スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いまごろ「手のりたま」@携帯

2008.06.07 09:28|日々のできごと
20080607092849

みなさんのブログでお見かけしたのは、ずいぶん前のような気がしますが、
昨日スーパーで見つけちゃいました。

顔が4パターンくらいあって、全部買いたいなって思ったけど、
それはバカだろ!と自分でつっこんで、この2つを購入。

かわいくって、ご飯がススムわぁ~♪ (…キ、危険!?)

コメント

おはようございます

ヨカ天気です・・・そちらはどうですか?
もう梅雨入りしたんかな?

これって顔が違うんですね~
知らんかった^^;
私もきっと4パターン買うと思う

「ぶどう」のお手伝い、頑張ってね
今年もおいしいぶどうになりますように・・・

可愛い♪

こんな可愛いのが・・・
monikaだったらあほやさかい
4個買ってしまいそう^^
どこへ行けば良いのかなぁ(スーパーかぁ・・)

見たことあるよ~~

でも、顔に4種類あるなんて知りませんでしたよ。。。。。。

私はケチだから~~~
可愛いと思っても、買わなかったよ!!

なみだ様♪

なみださん、持ってましたよね~♪
私も、こんなに種類があるとは思ってなくて、陳列棚の前で、
ず~~~~~~っと悩んでました。
だって、みんなかわいいの。。。
正直「大人買い」したかったです(><。)

ぶどう、がんばりま~~す。
なみださんも、ネ。

monika様♪

最初は、コンビニで売ってたみたいだけど、今回私はスーパーで購入しました。
なくなったら~袋入りのを買って、詰め替えるんだ。。。
お弁当にもよいよね。

ちあき様♪

私も「節約生活中」なので、どうしよう…って思ったんだけど、かわいさに負けた。。。(><。)
でも、全種類買うのは我慢したんだよ。
ボン用とヒメ用を買ったけど、ボンはど~でもいいようなので、
ダンナのお弁当用にしようかな。

欲しい!

きゃ~・・・。
これ欲しい~!
いろんな顔のパターンがあるんですか~!

コレクターの血が・・・。。。

ひろし様♪

騒いでますか。。。(笑)
ほかの顔は、(・◇・)と(>◇<)みたいなのだったよ。
ぜひぜひ探してみて~ん♪

(・∀・)

おー!(笑)
バンもこれ使ってまつ♪(≧∀≦)ノ

ご飯が美味しくて、あっと言う間に中身なくなっちゃいますたけど…。

今、詰め替えはのり玉以外も入れたりしてまし楽しんでま~つ!o(^o^)o

バン様♪

おー!o(≧∀≦)人(≧∀≦)o 手のりたま仲間♪

なんか、ご飯がすすむよね~。
詰め替えができるのも、うれし。。。

次は「かつおみりん」をいれようかな~
バンは何のふりかけがすき?

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

