
--.--.-- --:--|スポンサー広告

花冷え&鼻冷え

2008.04.02 17:06|日々のできごと
関東地方に遅れて、やっと桜が見頃になりました。
でも、ここんとこ気温も低く、ちょっと寒いです。

そんな昨日の夕方、ホットカーペットが壊れました( ̄ー ̄;)
3時くらいまではポカポカしてたのに、気がつくと冷たくなっていたのです。

え~~!いきなり?

コンセントを差し替えたり、アレコレしてみたけど、消えたランプは2度とつきませんでした。
買って7年になるから、そろそろ寿命なのかな?

この時期に、ホットカーペットって、もう売ってないよね?
でも、ないと絶対に寒い。。。

お店まわるの面倒くさいから、価格comでチェックしてネットで買おうかな~~



ん、Σ(○◇○) ちょっとまて…



この壊れたカーペットは、去年まで子供部屋で使ってたヤツで、
去年まで、居間で使ってたヤツがあるじゃ~~~ん!!
2畳用なので、少し小さいけど、この際あたたかければいいのじゃ。



買う前に思い出せてよかった(*´▽`*)



私のゆる~くなりつつある脳みそも、ちゃんと稼働してくれてるんだな。カンシン、カンシン。

そんな折、こんなのをみつけました。

「脳速検定」 ←←左欄外に貼ってま~す。

昨日やった時は、52000人中 1200番くらい (細かく覚えてない…)
今日やってみたら、52794人中 12618番

1ケタ違う!(○◇○;)
カーペットが温かくなって、脳もボケたのか?
それとも、昨日は寒かったから脳が冴えてたのか??? 

これは、イカ~~~ン!

と、何度かやって、52797人中1012番という結果をゲット!

ちょっと、満足。。。(≧∀≦;)

みなさんも、ぜひ挑戦してみてね♪



今日のおやつ。。。
P4013022.jpg

うに…大好きです。
でも、カールは所詮カールでした。

またまたハナ風邪で、鼻トールメントールで鼻すっきり♪ ( ̄・・ ̄)~3

コメント

に~う~。。。

おいしそ~。。。
に~う~カール。

いざっていうとき、意外に冷静になったりするんですよね!
ナイス判断!!

夕食前に・・・検定したら・・・。
ボロボロでした~。(シクシク・・・)

うに??

カールにもいろんなのが有るのね!!
見たこと無いなぁ~~~~

脳速判定 怖いからやらない~~~~v-12

脳速検定持ち帰ります^^
でやってみます(^ー^* )
京は桜満開です♪

うに ひろし様

頬ばったら、し・あ・わ・せ♪な「に~う~」
けど、カールではしあわせ♪には、なれませんでした。
セブンの「うにあられ」はけっこうイケるのになぁ。。。

脳速検定、頭が冴えてる時に、ぜひ再チャレンジしてみてくださいね~~。

ちあき様♪

こういうの好きなのよォ~~(カールも検定も)
だから、ついついね。。。

カールは以前「柚ごしょう味」が食べたけど、これもイマイチ。。。
定番がイチバンおいしいようです。(私はうすしおが好き)

monika様♪

お持ち帰り、ありがとうございま~す。
どうでした~?

京の桜は、儚げで、いとおかし…な感じがします。
満開、きれいだろうなぁ。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

