スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

梅雨に入る前に…@携帯

2008.05.31 13:28|SORAのつぶやき
20080531132845
ここんとこ、何をするにもヤル気がでなくて、
イカンなぁって思ってました。

今日の午前中、買い物に行った帰りに、ぼ~っと運転してたら、

じわ~ん(;_;)

アレ? ヤバッ!もしかして…

じわわわ~ん(;_;)

げっ、鬱キタ―――――(´Д`;)―――――ッ

梅雨より先に、鬱入っちゃいました(〃_ _)σ∥

こういう事はよくあるので、またか…くらいにしか思いませんが、
今日は土曜日で、家に帰れば子供もいるし、こんな顔は見せられないので、
人気のない路肩に車を停めて、5分間くらい泣いて、
お昼ごはん作るために家に帰りました。

子供たちといると、気が紛れて、なんか少し元気がでたような…。

@携帯とか、投稿してるし…(*^_^*)

いまからヒメのスイミング。

私も泳いでこようかな。

コメント

泳いだかなぁ??

こんにちは。
天候が不安定だと、体調も良くなくなるよね!!
そんな時は、軽く身体を動かすのって良いよね。

えっ。。  スイミングって軽くなのかなぁ??
でも、気分転換になるよね。
私も泳ぎたいなぁ~~~大して泳げる訳でもないんでづけどね!!

それから~~~私のブログを覗きに来て!!!
思わず・・・・・・・笑えるから。
待ってるよ。

泳いだの?

私も昨日から凹み気味できょうは
気分転換にいっぱい歩いて美味しいもの食べてきました。
でも途中雨が降ったりやんだりで嫌な天気…

こんな日

お帰りなさい
この写真は紫陽花かな?
梅雨ですね
京都はそらが曇ったり湿ったりの
一日でした^^
明日は早起きでーすv-221
そうお仕事なんです^^

もう何年泳いでないかしら…?
てか、水着すら持ってないわ。

そうそう、あのヒゲおじさん+ギターしゃららん♪は
メキシカンでしたね。
いやはや、私も地理にはとんと疎いもので…。

(^-^)v

医学的には、泣くことも身体動かすことも心身をリフレッシュできるから良いんだって♪
でも笑うのはもっと良いんだって!(*⌒▽⌒*)

なぜかと聞いたら、笑いは本人だけでなく、周りまで笑わせる輪(環)を無限に広げるからなんだって☆

(≧∀≦)/ニャルホド
笑いすぎは腹筋も鍛えるなり♪(笑)(笑)(笑)

体を動かすとリフレッシュしますよね。

大阪は今日は快晴でした。風もあり、ウォーキングに出ると気持ちのよい一日でしたよ。

ちあき様♪

私もね、たいして泳げないんだよ。ていうか、水泳嫌いです。。。(^^;)
プールに連れて行くついでに、週に1度くらい体を動かさなきゃね…と自分を奮い立たせて泳いでます。

一緒に通ってるママ友と、
「うちの子ね、スイミングのあと2キロくらい体重減ってるよ」
「げっ!そんなら私たちもがんばらないと」
「いや、泳ぐ距離が違うしね~~~」
「よね~休まずに泳ぎ続けるなんて、ムリ」
なんてお話しながら、休み休み、気持ち気合入れて泳ぎました(?)

mermaid様♪

いっぱい歩いて、美味しいもの食べる…。
それもいいですね~。
何食べたのかな~?

土曜日から、gooの「体ログ」をはじめました。
だもんで、食べ物も自粛中です…(><。)

monika様♪

お仕事、お疲れ様でした。。。

入梅前で、まだ色があまりついてないけど、紫陽花ですよ。
今日の京都のお天気はどうだったかな?
カラッと晴れると、気分も↑↑だね。

いなっち様♪

私も、子供がスイミングに通わなかったら、泳いだりなんかしてないと思いま~す(^^;)
体育の授業で、水泳ほど嫌いなのなかったもん。
水がこわくて、クロールの息継ぎができなくてね~。
でも、大人になってできるようになったけど…。

バン様♪

腹筋を鍛えるべく…
録画してた「爆笑レッドカーペット」、2週分見て、いっぱい笑ったよ~!
で、ずいぶん元気になったよ~~。
ありがとね。。。♪

でも、笑いじわができると困るのにゃ~

ふとっちょパパ様♪

福岡もピーカンで、さわやかな1日でしたよ。

パパさんて、「ふとっちょ」といいながら、フットワーク軽いですよね。
実はぜんぜん「ふとっちょ」じゃなかったりして?

アハハハハハ

梅雨入り前に鬱突入~
って…sora☆ちゃんは大変かもしれんが
オモロイの~~(アハハハハハハ)
目から勝手に涙が出るんか?
ただただ泣きたくなるだか?
鬱は自然現象だと前に本で読んだだ~
躁の方が問題があるそうな

雨の日が続くと鬱陶しいがの
緑や木々や花なんかは生き生きとしてキレイだよね~
そんなのを見ていると心が潤ってくるだ~~

満天様♪

そう、フッと気を抜くと涙が出てくるのじゃ~
壊れた蛇口みたいに、ボッタボタ…。

無意識にたまってるストレスが、涙になって排泄されるんだと思います。
まさに自然現象…トイレにいくのと同じこと(?)

でももう、大丈夫ですヨ。
ここ2~3日、お笑い見て大笑いして、マンガ本読みふけって現実逃避して、もう元気です。

そろそろ殻から出て、ノロノロ這いまわろうかな…って、カタツムリかい?
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

