スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひなまつり

2008.03.03 16:46|はむネタ

 灯りをつけましょ ぼんぼりに~♪

 お花を食べましょ 桃の花~♪

P3032762.jpg


ちょっと、食べちゃダメですよォ~!



桃の花と撮影…と、近づけたらムシャムシャしはじめました。
でも、まずかったのかな? すぐ辞めちゃった。

  

コメント

sora☆さんの腕の上??

アイ太君だぁ~~~~

お花も食べるの??
でも、美味しくないんだね。
美食のアイ太君!!!

これこれ・・・・

なんでも食べちゃ~~いけません。

で・・・あられはどうだった?????

ちあき様♪

お花も食べます。。。
アイ太の先代のキャンディは、レンゲとかタンポポを食べてたよ。
桃の花は美味しくなかったのかな?

美食家のアイ太の最近のお気に入りは、パスタ…。
キッチンの床にスパゲッティの乾麺が落ちてたみたいで、
すんごい勢いで食ってました( ̄ー ̄;)ウマカッタノカ?
取り上げる前に食べちゃったから、それからは、落とさないように気をつけてます。

ビバちゃん様♪

あられ。。。アイ太にあげたら、喜んで食べるだろうな。
で~も、あ~げな~~い♪
そういえば、雛あられも雛キャンディも、仏様のお供えしたままで、食べてない。。。(4日はひぃじぃちゃんの月命日)
明日おろして食べよ♪(≧∀≦)
ビバ家は、雛あられ、ナシ??

初★コメです

めっちゃアイ太くんの白に桃が生えますね♪♪
ハムって近づけるとなんでも口にしますよね。
まず味見…

桃の花に

いつ見えも絵になりますね
可愛いです^^

なんか

紅白のお餅に見える♪
そーいえば桜餅食べてない!
お雛様ショートケーキなら食べたけど。。。

私ってば食べ物のことばっか書いてるな(;一_一)

ミルクティー様♪

コメ、ありがとうデス。。。(*´▽`*)
そうそう、ハムって、直ぐなんでも食べちゃいますよね。
くいしんぼアイ太を、床に放す時は掃除してからにしてます。
子供のお菓子の食べかすがコワくて…。
特にベビースターラーメンとか(笑)

monika様♪

チョコチョコ動くので、写真がブレちゃってますが。。。
ナイスショット!をぜひ撮りたいものです。

さと様♪

アハハ、私もそうですよ~。
アイ太がもちに見えない日がありません。
そして、食べ物のことを考えない日もない。。。
今日も、生協のおとりよせ企画で、ロイズチョコとマルセイバタサンド頼んじゃった。。。♪♪♪

桜餅、私も食べてないぞ~~!食わねば!

お外を見ながら物憂げなあい太ん、白いコートと桃色がすご~く素敵なのに・・・、食べてるのがバレなければ・・・(笑)
やっぱりお花よりは「ヒ~マワリの種~♪」の方が美味しいんでしょうか?

あこちゃん様♪

「ヒマワリの種とは、比べものになりまへんがな!」
…と思って居るにちがいない。

1日にヒマワリ3粒と、麦とたくさんの野菜を食べ、
…中略…
みんなに大福と呼ばれ、
褒められもせず、
苦にもされず、
そういうハムに私はなりたい。
                    by アイ太

( ゜▽゜)/コンバンハ
うちではひな祭りとかすっかり忘れてて、記念撮影も何も無かったですv-356
でも昨年だったか、桜ときゅっきゅの記念撮影をしたときに、アイスちゃんのようにきゅっきゅも桜の花を「ぱく~っ」ってしてビックリしました。
お花によってはハムに害を与えるものもあるみたいだったので、桜は大丈夫か分からなかったので本当にビックリでしたよぉ(>_<)
アイ太ちゃんもきゅっきゅも、きれいなお花がおいしそうに見えちゃったんでしょうかね~?(笑)

あいたん様♪

桜とハム…う~~ん、それもいいなぁ。
ハムちゃんは、ホントに目の前にあるものをすぐ口に入れちゃうから、「ちょっと待って今なに食べた?」って捕まえて、お口ア~ンって、させたくなる。
絶対にア~ンとかしないけど…(笑

でも、桜だったら害はなさそうだね。
私も気をつけよう。。。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

