スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっしゃる通り。。。

2008.01.27 23:57|日々のできごと
TS360242.jpg


とってもジャイアントなパン…だ。

しかも、ジャイアントパンダだ。。。



ナイスなネーミングに o(≧◇≦)○☆ ノックア~ウト!


ちなみに全粒粉のジャイアントパンダは、緑色でした。。。


こっちは軽~くジャブで…
 ↓ ↓ ↓
20061015082732.gif


コメント

デカ!(≧∀≦)

(◎-◎;)こりゃデカいね!(笑)(笑)(笑)
どんな味だったの~?大味?www

これ食べたら、かなり大きくなれそうだわ♪(^ω^)

ただ見た目だけ。

これさ、大きいだけだよね。

別に、パンダの形してないじゃん。誰のネーミングだ?ジャイアント白田に、何本食べてるか?やってもらうしかないネーミング。

いつも思うけど、納得いかないな~。

バン様♪

味はね~、給食のコッペパンかなぁ~?
そのまま食べたらちょっともの足りない感じ。
マーガリンやカレーシチューをつけて食べたいパンです。
なつかしぃ~

見た見た。

このパンは、何度もスーパーで見かけてるぅ~~。
でも、あまりじっくりは見ていなかったのだ~。
てっきり中身は、パンダの形をしているものだとばかり思っていたの。
袋から出して皿にのせてしまったら、ただの大きなパンだね。
袋のまま食べるのが好ましい?

くりごぼう様♪

うん。こちらもおっしゃる通り。。。
本当に、ただ、デカイだけですね。
でも、まぁ、パンダちゃんに免じて…。

お菓子業界のだじゃれ作戦が、ついに製パン業界まで飛び火?
世の中にオヤジギャグが反乱するんじゃないかと、心配です。

私も見たことあるよ~~~~

ほんと色んなのあるね!!"^_^"

なっなんと!
ここにも「ジャイアントパンダ」が!
…実は私も、今日のブログに書いたばっかりです。
もう1種類あるみたいですね。

私もパンコーナーで何度かお目にかかってます~。
これって、中は何か入ってるの?
全粒粉の緑色ってのも気になりますね~( ̄ー ̄)ニヤ...

ちあき様♪

日本全国で発見されているジャイアントパンダ。。。
思わず買いたくならなかった???(≧∀≦)ラブリーパンダ♪

いなっち様♪

早速チェックしに行ってくるであります!/(`・ω・´)

あこちゃん様♪

中にはなにも入ってない、ただのジャイアントなパンだす~。
だけど、妙に気になるジャイアントパンダなんだす~。
1回じゃ食べ切れなくて、まだ残ってるんだす~~~(≧∀≦)

ケロ子様

そうなんです、ただのコッペパンダ( ̄ー ̄;)
いっそのこと、パンダの形だったら…もっとラブリーなのに。
袋のまま、飾っておくのが望ましいかも。。。

あっはっは!!

グ~!!
面白ですよ。。。

さっそく探してみますね。
何味なんですか???。

ひろし様♪

コッペパンの味です。。。(≧∀≦;)

中にクリームが入ってたらよかったのに。。。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。