スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ファインディング・ウロコ

2008.04.18 23:59|日々のできごと
一昨年、テレビが壊れて、液晶テレビに買い換えた時、
設置に来てくれたおにいさんが言ってた話。



「自分の友達で、液晶テレビを買ったヤツがいるんすけどね、
そいつの家に遊びにいった時、そっちの子供が『ファインディング・ニモ』を見てたんすよ」


「画面がアニメって思えないくらいすっげーキレイなんすよ。ホント、見とれるくらい」


「そしてね、フツーのテレビだとわかんないすけど、ニモってウロコあるんすよ。オレもうびっくり!」


「機会があったら、ぜひ見てみてくださいよ」





あれから2年。
その機会がついに キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!





どれどれ( ̄ー ̄)





Σ(○◇○) ホントに、ウロコがある。でもってキレ~イ!





「ボン!ヒメ!よく見てん、ニモにウロコがあるよ!!」





ちょっとカンドー(><。) ていうか、すごく感動♪♪





映画って、本当にすばらしいですね。
それでは、みなさん。
さよなら、さよなら、さよなら。

コメント

そうそうニモ綺麗だった!!

我が家も、先週液晶のTVを購入したよ。で、昨日ニモやってたんだね。すっごい綺麗で「これDVD?え、今TVでやってんの??」海の映像は綺麗だったよ。マーリン出てきそうだった。

いやぁ~液晶はいいね。ただ今CS見るかどうか検討中。

ニモごぼう様♪

すごくきれいだったよね~。
今日、HDDに撮ってたの見たけど、レコーダーはデジタル対応じゃないので画質↓↓
デジタルってえ~ですなぁ。

CS、ウチにも加入推進派(夫&息子)がいるけど、そんなことしたらTVが洋画&アニメづけになっちゃう。
そして私もTVに釘付けで、家事ができなくなっちゃいそうです。

我が家は。。。。。。

ウロコ??? えっ えっ~~~~
液晶だと見えるの??

ニモは途中からみてましたが、、、、、我が家は液晶では有りません!!
実家に行ってみたら見えたんだね。。。。。。。。
ニモを見には行けないよ。。。。。。

情報として覚えとこ~~~
でも、皆さんご存知なんですかぁ??

ちあき様♪

液晶というか、デジタル放送対応のTVなら見えるのかな。
すんごくキレイだったよ~。本物の海の中みたいだった。
ニモの体の表面がアップになると、ちゃんとウロコも描かれていて、細かいな~って感心。。。
DVD借りて、もう1回見てみたいな。

感動!!

さすっが~!
ファイティングニモ・・・。
違った・・・ファインディングニモ。。。

何回見ても・・・。
ニモはグ~v-218

O(><;)(;><)O

Σ( ̄□ ̄)!え
ウロコでつか!?

録画してはいたがまだ見てないけど…きっと

うちもまだ液晶じゃないし、さらにアナログだからウロコ見えないんだろうな~。

フルハイビジョン(HD画質)で見たら、それこそ目からウロコが出てくるかも。

ああ、ニモみてたけど、気づきませんでした。
ウロコまであるって、すごい作りですね。。

本当の海の中にいるみたいでした。
日本のアニメもがんばらなきゃ。

ひろし様♪

ファイティングニモ!!ギャハ~(≧▽≦)それいい~!
続編はこのタイトルで、ぜひ!

ファイティンv-218でもファインディンv-218でも、ニモはv-218ですね。

バン様♪

おひさですぅ~~~。元気だった?
桜は散ってしまったけど、まだ忙しいのかな?

大画面でみたら、それこそもう、ウロコ落ちまくり?
でも、そうでなくても、ニモはいい。。。♪

薬作り職人さま♪

思わずうっとりしちゃうくらい、キレイでしたよね~。
日本のアニメも…いえいえ、ジブリはがんばっていますよ。
色合いとか背景とか、ニモとはまた違うよさがあります。
いいアニメは、大人が見てもいい。。。(*´∀`*)

あれれ?
家はWOOで
ニモのDVD持ってるのにウロコに
きづかなかったです…
目のお医者いってきます笑)

久しぶりにブロブ更新しますた。www

>sora☆しゃん

本物の桜が散った時、バンの仕事@第一弾目も散りますた。_| ̄|○
で、今第二弾の花を咲かせるべく、引き続き@繁忙で頑張ってまーつ!ヾ| ̄ー ̄|ノ

ミルクティー様♪

視力、落ちてた??(≧∀≦)
な~んて、フツーに見てると、多分気にならないかも。。。
身体がアップになった時に、見えるくらいだよ。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

