?大変長い質問事項ですよね・・e-286e-282
鳥栖をロスe-2笑っちゃいました★ホント、ナイスボケe-280かわいいですね~~e-278e-266そしてキャンディちゃんもe-415また、遊びにきま~すe-343

たしかに長~い質問…私も最初はう~んと悩みました。
Σ(○□○)!!!コピーすればいいんだ!
私も初心者に毛がはえたくらいなのです…(*´▽`*)エヘヘ

バトン受け取りサンキューでした。^^A

ピンポンダッシュは、女の子でもやってたんだね!w
今、逆の立場で小学生にされたら、ムカつくだろうな~!(゚Д゚)クワッ
そう思うと、凄く悪いとこしてたと今更ながら反省してまつ。<(_ _)>
ボンちゃんには、くれぐれもそんな事しないように教育願います。Σ(⌒◇⌒;)

バトン、楽しくさせていただきました。
通学路にピンポンダッシュにちょうどいい家があってね、みんなそこでやってました。
学校に苦情がきて、それ以来してないですけど…( ̄▽ ̄)テヘ

ボンの通学路には、門にピンポンがついてる家はなさそう。
だから、大丈夫かな?

コメントありがとうございましたー♪

「現地集合ー じゃあロスで待ち合わせねー」
って本当に会えるのかお金があったらやってみたいです

>一目惚れ…○(メガネフェチです)

やった!メガネフェチ発見!!
矢作のメガネにときめきます

同士~\(≧▽≦)ノ キャ~
なんでメガネ野郎に目がいくのかしらね~。
私は藤森くんだな(*´∀`*)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード