スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

卒業

2008.03.17 17:54|SORAのつぶやき
明日は、ボンの卒業式です。

彼は毎日、「学校行くのあと○日」ってカウントダウンしてました。
すごくうれしそう。。。


sora 「もうすぐ卒業なんだけどさ~少しは、こう、寂しいとか悲しいとかないの?」

ボン 「ん~~あんまり」



・・・( ̄ω ̄)・・・。



まぁ、違う中学校にいく子は数人で、みんなと別れるわけではないし、
男の子だし、そんなもんかぁ…



でも、とうとう明日。。。
3学期、早かったなぁ。



私の方がしみじみ…(´・ω・`)ヾ   



…ということは、Σ(○◇○) 明後日から、ボンがずっとウチに居るの???




アレが、毎日家の中をゴロゴロ…




(○□○;)




なんか、そっちの方がう~んと悲しかったりして…f( ̄▽ ̄;)



25日からは春休み。
ヒメも加わって、かあちゃん業が忙しくなりそうです。



卒業おめでとうポチ☆おまちしてます。
 ↓ ↓ ↓
20061015082732.gif




そして私は、ミソジから卒業…
これがイチバン悲しかったりして(T▽T)ナハハ


P2202843.jpg
おいらはメタボから卒業。。。できるかなぁ?


コメント

去年の今ころは

けーの中学の卒業式と高校の合格発表で
アタフタしていました。
来年のの今ころははーの小学校の卒業式だなぁ。

で、私も12月の誕生日に向けて
ミソジ卒業のカウントダウンに入っております。

誕生日なんて無くなっちまえぇぇぇ!!!

卒業おめでとう。

勿論、息子ちゃんですよ!!!

こちらとは一週間も違うんですね!!!
我が家は24日です。。。。。。。。。。。
うちの娘は寂しそうにしてますよ。
一番仲の良いお友達とは違う中学になるから
余計に寂しい気持ちになるのかもね!!!

春休み。。。。。。sora☆さんと同じ気持ち!!
ミソジ~~~~は、とうの昔の出来事。

メタボ・・・

人間のメタボは醜いが、アイ太くんのメタボはかわいいから許す!!

家の上の娘が幼稚園卒園しました。卒園したってことは、しばらく家にいるんだ・・・そんな娘は、幼稚園から貰った聖書読んでます。

ボンちゃん、卒業おめでとう!!君の人生に幸あれ。
soraちゃん、三十路卒業・・・なんて言えばいい??

さと様♪

そっか~。中学の卒業式って、合格発表と前後するんだよね。
3年後は、それでアタフタ&ヒメの小学校卒業でさらに倍?

さとさん、こっちで待ってるからね。はよ、いらっしゃい♪

ちあき様♪

ありがとう。。。
ミソ卒は、受け入れなきゃね~( ̄▽ ̄;)
ちあきさんは、来週。。。泣くよ~~(><。)
こっちは終了式が24日で、ヒメはあと1週間学校。
春休み…長いわぁ~。

くりごぼう様♪

チビくりちゃん、卒園だったんだね。
おめでとう。。。
幼稚園の卒園も泣けるよね~(><。)
あんなこともこんなことも出来るようになって、成長したって…。
いまだに「思い出のアルバム」を聴くだけで泣けます。
あんなこと~こんなこと~あったでしょう♪(T◇T)どわ~

おめでとうです~\(^o^)/

ボン君のご卒業&sora☆さんのお誕生日、
Wおめでとなのです♪

メンバーが変わらないと、やっぱり寂しいより嬉しいなんでしょうね~。
制服が変わると急に大人っぽくなって見えるわよ~♡

で、
「soraさん、お誕生日おめでとうございます♪」
あんずより先に言いたかったのに、先を越されてちょっと凹んでます~(>_<)

あこちゃん様♪

ありがと~~~o(≧∀≦)o
早い遅いの問題じゃないよ~。うれしいデス。
でも、あんずちゃんも、キャンディも、電子頭脳を持ってるだけにすごいわねぇ(笑)
覚えたコトは忘れない。。。そんな記憶の持ち主になりたいものです。

かわいい☆

おしりがなんともすてきですね☆
うちもリスを飼っています。
いいですよね。
癒されます…

枯葉さま♪

さっき、お邪魔してきました。
ネミィちゃんもとってもかわいい。。。
動物って、みんなかわいいですよね~。
フワフワの毛がたまりません。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

