5月2日

2008.05.02 23:29|日々のできごと
去年の今日、キャンディはお星様になりました。

写真を見返すと、その日のことがまざまざと思い出されて、ちょっと落ち込んでしまうのですが、
キャンディのおかげで楽しく過ごせた事や、アイ太に出会えた事を思うと、キャンデイに感謝。


hakohamu.jpg
キャンディも真っ白ハムでした。。。

20061203020053.jpg
ヒメのシルバニアちゃんと一緒に。。。

20070213014058.jpg
ビーズの冠でお姫ハム。。。

20070308162311.jpg
キャンディもレンゲが好きだったね。。。

20070401053557.jpg
お茶目なトコもありました。。。


キャンディのお墓には、どこから種が飛んできたのか、黄色い花が咲いています。

キャンディの分、アイ太が長生きしてくれるといいな…。

コメント

もう1年かぁ...(〃´o`)

あれから一年経ったんだね。
早いよね~。

バンもキャンディを知っている一人として
お参りさせて下さい。

(*_ _)人 合掌

大丈夫、アイ太は長生きする相が出てまつから!^^

お久しぶりです。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
すっかりご無沙汰してしまってすみません。

私はアイ太ちゃんの前にキャンディちゃんがいたとは知らなかったので今日初めて知りましたが、1周忌だったのですね。
美ハムなお姫様・・・リアルタイムでキャンディちゃんに出会えなかったのが残念です。

これからもアイ太ちゃんにはキャンディちゃんの分も元気に長生きして欲しいですね(*´∇`*)
白ハム同士、お互い頑張りましょう♪

おはよう~~

キャンディーちゃんの命日だったのね。。。。。。。。
sora☆さんがきちんと思い出してくれて、キャンディーちゃんは喜んでるよ!!

キャンディーちゃんの分まで、愛情を注いで育ててるアイ太君、きっと長生きしてくれるね。

ちなみに、娘の誕生日が5月2日です。。。。。。。
でも、息子も5月なので合同の誕生会?をするので
昨日はさくらんぼのプレゼントだけで終了しました。

おっは~~♪

そうか・・・1年ははやいね・・・うん・・・
キャンディちゃんからのおつきあいだから・・・
あたしの心にもちゃんと、いつまでもいるよ~。
それに、今はビバ夫!のお友達だしね^^はは^^

そう言えば・・・・ごめん・・・
くだらないこと思い出してしまった・・・
アイ太ちゃんは・・・アイスちゃんだった・・・よね?
性別詐称、あ、本人が詐称するつもりなかったろうけど・・・
思い出してしまったよ~。

ps。
自分でピアスの穴は、怖いよ~~。やめれ~~~。
病院でも怖いと思って、あけれないでいる、42歳のオンナより~

バン様♪

ありがとう。。。
キャンディもきっと喜んでるよ(⊃ヘ<。)

アイ太はマイペース君なので、きっと長生きするよね。
そのためにも、もう少し運動しなきゃ。。。

あいたん様♪

そうなの。。。アイ太は2代目なのです。
ハムちゃんの平均寿命って、もっと長いといいのにね~。
これから暑くなると、半目開きで寝てる度にビビリそうです(≧∀≦)ヾ
きゅっきゅちゃんも、しろきゅちゃんも長生きしますように。。。

ちあき様♪

ちあきさんトコは、2人とも5月なんだね~。
さくらんぼ…おいしいよね~。
いいなぁ~(*´▽`*)
うちは2人とも12月。
近所に住んでる甥っ子達も12月なので、大誕生会ができるかも…?

ビバ!ちゃま♪

そうそう、ビバ夫とマブダチ(笑)だよね~。
ブログペット仲間がたくさんいて、キャンディはしあわせものだぁ。

そうそう、アイ太はアイス姫だったのよ~。
まぁ、おまたおっぴろげ姫ってのも、なんだから、♂でよかったのかも。。。

ピアス、パチン★って一瞬よ~。イタイって感じるヒマないんだから。
いまからでも、ど~~~お?(≧∀≦)3★

あれから。。。

お久しぶりです、比奈です。

もう1年にもなるんですね。。。
羊毛でキャンディーちゃんを作らせてもらい
上手に出来なくて四苦八苦してたのも
懐かしい思い出です。

四苦八苦した割りに、完成した作品が
下手だったのも、それもまた良い思い出?(苦笑)

でも、生きた年数よりも、生きてる時に
幸せだったかのほうが重要だと思うので
そう考えたら、キャンディーちゃんは
とっても幸せだったと思うよ☆

それでもやっぱり長生きして欲しいよね。
アイ太君が長生きしまするように
祈ってます。(^^)

比奈さま♪

お久しぶりです。。。
コメントありがとう。
比奈さんからいただいたキャンディは、いまもPCの横で遠くを見つめています。(たまにパタッと寝てるけど…^^;)
だから、キャンディどうしてるかな?ってよく思うんですよ。
1年前はゴメンねって後悔ばかりだったけど、今はお空で元気かな?って。。。
一緒にいただいたキーホルダーのキャンディは、写真立てにピンでとめて、ヒメの部屋に飾ってます。
愛情がいっぱいこもった、とってもかわいいキャンディ達。。。
下手だなんて、めっそうもないですよォ~。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード