スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

太鼓乱れ打ち(?)

2008.02.25 00:06|はむネタ
夜な夜な、へんな音がします。

なんの音かと思ったら、アイ太がこんなことしてました。




脱走を目論んでるのか?


ひたすら、がんばるアイ太にポチッとお願いしま~す♪
 ↓ ↓ ↓
20061015082732.gif

コメント

乱れつながり

YOSHIKIも真っ青の打ちっぷりだね、こりゃ。
太鼓の達人だったら、もう名人級だろう。

家の下の子が「かわいい~」と言ってました。そんな彼女も、お砂糖乱れ食いです。

甘甘くりごぼう様♪

お砂糖乱れ食いって、いったい…
あとから蟻がこないか、心配です!

甘いもの食べたら、ちゃんと歯を磨こう(・▽<)d

これは笑えるよ~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
タイトルだけ読んだ時は、sora☆ちゃんちのそばに怪しい宗教の人でも越してきたのかと思ったけど・・・
アイ太だったか^^

ちょっと前ビバブログで「猫の下」というのがあんだけど・・・
アイ太ちゃんにも是非とも、やって欲しいと思ったよ~。

かわいらしいです。

見ました。
精一杯頑張っている様子がかわいらしいですね。

アイ太ん、なかなかのリズム感ですな~♪
毎晩、コッソリと練習してるとことが微笑ましいです(笑

いつかsoraさんにご披露するつもりだったのに・・・バレてしも~た~(>_<)と嘆いてませんでしたか~?(あはっ!)

音源がなにかわからない時は、ビックリしたでしょうね??
でも、音のするほうへ。。。。。。。。。。。。
あ~~ぁ!!!って納得したりして。

アイ太君が居る事で、色んな出来事があり
とても楽しそう~~~~~
癒されるでしょ!! 良いなぁ~~~(*^_^*)

ビバちゃん様♪

太鼓を叩くあやしい宗教…ありそう~~(≧∀≦)ギャハ~
ある意味アイ太も、ウチの家ではカリスマ的存在ですが…

「猫の下」って…?チェックしにいきますね~

ふとっちょパパ様♪

夜の間、冷気よけでフリースをかけているのですが、そうしてると、ただひたすらに打ち続けています。

フリースをめくると何故かやめちゃうんですよォ~
そして昼間はしません。
暗闇でやるのがおもしろいのかな?

あこちゃん様♪

芸能界に入れそう???(≧▽≦)
毎晩ドコドコやってるからか、滑車をしなくなりました。
まわらないハムなんて、変。。。
ドコドコで痩せるかな?

ちあき様♪

そうなの、はじめ「なんの音?」って思いました。
カメラを向けると、すぐ辞めちゃうんですよ。
恥ずかしがり屋さん。。。。(*´▽`*)

アイ太を見てると、あっという間に時間がたって、家事が手薄になりますが、ホント癒されてます。

アハハハハハハハ

よく撮影できたの~~~
何がアイ太をこんなにまで駆り立てるんだろう???(爆)

満天さま♪

夜になると、血がさわぐんでしょうか??
ダイエットになれば、救われますが…( ̄ー ̄;)けっこうウルサイです。

えっ?

大丈夫なんですか~??
苦しそ~な感じなんでが・・・。

でも・・・愛らしい!

ひろし様♪

あの場所は、ハム小屋の屋根裏部屋なんですが、狭い所が好きなだけに、けっこう楽しそうにやってますよ。
(…そう見えるだけ??)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

