
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近の「気になる木」

2007.12.16 01:00|SORAのつぶやき
【1つめ】 ちょっと前、気になっていたアレが、スーパーに売っていた。

ハバネロ

ビバちゃんトコで見かけてから、気になってしょうがなかったけど、
誰も報告してくれないし~~~

忘れた頃にスーパーで見かけたので、買ってみました。

カップに注ぐと…スナック菓子と同じ匂い (≧▽≦;)

飲んでみると、わりとあっさり目のトマトスープで、あんまり辛くないです。
もっとこう、辛くて、咳き込んだら死ぬ!くらいのを想像してたんだけどなぁ~。

辛さの期待ははずれたけど、味はまぁまぁ。
温めたほうがおいしかったです。



【2つめ】 CMを見た時から食べたかったコレ!

モンブラン

ボーナスも貰ったし、いいよね???
…ということで、買ってみました。

あ~ん(´○`)  もぐもぐ(´~`)  しあわせ~~♪(*´▽`*)

うずまきマロンクリームの下にバニラアイスがあって、その下にスポンジケーキがあって、
さらに下にカスタードアイスが…。

ハ~モニ~♪

なんかこう、贅沢な気分。
しあわせになれる一品でした。



【3つめ】 今日、スーパーに買い物に行ってみつけたコレ、

ミロ

おまけ(マグカップ)付きミロ。

しかも、ケロロの!これはもう、買うしかないでしょ!

絵柄が2種類あったので、スノボ柄を選んだんだけど、帰ってから箱を見てみたら…

2種類あるの


36?

ブッ(≧ω≦) 「2つでミロ(36)」だって!!!

こんなこといわれたら、2つ買わずにはいられないじゃない~~~(≧∀≦)

こちらは、月曜日にゲットしてくる予定であります!!



【4つめ】 2ヶ月前に野菜生活をはじめたカレ、

体重測定

たしか、11月のはじめに56グラムになってて、なんかイイ感じ~~だったのに、

リバウンドかい~~? 当初の61グラムより、1グラム増えてるし~~(><。)

ヤバイでちか?

今日は大目にみてあげます。
明日から、またがんばるんですよ。


【5つめ】 気になってるけど、気づかないふりをしたいソレ、

それは、大掃除。。。

気がつけば12月も残り半分だし。
でも、なんかエンジンがかからないんだよね~~

押してくれたらかかるかも…?
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif


フル回転で、がんばりま~す!

ね、年賀状も…(―_―;)

コメント

速攻コメ!!!

インド人カレー記事読んでたら・・・
ハバネロ君が現れた~~~!!
ののの飲んだのね・・・で、咳こむ辛さじゃなかったのね???
じゃ・・・120円投資すっかな~~・・・(まだ迷ってる・・・)

ケロロ!!
ケロロファンに教えてあげなきゃだわ~~♪♪♪

んで・・・大掃除ね・・年賀状もあるんだわさ・・・
試験の前には掃除したくなったりすんのにね・・・
目の前のものから、逃避したくなる気持ちなだけか???
ははは^▽^おやすみ~~☆

ビバ!ちゃん様♪

あは♪飲んじゃった。。。
スーパーで98円だったから、なんとなくね。(安くて得したような気になって)

あ、年賀状もだね~~。(((((((((( 。。) なんか、ホント、逃げたい。
ぎりぎりに追いつめられないと、できないんだよね~。やな性格~(><。)
いや、今年こそは!!!!

おはよう~~

日曜の朝、子供達がパソコンする前に・・・・・・・・・・・
って大掃除は???
まるで する気無し、、、、、、、
昨日、窓ガラス掃除するゴムのついてる道具買ってきたのに。

年賀状??実家のは作成したけど印刷してないし
自宅のは。。。。。。。まだ。

どうしよう???
sora★さん、手伝ってぇ~~~~~ (#^.^#)

ハーゲンダッツのモンブラン、今日スーパーで見て
手に取ったんだけど、気がつけば隣の「カロリーコントロール
アイス」ってのを買っていました…(´▽`;

そろそろ大掃除もやんなきゃな~。
あ、年賀状もまだだし、そういえばお歳暮も…v-12
年末って感じがしないから、何もできてないや…。
相方と一緒にクワガタの世話はしたけど。

ちあき様♪

お互い、手伝いっこしようか?(≧∀≦)
2人でやると、2倍早く片づくよ。。。
そんな助っ人がホントにいたらいいのに~~~(≧ω≦)
朝起きたら、なにもかも終わってる…なんて、ないよね。。。。

まだまだ2週間残ってます。
がんばろ~~~!

いなっち様♪

カロリーを気にして、ハーゲンダッツは食べれません!
でも、たま~によ。たま~に。
子供たちは発熱した時だけ。。。

いなっちさんは、年賀状のデモはできてたじゃない?
あと印刷だけなら、楽勝????

クワガタさんは、冬眠しないの???もしかして、ヒーター使用とか?
それとも幼虫?

こんバンは♪(●´∀`●)/

Σ( ̄□ ̄;)暴君ハバネロスープ!

実はバンも少し前に2缶買って、ブログネタにしようと思っていたのでつが、プチノロにかかり、そのまま飲む事はなく、未だ机の上に飾られた状態でつ。www
味はそんなに辛くないんだ。(^ω^)バンも激辛を想像してますた。

今年は年賀状、環境に貢献出来る様、カーボンオフセットのやつ購入しますた。(でも五円高いので、購入数の半分数だけしか買えませんですたが…。(^o^;))
今年こそ(毎年思ってまつが)は、早めに作ってだしたいな。(;^_^A

バン様♪

ハバネロ、あっためて飲むと、あんがいいけるよ~。
って、いきなり2缶もお買いあげなんて…まずかったら、どうすんじゃ~~!

年賀状は、最近あわてて買ったので、カーボンオフセットのこと忘れてた(≧ω≦)
あまりたくさん出さないから、5円くらい高くてもよかったのにな。。。

今年こそ、今年こそはで、年末ポストにひた走る(((((((((o><)o゙□ 投函
25日までにを目標で、がんばりましょうね~~。

おこんばんわ~

「ハバネロ」お好きですか???
もっと激辛の「ハバネロ」を持っとりま~すです!

『ハバネロしょうゆ』なんだけど・・・・
作っただけで使ってません

瓶のふたを開けただけで眼にしむから^^;
お譲りしましょうか?

わたしは怖くて使えません
怖いもの見たさに作ってはみましたが。。。。
(いるなら分けてあげるよ~)

なみだ様♪

なみださんが、ハバネロの木を買って、醤油につけ込んだ所まではしってるのですが。。。
フタを開けただけで眼にしむって…(○▽○;)
本物のハバネロは、おとろしいものなんですね~~。

怖いモノ見たさに、使って見たい気もするけど、果たして実際使えるのか?自信が…(≧▽≦;)地獄を見るかも?

駄洒落だね??

ケロロ軍曹のマグカップ、欲しいであります!!でも、あの取っ手の駄洒落はどう考えてもおかしいであります!!

あのカップに、ハバネロドリンク入れて飲んだらおいしいと思うであります!!
そういえば、前にコンビニで、ハバネロ関係のスナック菓子買ったんだけど、食べきるのに結構時間掛かったような・・・ハバネロは、なかなかの強敵であります!!

ケロごぼう様♪

ペコポン侵略作戦にのせられ、36カップをセットで手に入れたであります!
でも、結局子供に横取りされたのであります!
割った時のために予備を買っておくべきか、思案中であります!
ていうか、そんなにミロばっかり飲めないであります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

