スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

朝から「うどん」なワケ@携帯

2008.03.20 08:12|日々のできごと
udon.jpg


今、香川に来てます。
0泊2日、フェリーでの強行うどん巡業…(^_^;)
うどん、いっぱい食べるぞ~!



※家に帰ってから、PC見てびっくり!
 どんだけ大きい写真載せてんじゃ~~~(≧∀≦;)
 モブログは、画像サイズを考えなきゃね。
 ポチッと訂正しておきます。。。

コメント

きょ、巨大  (;´▽`A``

うわ~~~!
いいな~、本場の讃岐うどん!!!
ちょうど今、うどんがMyブームです(笑
私も巡業に誘って~(*´∇`*)

デカッ!

本場の讃岐うどん!!
美味しいらしいね(*^。^*)
いっぱい食べてきてね。

最近

TVでUDONやってましたね★

あぁ食べたい…

おお@@

「UDON」効果?すごい・・・行っちゃうなんて~~o(>< )o 


プレ企画・・・明日までやってます~。
戻ってきたら、即駆け込んでくれ~~。

うどんが豪快に見えます

写真がはみ出しているのがよいですね。
おいしそうです。

憧れ・・・。

讃岐うどん屋めぐり・・・。
一度は・・・って思っていますよ!

う・うらやますぃ~v-238
いいですね~。
いっぱい食べてきてくださいね!!

うろんクイタシ

讃岐うどん巡業!
前テレビで見たけど、穴場に連れてくれる、うどんタクシーに乗った?

何はともあれ、うらやますぅぃ!(≧∀≦)

あー、何だか凄くうどん@ぶっかけが食べたくなった。ヾ(@>▽<@)ノ

お~~~

うどん巡業ですかぁ??

いっぱい楽しんできて!!!

あこちゃん様♪

ホンに巨大で…(≧∀≦;)私もびっくり。

讃岐うどん、おいしいよね~。
本場のうどんは、安くてうまかった。
みんなで、うどんオフ会やる~~?

mermaidさま

本人もビックリするほどデカくて、すみません(≧∀≦;)あせっ!
おいしかったけど、いっぱいは食べれませんでした。。。

ミルクティー様♪

そうそう「UDON」見て食べたくなったと言っても過言ではないデス。
関西方面からだと、フェリーで直行じゃないですか~。
香川はすぐそこですよo(≧∀≦)○

ビバちゃん様♪

まさしく「UDON」効果。。。(*´▽`*)ミ~ハ~?

しっかり駆け込んできましたヨ。
コメありがとう♪ 感謝の(≧3≦)チュ~

ふとっちょパパ様♪

あ、はみ出してるくらいが豪快でよかったですか?
いやはや、あんまり考えないでモブログ投稿するとこんなです…( ̄ー ̄;)
とっても、おいしかったですよ~。

ひろし様♪

「旅行にいきました。香川編」待ってますよ~(´▽`)/

できれば1泊して、ゆっくりいろいろ巡ってみたかったです。
いっぱい食べて来るつもりが、立て続けに2杯が限度でした(T▽T)ちょっとソンした気分。。。

バン様♪

うどんタクシーで穴場!!
そんなのがあるんだ~乗ってみたかったなぁ。
車で行ったので、ガイド本に載ってるお店に行くのが精一杯でした。
讃岐うどんもおいしいかったけど、「かろのうろん」も好きだよ(≧∀≦)~♪

ちあき様♪

うどんも観光も、楽しんできたよ(*´▽`*)
今度まとめてアップしますね。

本場の讃岐うどんは

すごくこしがあって美味しいらしいですねー。

こっちにも讃岐うどんチェーン店があるけど。
何か物足りないものを感じます。

香川行きたーい!!!

どこのうどん食べましたぁ?
香川出身の私としては、そのあたりが
気になるわぁ

さと様♪

こしがあって、のどごしもよくて、シンプルなのに美味しかったです。
やっぱ本場は違う…?
また行きたいナ。。。

いなっち様

おおお!香川出身でしたか!
いなっち裏情報を聞いてから行けばよかったかな?

1軒目は早朝だったので、豊中町の上杉食品さん。
2軒目はメジャーな山越さん。
立て続けに2杯食べたら、お腹いっぱいで、ギブアップ★
うどんて意外に腹持ちがいい。

うおっ

美味そう…
四国のはこしがちがうんだろうなぁ。。


コメントありがとうございました_(._.)_
ネミィこれからも頑張っていきます☆
これからもよろしくお願いします。

枯葉さま♪

こちらこそ、ヨロシクで~す。。。

コシは讃岐うどんの命!…に違いない。
ホントに美味しいうどんでした。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

