スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

中学生稼働! (入学式 前日当日翌日)

2008.04.11 01:36|日々のできごと
4月8日 (入学式前日)

さくら

関東地方が大荒れだった日、福岡は穏やかな陽気でした。
桜の花は土日で満開になったものの、まだまだキレイです。


4月9日 (入学式当日)

昼から雨になるらしく、朝からど~~んより。
友達親子が一緒に行こうと迎えに来てくれたので、早めに中学校へ行きました。

玄関先に、きれいな桜が咲いていたので、記念撮影しとかなきゃね。。。
子供達を並べたけれど、玄関に貼ってあるクラス分けの用紙に、目は釘付け…。
「あ~~~またしても、同じクラスになれなかったね」
そう話してる間に子供はいなくなり…。
帰りに撮ればいいかと体育館へ入ったけれど、式の途中で雨が降りはじめて、
たくさん記念写真が撮れなくて、後悔の1日。


4月10日 (入学式翌日)

ボンの初登校。
近所の1学年上の子達と歩いて行きました。

やっと学校が始まった~♪♪と喜ぶのはまだ早く、小学校の入学式でヒメがお休み。
そして私は夜に飲み会。


怒濤のように忙しかった先週末。
  土曜は後援会のグランドゴルフ大会&明日(↓)の準備&義弟のお祝いで飲んで、
  日曜は地区の総会&お花見で、バタバタしながら飲んで、

今週末も飲み会で…


飲み会はウレシイのだけど、普段飲まないので立て続けにあるとちょっと…。


せめて週1回にしてくらさい。
午前様でPCに向かってる小トラのつぶやきれした。



コメント

暫く更新がないなぁ~~~って思ってたら、、、、、、
大忙しだったのね!!!

息子さんのご入学おめでとうございます。
学生服姿は如何だったでしょうか??
式、当日の天気は我が家と同じですね。。。。。。。
うちも殆ど写真撮りませんでしたよ!!

お祝いやら色々と飲み会が続いているようで~~~
体調を崩さないようにしてくださいね。

アイ太君見て、癒されて元気~~復活!!!
と 行きましょう。v-218

ちあき様♪

ありがとうございます。。。
お天気だったらよかったのに…と心残りですが、そんなこともあるよね。ウンウン。
やっと中学生。今日は学力テストがあるようで、子供も大変だぁ。
私は、飲み過ぎ食べ過ぎに気をつけま~す。

おはようございます

なんだか花冷えですねぇ~
新1年生くんは風邪とかひかれていませんか?
慣れない環境で大変だと思うけど
元気でがんばってくださいね
お母さんも同じですよ!

小学生や中学生の真新しい制服やかばんを見て、
一人でうるうるしてます^^;
みんな最初は1年生なんですよね
(私も今の職場で1年生です!賞味期限の切れた・・・)

なみだ様♪

賞味期限の切れた・・・だなんて(≧∀≦;)もう。。。
いくつになっても、1年生は1年生ですよ。ね。

もう、何度と目にしてるのに、ボンの学ラン姿に、
なんとなく毎日、うるうるしてしまう私です。(親バカ^^;)


亀コメ~♪

お互いに、おめでとう~~(⌒∇⌒)ノ(自分にも言ってどうするって?)

早いもので、5月になりました。
家庭訪問が、終わって、これで、少し肩の荷が減った。
でもGW明けから、朝練がはじまる。
なんか・・・部活が夕方まであるから、結構忙しい感じ。

sora☆ちゃんも色々行事があったんだね^^
おっつ~~がんばろね^^

ビバちゃん様♪

うんうん、お互いにおめでと~♪♪
おめでたいことは、たくさんあった方がいいのじゃ。

朝練、始まっちゃうんだね~。早起きたいへん。。。
バド部は、そこまでハードじゃないので、母ホッ♪です。
でも、毎日部活だと、洗濯物が多くて…(´・ω・`)ヾやだよね。。。
それくらいガマンしなきゃ?
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

