スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

さがしものは何ですか~♪

2008.04.30 20:25|日々のできごと
今朝、洗面所で気がつきました。



Σ(○◇○;) アレ…左耳のピアスがない。



げっ、きっと寝てる時にはずれたんだ…



探さなきゃ!



こういう時は、現場に急行!!!


でも、こんな時に限って、枕カバーをはずして、フトンカバーをひっぺがして、
お洗濯しちゃってます~~~~!
だって、今日いい天気なんだもの… おひさまのバカ~~!


現場ぐちゃぐちゃ…(><。)


お布団を敷いてたあたりを探してみたけど、見あたらない。 遠くに飛んじゃってる?

もしかして、寝る前に落としてたのかも~~? でも、居間にもない。

まさか、まさか、お風呂場で流しちゃったのかも~~? 最悪~(T◇T)



やっぱり、ちゃんと毎日はずさなきゃね。



後悔先に立たずなのです。。。


P4303169.jpg


なくした時に限って、小さくて存在感のないピアスをつけてたりする…。
そんなピアスに限って、ダンナのお土産だったりする…。


7年くらい前にも、1度なくしたことがあるこのゴマピアス。
その時は公園で落として、コンタクトレンズをさがすように、地面に這いつくばって探したけどなくて、
あきらめかけてたら、ママ友のU子が見つけてくれて、うれしかったけ。

そうそう、戸外でみつかったのに、家の中で探せないはずはない!!
小さいからって、あきらめちゃ、ダメだよね。


…って、いつかのピンキーリングも、出てこないまんまなんだけどね。。。(あれから早6ヶ月)


ブドウのお仕事が終わって、ホッとひと息。
明日、掃除機かけまくって、探してみま~す。

はげましポチ☆お願いしま~す。(わ、ひさびさ~)
  ↓ ↓ ↓
20061015082732.gif

コメント

大変~~~~だぁ。

お仕事おわったのね!!
お疲れ様でした~~~~~!!!
明日辺りから、肩が首がぁ~~~~って事になるのかな??
シップ貼ったりして乗り越えて!
(失礼な事言ったかなぁ??)

思いだしました。。。。。。。。。
sora☆さんの存在を知ったのがピンキーリングの紛失の記事のころ。
結局出てきてないんですね。
ピアスはもっと小さいよね、頑張って探してね!!
応援してるよ~~~

ちあき様

ありがと~やっと終わったよ~~♪
シップには、すでに今朝からお世話になってます。(^^;)
愛情1本 チオビタにもね。。。

ピアス、メガネをかけて、いろんな所をハイハイで探してるんだけど、ないんです。
でてくるといいけど…(´・ω・`)~3

お疲れさまです~~

ぶどうのお仕事終わったのね~~
お疲れさまです~

ほいで…ピアス…
今日、掃除機かけて…吸い込んじゃったらどうする~~
(アハハハハハハ)
ゴマサイズなら吸い込んでもカチっとも
音もしないだろうしな~~~
でも…絶対に現場は自宅内だと思う(笑)

やっとこコメ♪

お昼に読んだんだけど・・・
今日は家庭訪問のため・・・午後からお掃除してました。
やっとこ終了~~~~。ほ~~。
これが終わるとほっとする~。

sora☆ちゃんにとっては、ブドウのお仕事終わるとほっとする???

コンタクトは、家で無くすと、ゆっくり見て回って・・・ないと、そ~~っと離れて、掃除機にストッキングかぶせて吸いまくる。
ピアスもストッキングかぶせ作戦でどう??かな???

早く~。

早く見つかるといいですね。
意外に探しているときよりも、
フト。。。
何気ないときに・・・。

有った~って。
お祈りしてます~&ぶどうお疲れ様でした!

(;¬_¬)どこかにあるはずなのに

実は家の中には、異空間に繋がっている目に見えないブラックホールがあるらしいよ。(笑)

かくいうバンもそのせいで過去色んなものが消えたまま、未だ出てきません。

(-"-;)うーん不思議だ。

満天さま♪

新しい紙パックを入れて、掃除機をかけたんだけど、獲物は捕れませんでした。
枕カバーかフトンカバーにひっついたまま、洗濯しちゃったかも…と、糸くずフィルター(ドラム式は下にあります)を見てみたら、100円玉が…(―_―)
これで、あきらめろってことなのかな~?

ビバちゃん様♪

ぶどうの仕事もそうだけど、家庭訪問前の掃除も終わるとホッとするする~。
ビバちゃんもお疲れ様でした。。。
ピアス、掃除機で吸いまくったけど、出てこないっす(><。)
好きなヤツに限って、片っぽなくなっちゃう…。
そんなことがあるたびに、片方の耳に1コだけ穴開けちゃおうかなって思ったりして…。
でも、自分で開けるのこわいし…

ひろし様♪

ありがとうございます。。。
きっといつの日か…とココロに止めて、その日を待とうかな。
それにしても、キャッチかトップか、どちらかでも見つかればいいのに…。
なぜなのォ~~~?

バン様♪

でた~ブラックホール説!!(≧▽≦)σσ
でもね、それ信じるよ~。
小さい頃キャッチボールをしてて、逃したボールがズボッと入ったトコを見たら、ないんだもん。
絶対そこに入ったのに、ない。。。これはブラックホールだって、マジ思ったし。
ボールもピアスも、宇宙の塵になってさまよってるのかな?(いやいや、絶対探し出してやる~~!)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

