スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

北九州の中心で愛を叫ぶ?

2008.03.02 23:58|日々のできごと
インフルエンザの解熱後、2日経って、ようやく堂々と出歩けるようになりました。

平熱になっても、身体がだるいのがインフルエンザです。
昨日まで、な~んにもやる気が起きなくて、だらだら~り。
すっかり怠け癖がついてしまってます。



今日は、子供会の歓送迎会で、「スペースワールド」という遊園地に行ってきました。


病み上がりに遊園地なんて、殺す気か…(●皿●)と思いましたが、
思いっきりテンション↑↑↑
かえって、元気になったような気がします。


「スペースワールド」は、名前の通り宇宙をテーマにした遊園地で、
私も何度か来たことがあるのですが、それでも3年ぶり。
新しくできたアトラクションで、乗ったことないのがあるので、ちょっと楽しみでした。

そのアトラクションがコレ!「ザターン」
   ↓  ↓  ↓
ザターン

急加速ロケットスタートから、130㎞/hで頂上まで駆け上がり、
高さ約65mからほぼ垂直に急降下します。


楽しそ~~♪ o(≧∀≦)o


子供達は、子供同士でそれぞれ行動するので、ママ達と一緒に…と思ったら、
み~んな、口を揃えて「ジェットコースターはちょっと…」 

あらあら? みんなダメなの??(´・ω・`)ヾ

ショボ~ンとしてたら、ダンナが付き合ってくれました。


スタート →→キャ~ ↑↑ヒィィ~ ↓↓ギョエ~と、一瞬の出来事でしたが、
おもしろかったぁ♪


この後、3Dならぬ4Dのシアターを見て、もう1つジェットコースターに乗って、
大人達は、遊園地に隣接する温泉に。。。

「やっぱり温泉よね~~~♪」  露天で、ゆ~っくりの~んびり(*´▽`*)気持ちいい~♪

お風呂に入ってると、社会人のお姉ちゃんと3人で来てたKさんがポツリ。

母 「観覧車の中で、帰る帰らないって、親子ゲンカよ~」
姉 「だってお母さん、観覧車ごときでテンション↑↑なんだもん。むかつく~~!」

どうやら、お姉ちゃんは、ジェットコースターに乗りたいけど、お母さんは乗らないし、
1人で乗るのはつまらないらしい。


「せっかく来たんだもんね。私でよかったら、つき合うよ?」 


…というわけで、さらに2つのアトラクションに乗り、ギャ~と叫びすぎて、のどが痛くなった私。

たまには大声で叫ぶのもいい。。。


叫びながら押していただいても構いません。
 ↓ ↓ ↓
20061015082732.gif




ちなみに、ボンもヒメも「ザターン」には乗らなかったようで、
ヒメなんて、やっと身長が130㎝を越して、これで全部乗れるって喜んでたのに…。
遊園地=絶叫マシンって思ってるのは、私だけ?

コメント

回復しましたね!!

sora☆さん、元気になられたようで、良かった!!!!

遊園地ですかぁ??
子供会とかで行く旅行みたいなものですね。

ジェットコースターすきなんですね。。。。。。。。。
我が家の娘が聞いたら大喜びですよ!!!
旦那は乗れない。私もあまり好きでない~~~~~
そんな親だからね!!!
息子が高校の入学が決まった後の春休みに
「富士急ハイランド」で乗ったのですが・・・・・・・
も~~~~ぅ大変でした!!!
ちなみに、まだ「ええじゃないか」は出来ていませんでした。

そのとぉ~り!!

遊園地=絶叫マシーンです!!それが無いと始まらない。

ココのところ、絶叫系な乗り物に乗ってないので、結構ストレスたまってます。最後いつだろう?丸山動物園の宙返りだったかな?地味に絶叫できるコースター。

ターザン、激しく乗りたいくりごぼう。お酒はダメだけど、絶叫マシーンはザルですよ。

こんにちは!

おぉ・・・「スペースワールド」じゃなかですか?
もう何度も行きました
・・・と言っても最後に行ったのは7年も前のこと
タイタンっていうコースターに乗ったのですが
なんか事故があったんでしょ?タイタンは?

我が家にはスペースワールドの時計やマグカップがあります(わたしも好きよねぇ)

絶叫マシンは大好きです
三井グリーンランドにも良く行きました
誘ってくれたら喜んで行くんですけど・・・・^^;

ちあき様♪

昨日張り切りすぎたのか、今日はちょっと疲れモードです。
「ええじゃないか」の映像チェックしてきましたよ~。
すごい!こわそうで楽しそう。。。♪
でも、乗った後は、きっと足ガクガクかなぁ~( ̄ー ̄;)
気持ちほど、身体は若くありません。

くりごぼう様♪

子供が小さいと、遊園地に行っても、しょぼいコースターくらいで、なかなか絶叫できないですよね。
子供が大きくなった頃には、こっちの身体が…
あんまりひねりが多いのは、Gがかかりすぎて、肩のスジが…イタタタタ。
情けない話です。
若い打ちに、叫びつくしてください。

なみだ様♪

そうなのです。
タイタンは事故があって以降運休中らしいです。
もちろん昨日も運休。
大きなアトラクションだけに、残念ですね~。

私も久しぶりだったけど、人も少なくて、
スペースワールドも少し寂れちゃったのかなぁ?
待ち時間がほとんどないのはうれしいようで、なんかもの足りませんでした。
なみださん、叫びたくなったら、ぜひ一緒に行きましょう♪

ひえ~

sora☆ちゃん、すごいよ~~。
あたしは・・・ダメなの・・・ダメなの・・・
昔は平気だったけど・・・・乗れない。

ジェットコースターも、あの子宮がふわっと、ふわっと・・・あれがもうダメ~~~~

尊敬です。敬礼!!!!

行きたい~!!

絶叫系・・・大好き~!!
すんごい面白そ~。

2年前に、門司・下関の帰りに、電車で横通って、
乗りたいな~って。
思ってましたよ!!

絶叫マシーン。。。

私は…無理かな…(-_-;)
はーはすごーく乗りたいらしい。

けーは…ヘタレ男なので問題外。
多分観覧車もダメでしょう。

ビバちゃん様♪

も~ど~にでもしてぇ~~って感じが好きなんですよ~。
でも、ソラ飛ぶじゅうたん(?)みたいなのは、ダメです。。。
アレ乗ると、ゲロゲ~ロ(◎◇◎)

でも、今回乗った後、膝が笑ってた。。。:(≧∀≦):
歳には勝てないかも?

ひろし様♪

ひろしさんも、絶叫派♪♪
ご一緒したいですね~。
スペースワールドは、ちょうどJRの横にあるから、電車に乗ってると見えますもんね。
駅名もスペースワールド駅です。。。
…あ、チェック入ってますか?

さと様

息子けーよ、観覧車に乗れなくて、デートどぉ~する?
大特訓じゃぁぁ~!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

