コンビニ注意報。。。

2008.01.31 15:04|日々のできごと
公共料金の支払いに、コンビニへ行きました。

普段の買い物はスーパーなので、コンビニのお菓子コーナーって大好き。

なんか目新しいものはないかと、ついつい物色してしまいます。


こ…Σ(○□○)これは!


苺まんじゅう


大好きな「あいすまんじゅう」に、いちご味があるなんて!!(≧∀≦)~♪

早速、今日のおやつにお買いあげ。。。

花型のバニラのアイスの中に、あんこが入ってる「あいすまんじゅう」。
昔は、「まんじゅうあいす」だったような…?



そして、やっぱりコンビニでも、「いちごフェア~」が…。



いろんな苺のお菓子があって、どれにしようか迷ったけど、
昨日、「最近お菓子控えてます」とか、コメレスに書いちゃったすぃ~(´・ω・`)

なので、遠慮して小さいものを買いました。

いちごもの


チロルのいちご大福は、アンコの味もして本格的…。
つ~か微妙デシタ。



いそいそとレジに行って、支払い&会計。

おつりを受け取った瞬間に目に入ったのが、コレ!

抹茶チョコパイ



・:゚*:。゚*:・とっておき・:*゚。:*゚:・


も~そんなこと言われたら、買わないわけには…(*´▽`*)


レジ横のカゴに入って売ってるお菓子達。。。
ついつい「これも…」と買ってしまう、私のような奴がターゲットに違いない。

またしても戦略にのせられてしまった1月最後の日。


1月は行く。2月は逃げる。3月は去る。
ポチ急ぐべし…
 ↓ ↓ ↓
20061015082732.gif



先日、ダンナが買ってきた本。。。
ついていったら
私に警告してるのか?

コメント

Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!

この事、アイ太が知ったら怒るど~!wwwww


いいな、いい~な~♪人間っていいなぁ♪(_´Д`)

バン様♪

い~いの いいの~♪ 人間はいいの~♪(替え歌)

今日のゴハンは控えま~~す。(≧∀≦)ヾ

そうなんですぅ。

コンビニは、とっても誘惑多き危険地帯ですわ。
お菓子の新作は、スーパーよりも早く販売されるし、オリジナル商品も多いのよね。
通販の支払いをコンビニですることが多いけれど、ついでに何かしら買ってしまう・・・
というよりも、コンビニへ行きたいがために、通販の支払いをコンビニ支払いにしていたりしてね。
ハハハ。(^_^;)

コンビニは鬼門です。
普段は近寄らないようにしてます。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ケロ子様♪

買うつもりなかったのに、ついつい買っちゃうコンビニちゃん♪♪

スーパーの方が安いから、普段はお菓子もスーパーで買うけど、
新製品や限定品は魅力的。。。(*´▽`*)ですよね。

さと様♪

鬼門…まさしくそうですね。
自宅から行っては行けない場所です。
でも、どこかへ出かけると立ち寄りOKになります。
(方違えしてど~すんねん!)( ;´Д`)ノ゛

とっておき。。。。。抹茶大納言!!
これは私も買うな。
息子が抹茶系が大好き!!だからね。

バレンタインのチョコも抹茶の生チョコにしました。

sora☆さんの新製品情報をゲットして、私はスーパーで品物をゲットします。^_^;

こんばんはーv-344
また来ましたv
どのお菓子もとっても美味しそうですね~
みてたらお腹空いてきちゃいました笑
(^_^)/では~

ちあき様♪

抹茶の生チョコ…( ̄¬ ̄)ゴクリ

生チョコ、おいし~よね~~♪♪♪

抹茶チョコパイは、バラ売りだったんだよ~。
お求め安さも、ついつい買いに拍車をかけます(≧∀≦;)



らむね様♪

ありがと~~~♪

お菓子のある、しあわせ。。。しみじみ(*´◇`*)はぁ~

コンビニ

そ~なんです。。。

私も・・・おもちゃ買ったり・・・。
戦略にはまっております。

でも買ってしまうんですよね!!
(うふふ)

ひろし様♪

あら♪ひろしさんもなんですね。。。
お菓子しかり、フィギュアしかり。
どうしてこうも、ヒトの心の中にするりと入り込んでしまうのか?
コンビニおそるべし!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード