スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2007年

2007.12.29 00:28|SORAのつぶやき
あと残り3日です。



はやっ!



29日は、予備日 (大掃除が少し残ってます)

30日は、お餅つきの手伝いの日 (ひたすらお餅を丸めます)

31日は、長男の嫁がんばるの日 (きっと台所に軟禁状態)



こんな感じで、2007年が終わると思われます。

きっと、PCの前にゆ~っくり座るなんてことは、できなくなりそうなので書きおさめ。


ブログに遊びに来て下さった皆様、
今年1年ありがとうございました。

そして、また来年も、
おつきあいのほど宜しくお願い致します。



年末年始、荒れ模様みたいなので、風邪など引かないよう、元気でお過ごしくださいネ。

それでは、よいお年を…。



来年は年男だし、がんばるでちよ!   
by アイ太    
暮れの元気なごあいさつ
年末大感謝セールにつき、いつもより大きめ。


押しおさめ♪もヨロシクお願いしま~す。
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif



コメント

おはようございます

あいにくの雨ですねぇ~
みなさん、ブログの「書き納め」されてて・・・・
私もちょっと慌ててる^^;

とうとう、あと3日となってしまいました
お忙しいみたいですが、身体を大切に年末を乗り切ってください

いろんなことがあったこの1年
sora☆さんと出会えてよかった
(来年も2周年プレやりますんで!)

どうぞよいお年をお迎えくださいね(^_^)

私も長男の嫁(sora☆さんと違って何もしないダメ嫁)で~す。
そして明日から帰省(相方の実家へ)…天気予報は雪なのに
車で。まあ、帰省先は山口なので、雪はないと思うけど。

今年は仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もよかったら仲良くしてくださいね♪

さーて、うちもまだ大掃除が残ってるから片付けちゃお。

こちらこそ、ありがとうです~ヽ(o^▽^o)人(o^▽^o)ノ
だって・・・ブドウ、食べたすぃ~~~食べ物かい?って・・・
嘘嘘冗談。
もちろん、ブドウもめっっちゃ美味しかったけどね。

いろいろと相談にものってもらったし・・・
年末には、驚かせてしまったすぃ~~・・・あはは八(^□^*)

本当にいっぱいお世話になりました。
そっか・・・来年は、アイ太の年ね♪
そいつは、年明けから、きっといじられ、仮装させられる写真、楽しみにしてますぜぇ~~。

まだまだお仕事いっぱい。頑張ってね~~。
よいお年を♪


※本当は、今頃・・・家族全員参加の忘年会だったのに・・・
猿二の都合で、行けなくなりました・・・いえ病気ではありませんが・・・・・・くすん・・・
他2名は行ってますがな・・・・

ありがとうございましたぁ~~~♪

こんばんは。

ここ2ヶ月位??前からいっぱいお話してもらって・・・・・・・
とても楽しい毎日でした!!

長男の嫁として一年で一番忙しい時期ですよね。。。。。。
お疲れ様です。頑張ってくださいね~~~
遠い群馬より、いっぱいパワーを送りますね。

私は31日から自分の実家に帰省します"^_^"
って、毎日のように通ってるのですが、家族揃って2泊が毎年の恒例行事です。。。。。。。。。
家事の殆どが私の役割。これも親孝行かな??

アイ太君相変わらず可愛いですね!!
癒されます。
来年も今年同様仲良くいっぱいお話させてくださいね。

sora☆さん よいお年を!!

早い一年でした。(>▽<;;

今年もバンを陰ながら応援してくれてありがとうございますた!o(*^▽^*)o

年末から年始においては長男嫁として大忙しかと思いまつが
無理して倒れないようにね~。

そして来年も変わらないつっこみ、何卒よろしくお願い致しま~つ!(A ̄∀ ̄*)

どうぞよいお年をお迎え下さい。(^ω^)
年男にもよろしくお伝え願いまつ♪

1年が終わるのは早いですね~
年末はあっという間に時間が過ぎてしまいます。

来年の年男、どんな活躍を見せてくれるんでしょうか?
楽しみにしています。応援ポチ!

なみだ様♪

1周年プレ企画に当選させていただいてからというもの、
なみださん家(?)には、いつもおじゃましてばっかりで、
こちらこそお世話になりました。

来年もまた、仲良くさせてくださいませ。
ダイちゃんも♪♪
ゆっくり帰省できる時があったら、北九州でお会いしたいですね…。

年末年始、寒くなりますが、体調を崩さないよう気をつけてください。。。

いなっち様♪

片付け、終わりました~?
こちらこそ、ハムともども仲良くしていただいてありがとうございました。

今日の福岡は予報通り「雪」で、荒れていました。
山口も侮れないですよぉ~(≧▽≦)
私は、年明けの3日に山口の実家へ里帰りです。(合併して下関市になった田舎ですが…)

ダンナ様の実家は山口のどこら辺なんでしょうね~。
新年、また元気にお会いしましょうね。


ビバ!ちゃん様♪

猿二クンの事情…なんだったのでしょうね~?気になるところです。
でも、忘年会がだめなら、新年会があるさ!
こんどこそ家族そろって。。。

こちらこそ、いっぱいいっぱいお世話になりました。
来年もヨロシク♪♪です~~。

【年明けから、きっといじられ、仮装させられる写真】
…って、期待されてる~~~?
イヤ、ネズミに仮装は無理でしょ。。。(≧▽≦;)

ちあき様♪

こちらこそ、cocoとブログの両方で仲良くしていただいて。。。
ありがとうございました。

両手の荒れ(o´▽`o)が全くないのは、ちあきさんのおかげです。。。感謝感謝。
来年も、いっぱいお話しましょうね。

群馬からのパワ~~☆しっかり受け取って、大晦日・元旦を乗り切りますよ~!

ちあきさんも、実家での家事、がんばってね。

バン様♪

12月は、仕事に病気に大変でした。。。
年末年始、しっかり休んで、新しい年にむけて充電じゃ~~~!
そして新年会で放電。。。。はやくも抜け殻に???(≧▽≦)ギャハ

そんなことのないように、ビシ~ッと、きばっていきましょうね。
陰ながら応援してます!o(・▽<)○★

今年1年お世話になりました。
来年もヨロシクお願いしま~す。

薬作り職人さま♪

ホントに、過ぎてしまえば早いものです。
特に12月はアッという間でした。

でも、病気や事故もなく、安定した年だったな。。。
来年は、さらに充実した年になるようがんばりたいです。

年末年始、束の間の休息でしょうけど、ご家族とゆっくり過ごされてくださいね。

こんばんはー。
明日は大晦日って日に初めてこちらに遊びに来ました。
来年もよろしくお願いします。


ハンドクリーム…
でかいよね…高いよね…(´・ω・`)
でもなかなかああいうの、ドラッグストアにはないのよ~

ではまた遊びに来ます~♪

さと様♪

アハ。。訪問、ありがとうございま~す。
cocoでは、お世話になりました。
来年も、仲良くしてくださいね。

あのハンドクリームのおかげで、手荒れしらず。。。
うれしいかぎりです。
ありがとう♪♪

\(^▽^)/コンバンワ!

ここでは初めましてデスね
リンクありがとうございましたv-221
なかなか更新していないブログでしたが
これからは豆に更新しないといけないかなv-236
よろしくお願いしますv-238

cocoのmonikaでしたv-238

sora☆さんの3日から、更に進み今年もあと1日になってしまいました~(涙
やっとなんちゃってな年末のお仕事にもメドがついてちょっぴりホッとしています~。
今年はsoraさんから美味しい葡萄頂いてとってもハッピー&感謝なのです~。(あはは~、ビバ!ちゃんと同じ、食べ物かいっ!って・笑)
来年は私も「隣に住む長男の嫁」になりそ~です。
今から心臓ドキドキしてますよ~(汗
ではでは来年もよろしくお願いします~。
どうぞ良いお年をお迎えくだされ~(*^_^*)

大晦日に初めまして。

はじめまして!!
ビバ!さんとこでお世話になっている「ひろし」と申します!!
(上のコメを見るとお知り合いの方も・・・。)

年末の最後のお忙しい中失礼します。
ビバ!さんとこのコメで「コメTOP」重要って・・・。
同じだ~って思って遊びに来ました!!

来年から遊びに来ますのでよろしくお願いいたします!!

よいお年を~!!

monika様♪

あは。。そうですね、お互いブログの方では、初めて。
これからも、ヨロシクお願いしま~す。

私も、こっちは、ボチボチの更新ですよ~(≧∀≦;)

あこちゃん様♪

あら~ん、あこちゃんも、隣人はお義母様?
そっかぁ~。
でも、近からず遠からず(近いか…?)で、けっこういいとこ取りですよ。。。(汗)

明日はもう、新年。
楽しい1年にしたいですね。

鯛ちゃん、遠征から帰ってきた~?(≧▽≦)

ひろし様♪

はじめまして。
コメントありがとうございます。

たしかに、ビバちゃんや満天さん、はたまたあこちゃんやくりごぼうさんのトコで、お見かけしているひろしさん。。。(たまに、ひろこさん?)

私のダンナはひろし、お義母様の名前はひろこ。。。
なんだか、他人には思えません。

こちらこそ、ヨロシクお願いしま~す。

まだ少し早いけど...明けましておめでとうございますvv

2007年はお世話になりました。ありがとうございました。
そして、2008年も去年同様よろしくお願いいたします!

2008年もアイ太君のカワイイ姿を待ってます^^


藤村 遊実

あら~、sora☆さんは長男の嫁!?
こりゃ~、大変だ!
ウチのダンナは今、佐渡へ帰省してるけど
私は着いていかなかったわよ~
だって、嫁勤めしなけりゃいけないもん!
寒い冬に大掃除に食事の支度。。。
男どもが酔っ払っている時に、台所で一人つまみを作れますか!?ってんだ^^;
というわけで、一人で年越しです~
誰のお世話もしなくて良くてラクチン~♪

嫁は大変だけど頑張って楽しいお正月をお迎えください~~

遊実ちゃん♪

あけめして おめでとう ございます。
こちらこそ、アイ太ともどもヨロシクね。
遊実ちゃんにとって、実りある1年になるといいね。

夜さま♪

あけまして おめでとうございま~す。

夜さんも長男の嫁なのですね。(同志~~~!)

男の人達は、飲んで食べて寝て。。。
「なんかない?」 「お茶ちょ~だい」って、気楽でいいですよね~。
こういう時だけ、男に生まれたかったと思います。

でも、sora家の人々は、基本お酒を飲まないので、夜中まで飲み明かすこともなくて楽ですよ。
もう、元旦の集い(?)は終わったので、の~んびりお正月です。

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

