
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はまりもの DE おとりよせ

2006.10.13 08:43|今日のおすすめ
初夏の頃、ダンナの知り合いの方から、恵会のトマトケチャップをいただきました。

早速使ってみたら、

うまい!o(≧▽≦)o

スパイシーなトマトソースみたい!
これでオムライス食べたら、チョーうま~い!!

も~やみつき( ̄▽ ̄)



でも、使えばなくなるわけで、大分のケチャップとなれば、


「おとりよせ」しかない


ネットで探してミッケ!
楽天 大分うまいものマーケット
http://www.rakuten.co.jp/tkdp/546513/626841/#652180
でも、在庫切れでした。

9月になっても在庫切れ…
しびれを切らしてメールしてみました。


そしたら「在庫確保」のメールが…


ひゃっほ~ b(≧▽≦)d とりあえず3本確保~!

20061013075902.jpg



今日の晩ご飯は、もちろんオムライスです。



後ろの本は、ボンのおとりよせ(7&Yにて)
学校ででんじろう先生の講演を見て、はまったらしい。
ブーメランを作っては飛ばしてます。



今日のキャンディ: あたちも はまってまちゅ~
20061013075851.jpg

最近ラップの芯がお気に入り♪
トンネルの中で、ガリガリやってます。内側ボロボロ…


がんばるキャンディに、ポチッと→ 20061014092044.gif

よろしくお願いしま~す。

タグ:恵会のトマトケチャップ

コメント

オムライス★

こんにちはe-420e-347
「更新されてるわよ~ポンポン大佐e-266e-347と思わずポンポン大佐に声をかけましたe-491オムライス食べたくなったので今晩の夕飯はオムライスだe-78e-2うおっと~もう5時!
サランラップの芯ポンポン大佐にも与えてみようと思いマウスe-465e-343

おおっ!オムライスの輪がひろがるなんて…うれしい。
ウチも急いで作らなきゃ Ψ(≧◇≦)―○
めしめしコールが始まるゾー。
後で、遊びに行きますね。

こんばんは(-ω-)

やはり、嫁さんも遊びに来ていたようですね~(-ω-)
ラップの芯にはまっているキャンディーちゃんに
異常に反応していました(^^)
そして、ラップの芯をポンに与えようと企てています。
最近太ったから、入るかな~(-ω-;)
またきますね(^^)

ラップの芯は確かに細くて、「詰まって出てこれなくなったらどーしよう」って心配しました。ラップの芯って固くて切れないから…。

ポンポン大佐!もし無理でもペーパータオルの芯がありますからネ。大丈夫ですよ /(`・ω・´)

恵会のトマトケチャップウマソでつね!(゚Д゚)ジュル
今度、大分行ったとき探してみよ~っと♪^▽^

しかし、ラップの芯なんだか気持ち良さそ~だな~。Σ(⌒◇⌒;)
バンもハムスターになって体感してみたくなってしまった!www

うんうん、ぜひ探してみて~!
スパイシーでオトナの味だよ。

トキワが楽天に出してるサイトだから、トキワにもあるかも…?

昨日のオム、おいしかった…( ̄¬ ̄)
しばらくケチャラーになりそうなSORAでした。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

