スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

げ、元気です。。。

2008.03.13 17:05|日々のできごと
腰痛追加


おかげ様で、風邪は随分良くなりました。

どのくらい良くなったかというと、黄→白になりました。
(あ、チーンした後の鼻水の色ね^^;) 


体調もいいし、日曜日からこっち掃除というものをしてなかったので、
掃除機だけでもと思い、掃除をしてたら、


ピキッと腰が…(○◇○;)あうぅ



さらに、追い打ちをかけるように、生理痛が…(><。)ひぃぃ



私、呪われてます?

コメント

あらあら。。。。。

少し風邪が良くなったら~~~~
腰。。。。。生理痛。。。。。。。。。
次々に大変な事になってるね!!!

まだまだガタが来るような御歳ではないはず。
ガンバです!!

ちあき様♪

あい。がんばってます。。。o(≧∀≦)oアリガト
日に日に、正常に近づきつつあります。
で、つい調子に乗っちゃうんだよね。
それがいか~~ん!

いくつになってもガタが来ないよう、日々鍛錬しておかなければ…。

こんばんは

雨ですね!
どうですか?体調は?
しんどい時はあんまり無理されないほうがいいですよ!
・・・・と言ってもお母さんはなかなかお休みできないし、つらいとこですね
でも大事にしないと!ネッ!早く元気になってくださいね!

そちら地方は今日「中学校の卒業式」だったんじゃないでしょうか?
テレビでやってましたよ・・・ちょっと悲しいニュース
本当はみんな良い子なのにね

気は?

お払いに行きましょうね
きっと病は気から?
なんてmonikaが言える事では
ありませんが・・・
ボチボチ頑張っていきましょう・・かe-343

お大事にね(心配)

大丈夫…じゃないよね。
(Тωヽ)お見舞い申し上げまつ。


とりあえず


じっと寝とくのじゃ。
(-人-)ムリは禁物


そのうち邪気はさりまつ。(^o^;)

あらら…

とんだ災難…
早くよくなってね。無理しちゃダメだよ!!
お大事に。

鼻水って

笑いましたよw
体調が悪いのに笑っちゃいけませんねー。
私も疲れがたまってるかな?
お互い体調管理には気をつけませう!

カゼが

よくなったら今度は…
うぅ…完全復活になることを
祈ってますー。。
わたしも原因不明の筋肉痛に悩まされてます笑;
一緒に頑張りましょう笑!

お大事に!

季節の変わり目・・・。

しょうがないと思いながら・・・。
人間バロメータありますので。
お大事に!

なみだ様♪

お見舞いありがとうございました。。。
体調もすっかり良くなって、だらけている日曜日です。

TVのニュースは見てないんだけど、新聞読みました。
どこかで道を踏み外したのかもしれないけど、早くに正せばそうはならなかったはず。。。
親も親なんだろうなと。(この辺ってそんな風… ̄ー ̄;)
なにより、その学年の生徒&父兄に同情です。
ボンの校区ではないんだけど、どこも多かれ少なかれそんなことがあるので、ちょっと憂鬱…(TωT)

monika様♪

お払い…そうですね、行った方がいいかも?
元気になったし、これから、がんばって運気を上げていきますよォ~!
monikaさんも、ネ。

バン様♪

アレ?お見舞いのメロン、届いてないけど…(´・ω・`)ヾ 
なんちゃって。。。
おかげ様で、良くなりましたよ。ありがと。

バンの方は…?
相変わらず、仕事に祟られてる?
もうすぐ桜も咲くよ。ファイトファイトo(≧∀≦)o

mermaidさま♪

コメ、ありがとう。。。
おかげ様で、よくなりました。
調子が悪い間、大好きなチョコも食べたくないという、異常な状況でした。
昨日あたりから、また食べてます(≧∀≦)ヾやっぱ、おいしい♪

soraしゃん、次々に災難続きだったんですね~!
今は少しでもよくなりましたか~?
黄→白 はよくなってる証拠ですよ!
腰は温めると少し楽になるかも! です~。
ガンバで、この呪い?を吹き飛ばせ~!!!

あい太も超辛そう・・・(カワイソデス Σ(´Д`;)

お届けものでつ♪(≧∀≦)

├〇 ← メロン食べてくだしゃい。(^ω^)www


相変わらず忙しくしてまつ。(´Д`)
応援ヨロシク(・∀・)でつ♪

さと様♪

副鼻腔炎になると、耳鼻科で鼻を洗うんですけど、その時に看護婦さんが「黄で~す」とか「白で~す」とか大きな声でカルテ記入係に知らせます。
黄か白かは、とても大事なことなのですよ(笑)
札幌はまだまだ寒いようですね。
さとさんも、気をつけてね。。。

ミルクティー様♪

原因不明の筋肉痛て…一体なにをやったんでしょうね?(笑)
筋肉痛も腰痛も、動いて直す。。。
若者は、もうよくなったかな?(≧∀≦)

ひろし様♪

季節の変わり目、人生の節目は体調を崩しやすいと言います。
ちょうど節目なんですよォ~(´・ω・`)~3

でも、がんばって乗り切りま~す。
ひろしさんも、気をつけて下さいね。。。

あこちゃん様♪

ありがとォ~♪おかげ様で、よくなったよ。

ツラそうなアイ太…
でも実は、たんに暑くてのびてるだけだったりして。。。
真夏のアイ太は毎日こんな風(≧∀≦;)
半年前のまだ若かりし頃のアイ太です。
ん、変わんない?

バンちゃま♪

メロン、キターーーーーーo(゜∀゜)oーーーーーー!!

一気に元気になりました(笑)
ありがとネ♪♪♪♪

ガ(´○`)ン(´_`)バ(´○`)レ(´▽`)バ(´○`)ン(´_`)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

