
--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャンディ  気ままな1日

2006.10.19 23:52|はむネタ
夜な夜なダンナにPC占領されて、
アップできずに退却→→→なSORAです。

ミクシィフリークになってる彼は、
今夜もキーボードを打つ手を止めない…



ちょっとサビシイなぁ



でも、平気 ( ̄・・ ̄)=3 フン


だってキャンディがいるんだも~ん!!!



前回、綿のフトンで気持ち良く寝ていたキャンディも、
昼間の暑さには参っているようで、
20061020081807.jpg

気がつけばノビてます。

目、半開きだし( ̄▽ ̄;) そんなに暑かったのか…?
反省して、綿の量を減らしました。



おめめが覚めたキャンディは、食欲モリモリ!
最近は ハクサイがお気に入りです。
20061020082006.jpg

いっぱい食べてくれるので、うれしくてついついあげてしまう…


食べてる姿、愛らしいでしょ?  




でも、食べさせ過ぎは禁物です。
なんか後ろ姿がまるまるしてきました。



もしかして、太った?
20061020081824.jpg



なんたって「食欲の秋」ですもんね。

ハムもヒトも肥える秋…(≧▽≦)ヤバッ



運動しなきゃね!

みなさまも、指先の運動をポチッと→ 20061014092044.gif
ヨロシクおねがいしま~す!

コメント

ポンポン大佐も・・・

こんにちはv-34朝と晩と日中の寒暖の差が激しすぎてついていけない「鼻たれ小僧くしゃみ丸」参上ですv-237
最近ポンポン大佐すごくよく食べるんですv-12前よりももっと食べるんですv-12・・・

やっぱ はむ肥える秋?

ポンポン大佐も、ま~るくなってるのかなぁ?
でも、少しくらいまるいほうがカワイイよね。

風邪、はやく治るといいね。

こんにちは^^

食欲の秋ですよねぇ
うちでも色んな野菜が収穫出来る様になって
ますます食欲に磨きがかかったような気がしますw

運動頑張ります('◇')ゞ


ども(^^)です。

自家製の野菜なんて、いいですね。新鮮で、おいしそう。
これからの季節は、やっぱ鍋!
野菜をたくさん食べて、肥満予防&便秘防止です /(`・ω・´)

初めまして♪

コメントありがとうございました!
早速、やわらか戦車をプラグインされたんですね。
これ、つつきすぎると何かが起きるって知ってましたか~
楽しんでくださいね。
応援ぽちっと押して帰りま~す。

キャンディー愛らしい~!v-238v-238v-238

バンもなんだか欲しくなってきたぞ!Σ(⌒◇⌒;)ヤベッ

バンもやたらと最近お腹減りまつ...。
秋だからしょうがないと、自分を甘やかしていまつ!www

ありがとうございました

あれから、すぐにさがしに行ったんですよ(*´▽`*)
「退」、「爆」、「腐」、「猫」まだあるのかな~?
子供と一緒に、つつきまくりました。
かわいすぎて、退却~~~デス。

秋ですもんね。

私も、すぐに小腹がすいちゃうよ~
そして、なんでも美味しい!
美味しい物は、ガマンできませ~ん!!

越冬するために、しっかり食べて、蓄えなきゃね。
ってクマか…?

バンしゃんも「ハム」、飼っちゃえ!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

