スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

桜ではなく…

2008.04.03 22:06|日々のできごと
ウチの近くでは、桜はまだ満開ではありません。
明日暖かかったら、バタバタと咲くのかな?

そんな我が家で満開なのが椿。
ベランダに出ると、まるで竹久夢二の世界に飛び込んだみたいです。

椿´
                                      Photoshopで加工してみました(*´▽`*)~♪

コメント

素敵ですね。

sora☆さんは色んな事が出来るのですね。
写真とは一味ちがうね。

竹下夢二の記念館って群馬にあるんだよ~~
伊香保にあるよ~~

ちあき様♪

あ…私はポチッと押しただけです(: _ _)σ∥

なんか、グッズとかいろいろあるでしょう?
椿のモチーフのが、なんだか印象的でね。

椿、満開すぎて、ベランダにフトンを干すと花粉が…(≧ω≦)

椿もよいです。

それにしても、パレットナイフというソフトを知りませんでしたが、面白い加工ができるのですね。

ふとっちょパパ様♪

あ、書き方が悪かったですね。。。
Photoshopを使いました。
フィルターでタッチが変えられます。
いろんなソフトがあって、いろんな機能がありますが、いまいち使いこなせません(´・ω・`)~3

おお~!

素敵!
と思ったら、soraさんご自身で加工されたんですね。
本当にいろんなことが出来ますね~(*´∇`*)

夢二は好きで金沢住んでるときに何回か湯涌の夢二館に行きましたが、また行きたくなりました~♪

あこちゃん様♪

あこちゃんも好きなんですね~(*´▽`*)
私は記念館とか、夢二館とか行ったことないので、うらやましいな。
レトロなのに全然古くさくなくて、むしろモダンな感じがするところが好きです。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

