
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今週も「踊る…」、そして「回る…」ですっ

2006.10.22 06:42|日々のできごと
「容疑者 室井…」見ました。

おフロに入っててプロローグを見逃したボンは、
「なんで、室井さん捕まったと?」と、さんざん説明させた挙げ句


またしても見てない(・◇・;)


あれだけ「踊る」「踊る」言ってたのに、見る気あんのか、こら~!!



さて、土曜日の午前中は、子供会の芋掘りでした。
楽しいはずの芋掘りも、大人の参加が少ないと



  地獄(T◇T)



芋掘り名人に来てもらってはいるものの、
ママ達4人じゃ、仕事ははかどりません。


だって、芋掘りって、お芋掘るだけじゃないんです!

掘る前に土をおこさなきゃいけないのよぉぉ(≧◇≦)



それも、クワで!!



たしかに我が家にクワはある。
来てるママ達の家にもある。

でも、今までそんなもの使ったことないってば~((≧□≦))


20mもある畑、3畦(うね) しかも、お天気続きで、土はカチカチ

掘って、掘って、掘りまくりました。



もう、腕が…(T▽T)  NO MORE 芋掘り


でも、おかげでた~くさんのお芋が採れました。
よかったね、子供達。



一生懸命働いたので、というか、ダンナの誕生日のお祝いで
夕食は、回るお寿司♪
20061022062957.jpg

久々なので、みんな、満足&満腹(*´▽`*)

楽しい(?)1日でした。




今日のキャンディ:あたちも回ってまちゅよ
20061022062944.jpg

暗闇でないと滑車を回さないキャンディにポチッと→ 20061014092044.gif
ヨロシクお願いします。

コメント

おはようございます♪

今日はsoraさん芋ほりで筋肉痛なのではv-12v-236
いいママさんだわ~v-353soraさんv-344
ボンちゃん相変わらずナイスボケv-10v-237
キャンディちゃんなんだか最近大きくなりましたねv-22(気のせいかな・・・v-236
ポンポン大佐も我が家にやってきたときより、ずいぶん大きくなりましたv-237
(いろんな意味で・・・)
芋ほりごくろうさまでしたv-282

こんにちゎ(〃'∇'〃)

あーーーー容疑者室井・・・見忘れました;;

先週からテレビ見ていて見なくちゃって思ってたのに;;
チビが小さいのでテレビを見る時間が減り
忘れる事が多いのでダメダメです~


芋掘りうちも先日家の裏で子供とダンナと
3人でやりましたー!
いもきんとんにしたり豚汁に入れたりして
堪能しましたよー

筋肉痛にならないようにお風呂でよーく
マッサージして下さいね^^
お疲れ様でした。

そうなんです(T▽T)

腕と肩がちょっとイタイの…あと足も。
日頃の運動不足がたたってますね f( ̄ω ̄)
私もハムボールで運動しなきゃ!?

うんうん

子供が小さいと、テレビどころじゃないよね。
添い寝しながら寝ちゃったり…。
今でも良くあることだけど…(^▽^;)
それでも、少しは連ドラも見れるようになりました。

いもきんとん、おいしそうだぁ( ̄¬ ̄)じゅるり

なんでかPCの調子が悪いんで、携帯からカキコしてまつ!^^;

そっかぁ、子供の頃楽しかった芋掘りも、大人(親)の立場から言えば、大変だったんでつね。(^_^;)

でも、身体動かしてカロリー消費した分、お芋が美味しかったんでは!?(^○^)

カロリー消費して、うれしい反面、その代償が…
まだ、腕と肩が痛くて( ̄▽ ̄;)
年かしらね~?
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

