スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

泣いて 叫んで 昼寝して…

2008.03.23 18:09|日々のできごと
昨日からダンナが留守で、のんびりだらり~~んな日曜日。


午前中、ヒメと「ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~」を見ました。

な、泣けた (><。)


ドラえもんって、やっぱいいなぁ。
…と感動に浸っていると、友達からメールが。


「今、下商が試合してるね…」


ん、下商(下関商業高等学校)が試合?
春のセンバツね。
そういえば、29年ぶりの甲子園とか言ってたな。。。


メールをくれた友達のダンナさんは、下商のOBで、バスで応援に行ってるらしい。

地元の高校だし、29年前に甲子園に行った下商ナインと私の姉が付き合ってたこともあって、
なんとなく親近感。


TVのスイッチを入れると5回裏で、0-2で負けてました。
そういえば、29年前は1回戦負けだったな…。


野球って普段は全く見ないけど、見始めるとついつい見ちゃう。
特に甲子園は、なんか青春!って感じで好きです。

家事をしながら、チラチラ見てたら、7回くらいから、なんだか、なんだか、

ナイス牽制!

うぉ~~!!

く~!惜しい!!



「お母さん、何叫びよるん?」

「センバツで下関の高校がね、いまいいトコなん」


入ったぁ~~! 

1-2だ~!


ちょっとして、別の友達と電話してると、ボンが耳元で「お母さん、またホームラン」

なぬ!(○◇○) 同点!?

受話器片手に、ボンとスキップスキップ♪ハイタ~ッチ★


結局は、2-3×のサヨナラだったんだけど、後半エキサイトした試合でした。
下商ナインのみんな、残念だったけど、夏に向けてがんばって!



はしゃぎすぎたからか、午後眠くなって、ちょっと昼寝したら、
寝過ぎて頭痛が…( ̄ー ̄;)


薬のんで、肩シップして、回復を待つ間に、こうやって更新しています。

そろそろ晩ごはん作らなきゃな。。。

コメント

ごめんなさい…

私は履正社高校(大阪なので)の応援してました。
ただ単に大阪だから応援してただけなんですが(^^ゞ

mermaidさま♪

おめでとうございます。。。
くやしいけど、(小声で)履正社のピッチャーいい顔してた(≧∀≦;)
2回戦もがんばってほしいですね。

残念でしたね。。。。。。

我が家は、旦那が野球大好き(社会人になっても少しの間やっていた)だから、選抜とか夏の大会
暇さえあればTV観戦してます~~~
今日も見てましたが、sora☆さんが叫んでたのですね~~
頑張って応援しすぎて頭痛かもね。。。。。。
あたま痛いのって、本当に鬱陶しいよね!!
お大事にね!!

ちあき様♪

野球大好きなんだね~。
じゃあ、TV中継なんかは必ず見てるのかなぁ?
私、野球の延長で番組が繰り下がるの嫌いだったヨo(≧ω≦)o
いえいえ、ダンナさんには何の責任もないんだけどね。。。

頭痛は薬のおかげで、直ぐに良くなりました。
頭痛薬さまさま♪デス。

もしかして~

今って春の高校野球シーズン!?
最近世の中の流れに乗れてない~(>_<)
プロ野球はあんまり見ない私、昔はそれでも高校野球は見てたのに球児との年齢差が開くにつれ段々遠ざかってしまってました~(笑

「どらえもん」の映画はTVでやるとたま~に見てます。
で、私も泣かされます~。
でも、最近の映画はやっぱり新しい声の人!なんですよね?

あこちゃん様♪

私も全く流れに乗れてないですよ~~。
今回はたまたまだって。
だって、福岡県からどこの高校がでてるかも知らないし~

今まで、甲子園球児が(あきらかに年下なのに)自分よりも年上に見えてたけど、最近は若い子に見えてきました。
おばちゃんになったんだなぁ(><。)

ドラえもんは、もちろん新しい声優さんです。
もうすっかり慣れたよ~~(でも、のぶ代派だけど)

ドラえもん…

ほしいっ(笑)

甲子園の球児、テレビのなかのお兄ちゃんがいつのまにか年下に…

自分も時の流れを感じます…

枯葉さま♪

ドラえもん、マジでほしいです。
どこでもドアだけでも、いい。
翻訳コンニャクでもいい。
のび太がうらやましい。。。。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「下商」についての最新ブログのリンク集

下商 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

下商 甲子園

履正社と赤坂サカスtbs古豪下商、延長10回力尽きる! 選抜高校野球は大会2日目が行われ、私が応援していた下関商業は、延長10回裏、...
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

