スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

できるかな

2008.04.04 23:53|日々のできごと


なつかし~番組。
小さい頃から大好きでした。


きっと、みんなもそうだと思います。


でも、ただ懐かしいだけで載せたわけじゃありません。


最近、いつも思うんです。


アン太





アイ太って…




アン太”




ゴン太くんみたい…




顔から手が出てるトコとか…(≧∀≦;)



コメント

はてはてふふん~

「ゴンタ君白」だ!!まさにアイ太君はゴンタくんだ。

ゴンタ君ってさ、作った工作でノッポさんにイタズラされてよく怒ってなかった?はむき出しにして?結構恐いよね。

顔から手が出て足が出るのは、ゆるきゃらの基本。ってことは?アイ太君、ゆるきゃら??

ゴン太君みたい・・・・

改めて確認してしまいました。
そっくりですね。

知らないんですけど。。。。。。

年代が違うのでしょうか??
のっぽさんは知ってますが、ゴン太くんわからない。。。。。

まぁ、小さい頃は兄と裏山を枝を持って走り周って居たくらいですので、あまりテレビを見てなかったようなぁ~~~

知らなくても、この画像を見れば、似てるとおもいますよ。でも、癒されるよね~~アイ太君には!!!

ブワハハハハハ

本当だ~~~
ゴン太君にソックリだ~~~

sora☆さんがアイ太の顔にペイントしちゃったら
ペイントが無いアイ太の顔も
全部ゴン太君に見えてしまいますだ~~(笑)

おぉ(゜o゜)/

懐かしい~♪
ゴン太君や!(笑)

という事はsoraしゃんがのっぽさん?!(≧∀≦)

図工上手そうだし♪U^エ^U

なつかしい~。

♪で・きるかな・・・で・きるっかな・・・
って。
懐かしい~。
アイ太くんかわいい~!!

私も、YouTubeで遊んでます~。

ゴン太くんってゆうんですね!?

人形は見たことあるけど
ほんまもんは初めてみましたっ♪

アイ太くんバッチリはまってますねd(≧ー≦)

は、反則~!

もう、大爆笑ですよ!(笑)
アイ太がゴン太君にしか見えん(笑)
フゴフゴ(怒)
↑アイ太、心の声!?(笑)ゴン太風

くりごぼう様♪

ゴン太レンジャー ホワイト!!

鼻のトコが上に動いて、フゴフゴッ!って怒ってたよね~。
腹まわりがゆる~~いアイ太も怒ると歯が出ます(≧∀≦;)

ふとっちょパパ様♪

ウフ♪似てます~~?
頬ぶくろにエサが入っていなくても、なぜかある首の回りの「えりまき」。
それが顔を巨大化させてるようです。
そして、その下から手が…( ̄ー ̄;)


ちあき様♪

あれ~?ご存じない?
フゴフゴ!(ゴン太くんのお怒りの声)
ノッポさんは単独で、いろんなトコにでてるからかな~?

私はけっこう「テレビっこ」でした。。。

満天さま♪

アイ太を手に載せると、顔からちょこんと手が出て、「何かに似てるな~」っていつも思ってたんです。
ゴン太クンだ!って、わかった時には、自分でも笑ってしまいました。。。

バン様♪

ノッポさん!!(≧▽≦)ギャハ~
チューリップハットみたいなの、かぶってみようかな??

さてさてフフ~ン♪(歌いながら、はさみで画用紙切ってみる)

ひろし様♪

とっても懐かしいですよね~。
この番組がなくなった時は、ホントに悲しかった。。。
いまは、「ワクワクさん」ががんばってるけど、やっぱりノッポさんの方が思い入れが強いですね。

YouTube、見始めると時間を忘れて見入ってしまいます。。。

ミルクティー様♪

ミルクティーさんの頃には、もう「作ってワクワク」だったかな?

アイタは、ダイエットの成果があまりなくて、相変わらずこんな風。。。
ポッチャリもかわいいんですけどね(≧∀≦;)

あこちゃん様♪

笑っていただけて、光栄です~~~。
体型だけじゃなくて、名前も似てるしね~(笑)

アイ太、「フゴフゴ」って鳴かないかな~?
覚えてくれないかな~?
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

