スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

旅立ちの前に…@携帯

2008.05.28 22:19|日々のできごと
20080528221905
食器棚の奥の皿を取ろうとしたら、
手前のお茶碗を落として割ってしまった。

2つともダンナのお茶碗。。。(〃_ _)σ∥

しかも、ダンナ、明日の夜から旅行に行きます。

それも、外国。

それも、キューバ。

無事に帰ってくるといいなぁ…。

ん?いったい何しに行くかって?

私にもよくわかりません(∋_∈;)

コメント

大丈夫だよ。

sora☆さん、余り真剣に考えない方が良いよ!!
形あるものは、いつかは~~~って思うから~~~
^_^;

旦那さんが海外出張??なのかな??
お土産が楽しみだね。
でも、キューバは何が有名??

暫くは母子家庭ですね。。。。。。。。
寂しいかな??頑張って!!

ちあき様♪

あは。。。旅行中じゃなかったので、まだいいかなって、思いつつ…。
でも、1度に2つも割ってしまって(><。)
ていうか、割れてもいいお茶碗は割れずに、なんでこれが割れるのか…?そっちの方が悲しかったりして…。

キューバは、厳密に言うと仕事ではありません。
年休とって、自費で行くんですよ。それも10日間。
仕事に関係ないことではないけど、それって、ど~よ。。。

母子家庭は慣れたもので、子供たちもいつ帰ってくるのかなんて、野暮なことは聞きません。
お父さんがいなくて寂しい…なんて感覚、持ってないと思います。
こんな家庭もど~よ。。。(><。)

こんにちは

だんなさまはもうキューバに着いたかな?
確か、中央アメリカだから20時間くらいかかるんじゃないですか・・・・^^;
すごいですね!ラテン系!
治安なんか大丈夫なんかなぁ~・・・
無事にお帰りになられますよう

ところで。。。
その割れたお茶碗は「小石原焼」?かなぁとまじまじと見てしまいました
好きだけど高いからお湯のみを2個だけ持っています

私の中のキューバのイメージは
砂漠の中に、ひげの生えたおじさんが、麦わら帽子を
かぶってギターをしゃららん♪
あ、おっきなサボテンも忘れずに…という感じです。
(実際はたぶん、そんなじゃないはず…)

なみだ様♪

おぉっ!ビンゴです。
手前のお茶碗は小石原焼ですよ~。
いただいたものなのに、割ってしまった…(><。)
奥のは…??です。

旅行の日程をよく知らなかったんですけど、東京で1泊して、トロントで1泊して、それからキューバだそうです。
いまは、トロントかな?
♪ラ~ブレター フロム カナダ~♪ 
手紙はこないだろうけど、歌ってしまいます(笑)

いなっち様♪

キューバのイメージ…
場所はあそこで、
社会主義の国?
…昔、女子バレーが強かった?

くらいです。(^^;)

首都も知らな~い。(ハバナだって)
何語かも知らな~い。(スペイン語だそうです)
名産品も知らな~い。(葉巻とラム酒…いらないよォ~)

砂漠&麦わら帽子のひげ親父&サボテン…
それって、メキシコじゃないかい??
いや、キューバもそうなのかも???

地理、嫌いでした。。。

(^-^)/~~旦那様いってら~

キューバのイメージと言ったら、野球が強いというくらい。(^^;)

しかしなぜにキューバ?
キューバには何があるのか個人的にも知りたいので、旦那様の帰国後はレポート書くようにお願いして下さい。(=゜ω゜)ノ

海外へ

旦那様
行ってらっしゃぁい
お気をつけてi-179

その間にお茶碗素敵なの見つけてね^^

monika様♪

ほ、ほんと!
帰って来る前に、お茶碗買っておかなきゃね。
ありがと。。。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

