スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アイ太より、愛をこめて。。。

2007.12.24 09:33|ハムのつぶやき


アイ太より愛を込めて


 みんなが楽しいクリスマスを過ごせますように…。




ヒマワリの種、受付チュ~でち。。。
 ↓ ↓ ↓
20061015082732.gif

コメント

こんにちは!

「涼しげな切れ長の目」がすてき!!!!

どうぞ楽しいクリスマスを~(^_^)v

長靴の中身はプレゼントでしょうか。
来年は、アイ太君、年男?
でもその前に、メリークリスマス!ポチ!

皆さん~~~素敵なクリスマスを!!

我が家は大掃除まっ最中、、、、、、、(*^_^*)

なみだ様♪

ありがとうございます。
なみださんも、よいクリスマスを…。

ダイちゃんへのプレゼントはなんだろな?


薬作り職人さま♪

メリークリスマス☆

プレゼントはビックひまわりの種です。
でも、長靴の中に入ってたら、興奮して写真どころじゃなくなります(笑)
今夜こっそり入れておこうかな。。。

ちあき様♪

私も、イヴだというのに大掃除。。。
少しは片づいたよ。
まだまだ残っているけど、残りはまた今度。
先に、年賀状にコメントいれなきゃ。。。明日出せるのか???(≧∀≦;)

メリークリスマス☆

アイ太くんの長靴にはどんなプレゼントが入ってたかな?
「きっといい子にしてたから、ひまわりの種入っているでち」

皆様も素敵クリスマスを~♪♪♪

メリークリスマス♪

うちも大掃除中でっす。
今は年賀状ともにらめっこ中だし。

ちなみに、うちの3匹にはクリスマスプレゼントとして
「かぼちゃボーロ」を献上しました。
アイ太くんはひまわりもらえたかな~?

そして、お子さん達へのクリスマスプレゼント間に合ったかな~?

あこちゃん様♪

ヒメサンタが、ひまわりの種をぎっしり詰めてました。

でも…エサ入れのエサにはひまわりの種は入ってなかったの。

ヒメ曰く「今日の分は長靴に入ってるから」だって。

アイ太、なんか騙されてる感じがするぞ( ̄▽ ̄;)

メリークリスンデマス!(ノд<。)゜。

もちろん、年賀状出来てません。(´Д`)

来年はアイ太の年だね♪
ソラしゃんにとって、良い年になりそな予感がしてまつ。(^ω^)

バン様♪

メリークリスンデマセン!? (≧▽≦)/

私も、年賀状あと少し。。。
掃除は、あと半分。。。

もう25日になっちゃったね( ̄ー ̄;)
とりあえず、遠方の年賀状から仕上げるかな。

いなっち様♪

メリークリスマス♪♪
どこのオウチでも、主婦は掃除に年賀状と、追われていますね(*´▽`*)

プレゼントのかぼちゃボーロ、みんな喜んだかな??
ハム用のお菓子って、「人は食べないように」って書いてあるけど、おいしそうなのがあるよね~。
子供がアイ太へと買ってきたクッキーは、ちょっと甘かったので(食ってみた^^;)あまりあげないようにしています。 だから、なかなか減らなくて…
こういうのって、個包装だといいと、思いませんか??

_| ̄|○

何も進んでないのに・・・・パソ開いてしまったよ・・・
あ~~あと何日だっけ?
ポイントのゴミの最終日を逃さないようにしなくっちゃだわん。

プレゼント、大丈夫だった??
あたし達にもサンタ、来て欲しいよね~~

ビバ!ちゃん様♪

そうなの、通りすがりにふと座っちゃって、マウスを握ったが最後、
気がつけば、1時間はたってます。(○◇○;)いつのまに!

プレゼント、ちゃんと間に合って、昨日の夜中にこっそりラッピングしたわよ~~~。
なんでも先延ばしにしちゃぁダメだ~ね~。

掃除も年賀状も、ゴミ出しも、今年の仕事、今年のうちに♪
かあちゃん業は休みなしで、つらいよ。。。

メリー・クリスマス!

昨日は拙宅へお越し頂きありがとうございました~m(__)m

ペットはネズミ、もといハムちゃんなのね
白くて、一瞬ハツカネズミ?と思ったわ~~^^;
長靴貰って満足そうなハムちゃん可愛い~♪


上のビバちゃんのコメ、耳が痛いです~~
何しろ大掃除のやる気は長期出張中
今年の汚れが今年中に落とせるかどうか。。。。(>_<;;;

夜さま♪

こちらこそ、ありがとうございま~す。。。

ペットのアイ太は、大福のようにふくふくした、ちょいメタボ系ハムです。
気をつけてダイエットさせたつもりでも、今年の脂肪、今年のうちに落とせませんでした。_| ̄|○

せめて家の汚れだけでも…

夜さんの「やる気」が、長期出張から早く帰ってきますように。。。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

