スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

私もホントはそう思う。。。

2008.01.30 15:27|はむネタ
久しぶりに、体重を測ってみたら…

測定チュ~


63!? Σ(○□○;)げっ  (ジャンガリアンハムスターの体重は35~50gです)


野菜生活を始める前は61グラムで、


はじめて少したったら、(11月下旬)

体重測定(11月)


グラムも痩せたじゃない。。。

大好きなヒマワリの種も、1日10粒にして、がんばってたのに…。


おウチにこもって、寝てばっかいるのが悪かったんじゃない?
滑車もしないし。。。



P1302489.jpg
なんか文句ある??

アハ(≧∀≦;)アハアハ~
私もヒトのこと言えません。
 
共感ポチ☆よろすくぅ~~
 ↓ ↓ ↓
20061015082732.gif



アイ太が人間だったらメタボ確定なので、野菜生活強化!
心を鬼にして、ヒマワリの種は1日3粒(鬼になりきれない~><。)にします。

コメント

メタボ。。。。。。。。。
我が家の旦那そのものです!!!!!
そして、ダイエットおたく。。。。。。。。。
さぞかしスリムになるかと思えば、変わらず(ーー;)

今年になって、計るだけダイエットを、、、、、
そして私を巻き込んで。

今までだと冬になるとスリムになっていた私なのですが!!
スリムにならなくなってきたので
やってます。。。。。。気持ち落ちたかなぁ^_^;

こんにちは♪
お勧めサイトです!よろしくね!!!
http://www.bbb369.net/?jj

ちあき様♪

え~なになに?はかるだけダイエット??
ど~やるの?
冬にスリムって、ちあきさん、うらやまし~♪♪♪
あたしゃ、夏でもスリムにはならないよ。。。

私、普段体重ってそう変わらなくて、増えても戻るモノだったけど、
最近ちょとヘン。。。
年末に増えた分が戻らないんです。
かるく…いや、かなりヤバイ(≧∀≦;)

可愛い

アイ太ちゃんはいつ見ても
可愛いのに
メタボ?・・・
そのままでいて下さいネv-218

Σ( ̄□ ̄;)

バンもチョコは、1日三粒までにしないと…。(--;ヤバ

monika様

丸くてかわいいけど、やはり肥満はハムにとってもよくないので、
ボチボチ体重を落としていけたらなと思います。
長生きしてほしいし。。。

でも、ま~るいアイ太、かわゆす。。。

バン様

朝チョコ、昼チョコ、夜チョコ?(≧∀≦)
チョコ、おいし~よね~。
やめられんよね~。
最近お菓子を買い控えています。。。(´・ω・`)ヾしょぼ~ん

うちで以前飼ってた、ジャンハム(プディング)は一時
80gとかありましたよ。
回し車で遊ぶなんてこともなかったし(自分の身体が重すぎて)
晩年には、30gとかになってましたけど。

アイ太くん、野菜生活ガンバ!

かわぅい~

あっはっは!
ブロッコリー食べてる~。
やはり。
こんなかわいいこにも、体重の増減が明らかに
なるんですね~。

いなっち様♪

は、80グラムですか!?
そりは横綱級だ。。。。( ̄ー ̄;)
プディングは太りやすいって、聞きますもんね。
もっちりぷるぷるで、かわいかったでしょうね~。。。

アイ太、50グラム台めざして、がんばりま~す。

ひろし様♪

あきらかに、普通のハムより、ひとまわり以上デカイんです。。。
ふたまわりかも…(><。)うっ

ちゃんと体重管理してあげなきゃですね。
って、ハムには厳しく、自分には優しい飼い主なのでした。

はじめまして~*。
coco★ist から飛んできました
とっても可愛いですね(・U・●
それでは(・v・)ノノ

アイ太く~ん
ご主人様はね~
コンビニで……(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

らむね様♪

わぁ~ありがとうございました~o(≧∀≦)o
のちほど、おじゃましま~~す。

さと様♪

さとさん、チクっちゃいやよ~~~。

アイ太は、嫌いな人参もしょ~がなく食べてるお利口さんデス。
空腹がなによりのスパイス。。。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

