スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

・・・な私@携帯

2008.05.22 20:13|日々のできごと
20080522201310
今日一日、特に何をしたでもなく、
アイ太の様に過ごしてしまいました。

夕方スーパーに行った時のこと。

レジに並んでる時に、気がつきました。

お財布がない…( ̄□ ̄;)!!

だらだらとアイ太な一日の終わりに、サザエさんな私。

買い物に来る前に、お財布に万札を入れたのに…

だみだこりゃ(´A`)

お財布を取りに帰ったら、晩ご飯が遅くなっちゃうので、
恥をしのんで、ボンの同級生のお母さんに千円借りました。

知り合いがいて、よかったぁ~(ノ_<。)

コメント

sora☆エちゃん・・・

大丈夫かい~~???
知り合いがいて、よかったじゃんか~~!!!
財布ごととなると、青くなったでしょ???

レジで仕事してると、何度、その場面に遭遇したことか??
自分も、足りないと、暗算して、買い物するもの~。

そう・・・夕方のモロモロのことが、ずれ込むのほど、イヤなことはない・・・
最近、塾の時間やなんやで、夜型になっていて・・・
一人で夜型なら問題ないんだけど、ヤツラが起きてると疲れるので、早めに寝て欲しいんだよね~。

sora☆ちゃん、パソ、はよ復活して~~♪

アイ太君だぁ~~~

何時見ても可愛いね!!

我が家にも可愛いバーニーが来ましたが、
まだまだサークルの中~~~
10日間って長いよ。

財布が無いって事、私も有ります。
でも、財布とは別に現金を持ってるから
事なきを得ますが、、、、、、
焦る気持ち解るよ!!

何時頃治るのかなぁ??
パソコン。待ってるよ~~~

カワユス♪

アイ太ちゃんめっちゃラブリーですね。
こんな待ち受けだったらついつい携帯開いちゃいそう♪

私も今日は1日中ハムのようなダラーンとした生活を過ごしちゃいましたw

お買い物の時、財布がなかったらかなり焦りますよね。
本当にお知り合いがいてよかったですね~☆

知り合いが居て

良かったね~~~
んで、借りたお母さんの夕飯時には
この話題がのぼっておっただろうの~~
(アハハハハハハハ)

PC壊れたみたいで大丈夫かや~~
携帯からも上手にUPされてるぞ~~
安心してくれ(心配するのは私くらいか?~笑)

パソ太(勝手に命名)が治ったのか!?とやって来たけれど、まだだったみたい(´・ω・‘)ショボーン
でも、携帯が可愛いアイ太をUPしてくれるのでよかったっス!
レジで財布ないのは超焦ります!
貸してくれる人がいてよかったです~。

>今日一日、特に何をしたでもなく、
アイ太の様に過ごしてしまいました。
あはは~ん(笑)
案外アイ太が怒ってるかも~(笑)
「僕だって毎日忙しいんでち(*`・ω・´)」

みなさんへ♪

お財布を忘れたことのある人、アイ太のように過ごした人、私だけじゃないんだって思うと、なんか救われます。
あは(≧∇≦)

パソ太の復活はまだまだみたいです。
意外と遅いフレッツ光(ひかる)に、ちょっとイライラ~(`ε´)
インターネットのない生活って、不便…いえ不憫ですね。。。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

