スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

It is no use crying over spilt milk.

2007.12.21 10:48|SORAのつぶやき
気がつけば…12月下旬です。

年賀状も大掃除も、まったく終わっていない現実。。。

冷たい風が身にしみます。

でも、昨日、もっとヤバイことに気がつきました。




クリスマスプレゼント買ってなかった・・・(・∀・;)あちゃ~



ほしいもののリサーチはしていたものの、誕生日が12月ということもあって、
そっちのプレゼントしか頭にありませんでした。

昨日、あわてて探しに行ったのですが、めあてのブツが店頭にない。。。

何軒かまわって見つからなかったので、遠くのお店まで行って、なかったらイヤだな…。



こんな時は ネット だよね!



さくさく~っと検索すると、さすが!ネットではすぐに見つかります。

でも、ここで問題が…



24日までに届くための注文日は、どこも18日くらいまでなんです。(←あたりまえのこと)

くっっ…どうして2日前に行動しなかったのか。(><。。) 後悔先に立たず(タイトル)



いっそのこと、

「急用で行けなくなりました。遅れるけど待っててね。 サンタより」

って、メッセージだけ置いておこうかしらん。



ううん、まだあきらめちゃダメだ! きっと即日発送の所もあるはず!

探して~探して~探しだしました。



ボンの方は、在庫数も確認できてるので、今日発送してもらえれば、大丈夫。なはず。

ヒメの方は・・・ダメな時はキャンセルして、探しまわります!

それとも、誕生日(26日)プレゼントを、クリスマスに渡そうかな。。。



ヒメは、「クリスマスと誕生日のプレゼントが同じだったら困るな~」って真剣に悩むほど、
サンタさんのこと、本気で信じてます。



母親のミスで、夢をこわしてはいけない!!!



プレゼント、ちゃんと届きますように…

遠くから、ポチッと念じてくださいませ。。。
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif



耳元で、悪魔がささやく…
「母がサンタでした」ってカミングアウトして、来年からクリスマスプレゼントはナシってのも、
そろそろいいのかも?


おまけのアイ太
Xmasの贈り物

コメント

大変~~~だぁ。。。。。。。。。。

お誕生日とクリスマスが同じ月!!
大変だね!それに2人ともなんですよね、、、、、、、

信じてるのに、言うのって酷だよね!!

ガンバレ~~~"^_^"

sora☆さん、こんばんは~♪

ママサンタはこの時期大忙しですね~(笑
我が家も二人ともサンタさん信じているのに、もう何年も来てくれてないな~(笑

>年賀状も大掃除も、まったく終わっていない現実。。。
あっ・・・、わ私も気付かない振りしてましたが・・・、殆ど同じ状況で有ります。
パソの前に掃除だよ! 年賀状だよ! との声がどこかから聞こえて来そうです。
いっそのこと、サンタさんやっといてくれないかな~。
↑きっと、こんなだから家にはサンタさん来てくれないんでしょうね~(笑

>耳元で、悪魔がささやく…
あ~、う~、soraしゃん、ガンバです! ガンバなのです~!!!

ヒメちゃんの夢を守る会 福会長のあこより~



ちあき様♪

そ~なんです。
ただでさえ出費の多い年末年始。。。
プラス誕生日なので、子供はちょ~リッチです( ̄ー ̄;)
私も子供になりた~い!

今日、楽天から出荷メールが届いてました。。
遅くても24日には届きそうです。
カミングアウトしなくてよさそう??

あこちゃん様♪

あわてんぼうのサンタクロースならぬ、忘れん坊のサンタクロースです。。。
でも、どうにか間に合いそう。。。

副会長!ヒメの夢、守れそうです!!(><。。)

サンタさん、私も信じてるんだけどな。。。
サンタさん、サンタさん、年賀状も大掃除もがんばってやるから、
サイクロン掃除機がほしいです(*´人`*)

こんにちは!

どうですか~?
少しははかどっていますか?
プレゼントは間に合いそうですか?
年賀状は?

うーーーん!大掃除はヨカでしょ!
↑サイクロン掃除機で全部吸い取ってもらうのもヨカけど・・・^^;
私はあきらめました、掃除

年末年始は仕事になってしまったし・・
(九州には1月末に帰ります、1周忌なんで)
お休みは1月1日だけ
ちょっと美味しいワインでも2、3本買ってこようかなと考えてます
一人で飲んでやるーーーー(^_^)v

あと10日余り
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!
来年もよろしく♪

あっそうそう・・・
この前の19日にビバ!ちゃんとオフ会しました
sora☆さんもいつか機会があったらご一緒しましょう

ダメダメ~((-ω-。)(。-ω-))

いつかばれるその日まで、夢を与えてあげて~!

年賀状…。
やってない…。_| ̄|○
それどころか、昨日は夜明けまで働いたというのに、仕事が終わらず…。

持ちかえるしかありませんでした。(こんなプレゼントいりません。(´Д`))
という事で
壱 仕事を終わらせる
弐 年賀状を作る
参 掃除、片付け

を目標として、頑張りまつ♪(^o^;)


あとはプレゼントの配達が遅れない事を祈るだけだね。
頑張れ、soramama!(≧∀≦)

なみだ様♪

は、は、はかどってませ~~ん(((((((((:><)
いや、でも、がんばってやらねばならぬ。。。やり遂げてみせます!

年末年始、なみださんはお仕事が入ってしまったのですね~~~(´・ω・`)ヾ
仕事がら、しょうがないかな?
でも、せっかくの里帰りなのに…。残念ですね。。
おいしいワイン、飲み過ぎないでね。。。

オフ会、いいですね~~~。関東は遠いよぉ~!!

バンサンタ様♪

仕事、終わった~?
迷惑なプレゼントをもらっちゃったね。
さっさと片付けちゃえ~~(ノ≧ω≦)ノ ★仕事★年賀状★掃除★

私、もうずっと前から、年賀状と掃除のことしなきゃ!しなきゃ!って思ってるんだけど、なぜだか、すすまない。。。(T▽T)
雨も降ってるし、気分がのらないんだよね。。。
でも、気分とか言ってる場合じゃねぇ~よね~のこり10日だすぃ~。

お互い、がんばろ!

サンタさん、大変ですね。
うちのサンタも、去年はにたような状況でした。
ネットでなんとかしましたが、
宅配で届いたときに、子供に隠すのに苦労しました。

まだ時間はあります。がんばってくださいね。応援ポチ!

こんにちは^^ご無沙汰してました!やっと遊びに来れました!
ヒメちゃんにサンタさんからのプレゼント、無事に届くといいですね^^
間に合いそうですか~?サンタさん!!
信じているうちは、いつまでも信じていて欲しいですね^^
あきらめずに頑張って下さいね^^ママサンタさん!

アイ太ちゃん~!!いつも可愛いなぁ~☆
過去ログも見て来ましたが、アイ太ちゃんにもお布団が
あることにびっくり!!ん~暖かくてよかったね~^^
アイ太サンタにもありがとう!!です。

薬作り職人さま♪

応援ポチ☆ありがとうございます。。。

どこの家庭でも、こういうことはあるのでしょうかねぇ?
子供が小さい頃は気合いがはいっているのに、何年も続けていると…。
でも、どうにか間に合いそうです。
お兄ちゃんの分は今日届いて、妹の分も明日届く予定です。
ホントにギリギリ…。
間に合って良かったです(≧∀≦;)

薬作り職人さんの所は、今年は早々と用意したのでしょうね。。。

yuu様♪

おかげ様で、間に合いそうです。。。
明日の夜に、みんなが寝静まってからラッピングすればOK!
ギリギリスなクリスマスになりました。

アイ太は、相変わらず寝てばっかりです。
お布団と同化してますよ~(≧∀≦)

yuuさんも、残り少ない2007年を元気に過ごしてくださいね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

