スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウチの寝室事情

2006.10.17 09:12|こどもネタ
ウチでは、2段ベッドの隣にふとんを敷いて、
家族みんなで なかよ~く(?)寝てます。

ダンナが帰らない時は、母の横にどちらが寝るかで、バトル…
ちょっとウレシイ /(≧▽≦)キャハ


でも、ボンは「あること」に気付いてしまったようです。


「お母さ~ん、なんでお母さんのふとんはフカフカで気持ちいいと?」

「ん~?そお?羽毛ふとんだからかな~?」

「ボクも羽毛ふとんがいいな~」

「ボンのふとんだって、結構いいふとんなんよ~。
 なんたって、丸洗いできるし!ボン汗かきだから、最適でしょ?」

「丸洗い!? 洗濯できるん? すげ~っ!」


あ~まだまだ子供…そんなことで、だまされて( ̄▽ ̄;)
母のふとんはン十万する婚礼ふとん、気持ち良くて当然なのじゃ。
母と一緒が気持ちいいんじゃなくて、ふとんが気持ちいいんだよ。


そんな昨夜、ちゃんとふとんを着てるかどうか見に行くと、
ベッドで寝てるはずのボンがいない!


もしや…( ̄□ ̄;)


ちゃっかり母のふとんに潜り込んでる。

今日はダンナいるし、母がベッドか~( ̄ω ̄)
ふとんの方がいいのにな~  先に寝ちまえ!!
ってことで、ダンナ、ゴメン!


朝起きてボンに聞いたら、
「なんか寒かったんよ~」
って、半袖のパジャマで寝てるからでしょ!今日から長袖よ!!



今日のキャンディ: ヒメの友達のアンちゃんから、ハム用ふとんを
          いただきました。綿なんだけどあったかそう。
20061017080640.jpg

気に入ったのか、おうちに入り浸り。


お寝ぼけキャンディにポチッと→ 20061014092044.gif
よろしくお願いしま~す!

コメント

m(_ _)m

いらっしゃいませ m(_ _)m 。。
ブログはいかがでしたか??

今度は。。
ぜひ感想を聞かせてくれると。。
うれしいです。。

また遊びに来ますねぇ。。
では。では。
応援ポチ。。

ヾ(>▽<)ゞダハハハ
丸洗い!最高!!!
soramam詐欺師だ~♪www
しかし、まだまだかわいいもんでつね~。^^

ハムの布団も気持ちよさそー♪(〃▽〃)あは♪

ノンノン、詐欺師じゃないのよ~( ̄▽ ̄)
量販店で買った安物でもないし、ホントに丸洗いできるし…

でも、そのうち気付くかな?

こちらこそ、m(_ _)m

ポチ、ありがとうございました。
今度はコメント残していきますね(*´▽`*)ノ

こんばんは~

先日は私のブログにコメント残してくださって
ありがとうございました。

お子ちゃま、可愛いですね。
「母の言うことに一点の疑い無し」
ですね。(笑
ハムちゃんも可愛いです。
ハムちゃん自身が、ぬくぬくのふわふわですね~。

こちらこそ、ありがとうございました。
ブログ、また見に行きますね(*´▽`*)ノ

こんにちは(〃'∇'〃)

書き込みありがとうございます♪

洗濯できる物よりフカフカのお布団の方がよかったみたいですね。
うちもお布団を並べて川の字になって寝てますが
ダンナとチビの寝相が悪くて大変ですi-201
でもいつまで一緒に寝られるかと考えると寂しくなります。


ハムちゃんの幸せそーな顔がたまりませんw
お布団とっても気持ちよさそぅー('∇')

こんにちは♪

うんうん。子供はふかふかのお布団が大好きですよね。
うちのボンは幼稚園のころに羽毛布団がいいんだと言い出して、結局買い足しました(´ー`;)┌
んでも時たま、母の布団にもぐりこんでは「お母さんのにおいがする」とリラックスしています。
かわいいんだけど、そろそろやめてほしいような…(^^;)

コメ☆ありがとうございます

ダンナ様まで寝相が悪いとは、大変ですね。

ウチの子供は、成長するにつれ寝相も良くなりました。
ちゃんとフトンもきてるし…。
でも、下の子(小2♀)は まだまだ寝相が悪く、
正直いうと一緒に寝るのイヤなんです(^▽^;)
ひっくり返って足蹴りくらわすので、過去何度も顔に蹴りが…あうっ
フトンも蹴りまくってるので、風邪ひきそうで心配です。

こちらこそ、どもデスm(_ _)m

「お母さんのニオイがする」なんて…キューン( ̄▽ ̄)

そろそろ親ばなれの時期とはわかっているけど、
さみし~よね~(´・ω・`)
まったくそんな兆しもないボン達よ、いつまでもそのままで…

でも、そのままだったら「マザコン男」になってしまう。
それはイヤだ~( ̄□ ̄;)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

